暇つぶしにウチの海賊団の求人広告作ってみよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:45:38

    【船員募集!アットホームな職場です!】

    ■海賊団のメンバーは少数精鋭で活気がある者達が大半 若手がどんどん活躍しています!実力次第でどんどん報酬が貰えます!
    ■福利厚生も充実 月に一度の健康診断やリフレッシュ休暇 船員旅行もあります
    ■ランチタイムにはなんとおやつが付いてくる!皆で楽しく食事が出来ます
    ■熱心な先輩による手厚いサポートがあるから初めての事も安心!
    【新入船員 ジャンバールさんの体験】
    『前に務めていた会社を辞めた後すぐにここに入りました。最初はとても不安でしたが、先輩の献身的な指導や船長のご厚意のおかげで怖いくらいに素晴らしい毎日を過ごしています。これを見ている貴方もここに入れば天国のような体験ができること間違いナシ!是非入団を検討してみてはいかがでしょうか』

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:03

    ブ、ブラック企業の求人!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:05

    んでも潜水艦だからストレスがすごそうだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:28

    言葉通りのことするだろうに、ブラック企業の広告に見えるの酷い

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:47:57

    >>3

    アニマルセラピーあるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:02

    アットホームな職場でもう黒い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:33

    嘘はついてない!嘘はついてないけど!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:48:38

    >>3

    時々浮上してるみたいだしこの世界ではそういう細けェこたぁ気にならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:40

    ・アットホームな職場
    ・少数精鋭
    ・若手が活躍
    ・実力次第でどんどん報酬が貰える
    ・福利厚生が充実

    ブラックの求人広告要素フルコンボするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:49:53

    本当にアットホームな職場だろうし、福利厚生も充実してそうだけど文面がブラック企業の広告すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:50:12

    まず海賊なんてどこもブラックだし・・・
    麦わらの一味なんかも楽しそうだけど命の危機は常にあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:50:29

    天国のような体験(天国のような体験)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:51:45

    あの世界だと海賊どころかホワイト一般企業でも死の危険は付きまとうのでセーフ
    流石に四皇に喧嘩売るのはセーフじゃねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:53:16

    月に一度の健康診断どの先輩が船医なんだろうってワクワクしてたらまさかの船長が自ら診てくれてびっくり仰天する新人クルーは何人もいるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:56:47

    全然集まんない
    何で

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:58:05

    そりゃあねえ、うん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:58:55

    もうお前の首に船員募集中!ってふだかけて座らせてるって方が集まりそうだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:00:08

    >>15

    そもそも普通の人間は30億の賞金首の船長がいる海賊団からの求人広告を信用しない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:00:48

    >>18

    北の海時代かもしれないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:04:08

    そんで辛うじてランチタイムとおやつだけ読めたボロボロの子供がやってくるんだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:07:12

    >怖いくらいに素晴らしい毎日

    文字通りそうなんだろうけど先輩社員からのここに来るなって忠告みたいに見えてしまって草生えた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:09

    >>20

    なんやかんやクルーになったらなにかとベポにくっついてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:25

    「天国のような」とか胡散臭い表現はやめようよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:08:34

    天国のような体験をもう天国に行くのかと思うほど死にかける毎日だと解釈する奴絶対いるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:12

    あのキャプテン・ジャンバールが見る影もなく従順にさせられて……これは絶対に危険な職場に違いない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:14:49

    ベラミータイプがきたら普通に追い返しそう
    逆に自暴自棄のガキが武器持って凸ってきたら一旦わからせた後「で、乗るのか?」くらいは聞いてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:24:40

    >>26

    ガキ「全部壊したい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:06:33

    もうちょい良さげな広告の作り方を教えて貰えなかったんすかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:21

    >>2>>6

    そもそも海賊(犯罪組織とその構成員)な時点でブラックなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:13

    >>26

    実際幼少期の自分みたいな子供が乗ってきたらどう対応するんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています