ゾロ「皆さ~ん、ONEPIECE読んでますか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:23:20

    .

    .

    (間)



  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:26:15

    思ったより伸びてて皆ともう少しこの幻覚を見ていたいと思ってしまった

    多分もう伸びないだろうけど


    前スレ

    ゾロ「皆さ~ん。新型コロナ、知ってますか?」|あにまん掲示板(間)ゾロ「地獄に落ちろッ!!!!」ドンッ!!bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:28:24

    アクセルモードだ!!!(アクセルモード?アクセルモード)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:35:22

    ゾロ「そしてこのスレ……、パート2になっているぞ!!!」ドンッ!!
    ルフィ「うわぁああああっ!!」👌
    キッド「おかげさまでいきておりますッ!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:37:13

    立て乙
    良い幻覚だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:37:28

    立て乙


    >>4

    回を追うごとに「おか生き!」と略すキッドと金のジェスチャーを隠すようになるルフィだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:38:42

    >>5

    低レベルの奴らなのにカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:40:27

    好きなものマジプレゼンで海ソラを熱く語るローは“居る”

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:41:10

    ウタ「「死ぬことよりスベることの方が怖い」って語るルフィの目が真剣過ぎて怖かった」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:41:30

    >>5

    やたら似合うの草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:42:19
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:47:10

    ウタとローに海の戦士ソラのソシャゲ布教されるルフィ
    配信画面の位置の都合でハートマークだらけになるロー

    ウタ「ああっ!トラ男くんが!」
    ルフィ「恋するトラ男みたいになってるぞ!」
    ロー「おれにフラグが立ったみたいになってるじゃねェか!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:51:00

    岡田ゾロ「見ててくれい屋カスども!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:53:18

    剣豪リューマの生まれ変わりである世界一OMOROブロガー、ロロノア世界一の爆笑OMORO日記

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:00

    株式会社ピースワンピースピース

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:02

    湯豆腐指入れ選手権で全国目指すキッド・キラー・ゾロとマネージャーボニーの青春映画
    キッド「アイツ(ゾロ)指の感覚ないらしいぜ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:01:09

    ポテチを開けないゾロ
    バターが無いとキレるキッド

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:02:16

    >>17

    後で何も知らないサンジがポテチを開けてキレる裏話があるやつだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:03:20

    未知の大きなエネルギー恐怖症のゾロか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:06:07

    ゾロ「そういう事か…」
    キラー「何がだ」
    ゾロ「危なかった…」
    キッド「開けろよ!」
    ルフィ「開けろってゾロ!」
    ゾロ「すっからかんになるところだった…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:06:14

    ロー「俺は子供が生まれることが本当におめでたいか分からないから祝わねェ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:07:07

    ウルージさんが好き勝手やりなさる回
    ちっちゃーい布団で上手く寝る才能を予想外に発揮するロー
    でっかい吹き矢を作って矢をでろんと出したウルージさんと何も意味がわからないのに大爆笑する出演者(と視聴者)
    好物をちょっと食べてお腹いっぱいになる年長者ウルージさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:09:13

    嘘雑学王 山口ウソップ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:11:33

    神谷浩史の声で
    「いでよ日本語
    OPENThe広辞苑」
    って言うのか、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:12:24

    みたらしのたれを服にこぼしてジョーカーみたいに笑うキッド

    キッド「アヒャヒャハァハァ」
    ルフィ「!?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:17:55

    古代遺跡で発見した不死の秘薬の味を目隠しして堪能しようとするロー
    ゾロ「勇気があんな」
    キラー「不死にはならないんだぞ」
    ルフィ「味だけ」 
    キッド「代償しか受けねェじゃねぇか」
    ロー「お前ら何食わそうとしてる?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:15

    「ベガパンクじゃ」
    「クイーンだァ!」
    「シーザーだ!」
    「ジャッジだ」
    「「「「最強科学者集団MADSチャンネルだ!!!!」」」」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:23:25

    >>27

    動画以前の記事では頭がめちゃくちゃデカかったが動画出演時には頭を切除していて視聴者にざわつかれるベガパンク

    オクジョウメンバーに「シーザーーー!!」と擦られ続けるシーザー

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:29:19

    >>12

    ルフィ「なんかオンナの会話ってカンジだな。オンナってホントにこういう話してんのか?」

    ウタ「いや、してないよ」

    ロー「ウタ屋!?」

    ウタ「ごめんなさい!してません!」

    ルフィ「「こういうシャンプー使ってる」とかないのか!?」

    ウタ「あとなんか…「おっぱい大きいね」とかも無いかな」

    ルフィ「「成長したんじゃないっ?」とかも無いのか!?」

    ロー「「ひゃっ!?」」

    ウタ「(笑)」

    ルフィ「なんで、おれとトラ男がしなきゃいけねーんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:29:35
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:30:41

    ベッジを操作してデパ地下で直感で飯買おうとしたら果物の盛り合わせ二つが昼飯になるキッド

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:32:04

    同盟ラジオ/#⬛︎⬛︎⬛︎ 「ワンピースがでっけ〜梅干しだったらおれたちはどうすればいいの?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:38:00

    暴食の末にお腹を壊して救急搬送され、その一連の流れをまとめてトラ男にプレゼンするルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:39:07

    同盟ラジオネタだと俺達は海の戦士ソラにどんな冒険を提供できるのか!?って回もありそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:39:31

    >>12.>>29

    親友を蹴落とす為アキネーターに素顔晒すウタも嫌だし、声の反響で居場所を特定するルフィも嫌すぎる


    ウタ「ごめんルフィ子ちゃんちょっと……ゴードンが呼んでるからもう通話切るね」

    ルフィ子「待て待て待て!ウタ、お前ちょっと「あ」って言ってみろ」

    ウタ「あ」

    ルフィ子「今お前四方を壁に囲まれた部屋に居るだろ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:42:31

    ウソ激辛王になんかノれないキッド

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:32

    面接終わり突然机に上って叫び暴れ面接官ベッジを涙目にさせるゾロ
    人斬り鎌ぞうスタイルで「特技はこれです」と鎌を振り他の就活生を斬ったことを仄めかすキラー
    人語を真似る謎のクリーチャーと化したロー

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:39

    海の戦士ソラマジプレゼンで「友人のドレーク屋はステルスブラックのサインを完璧に模写してる」と海ソラの楽しみ方の幅広さを教えてくれるロー 
    ルフィ「それヤフオクに売るのか?」
    ロー「そんなことするのは正当な読者じゃねェ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:49

    スクラッチメン・アプーが言ってないこと選手権〜〜〜!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:48:28

    お題「クリスマス」

    ゾロ「『サラマンダ ーーーーーーー ーアピール』」
    ルフィ「なんだなんだぁ!?どうなった!?」
    キラー「新技か?」
    ゾロ「書いてあんだよ」
    ゾロ「サは サンタだろ!クリスマスでカタカナでサって書いてあったらよ」
    キッド「一回誰かが伸ばし始めたら止まんねェからな」
    ロー「この伸ばし棒全員が書いてる」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:49:29

    ロー「おやさいちゃびゆんだぞ、ちゃびてね」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:51:27

    リュックの中身を砂浜にして来るキッド

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:51:43

    じゃれ本 ~恋愛編~
    ルフィ「『モルガンズよ、そろそろこりたかな?』」
    キラー「モルガンズにバチを与えようとしてるやつがいる」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:01:55

    一流海賊のチャット流儀(飛び交う小学生レベルの下ネタ、謎の擬音)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:03:28

    フィットボクシングガチ勢のブルックとぎこちなすぎるロー?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:22:45

    ゾロ「イチジク!イチジク!」
    キッド「プルーンだろこれは!」
    ルフィ「いやイチジクじゃねェかな〜」
    ゾロ「(ググる)待て プラム?」
    キッド「プルーンとプラムって同じだろ?」
    ルフィ「違う違う」
    キラー「干した状態がプルーン?」
    ルフィ「じゃあ今プラム?」
    キラー「プラムって言い方な?いいな?」
    ゾロ「でもプルーンではなかった訳だから…そこは謝らねェと」
    キッド「いやいや同じだから、プラムから作られたものがプルーンだから別にこれをプルーンと読んだところで間違いじゃねェ」
    キラー「でも干してんのかこれ?」
    キッド「干してはないがプラムっていうのがプルーンになる訳だ」
    ゾロ「それは加工後だろ」
    キッド「でもそれって同じものじゃねェか」

    延々と言い訳をして謝ろうとしないキッド…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:25

    チャンネルじゃないけどドラマCDのも見たい
    演技力高すぎる後輩ショタキャラルフィ
    棒読みすぎるキッド
    キャラ設定を考える会議に不在だったのでめちゃくちゃなキャラ付けをされるゾロ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:01

    元ネタなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:50

    過去ゾロ(やべぇ……寝坊して道場行くの遅れた……怒られるだろうな……)
    過去コウシロウ「ゾロくん、寝坊して道場サボらないなんて偉いね、強くなるよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:04:08

    終了画面選手権でグルグルバットしたり髭剃りで音ゲーしたりするベッジかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:11:07

    定期的に20年前のウルージさんの写真が貼られる船内チャット

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:42

    クラッカー口内発火ベッジ
    自販機耐久虹ゲロベッジ
    体張るなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:16:25

    でもベッジさん寿司握るの上手そうだし…
    赤酢の美味しいお寿司 ふだんは家族のために握ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:09

    >>53

    ゾロ「俺ら家族ちゃうんかい!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:28:27

    船にカニがきて5秒後に差し押さえるキッドとゾロ……

    h ttps://omocoro.jp/bros/kiji/375398/

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:20

    音声放送組のサボとエース
    グルメ情報を集めてて冷凍フライドポテトが好きなサボと電気代を滞納して止められるエース

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:47:55

    船内チャットクイズ

    ルフィ「『了解だ!』」
    ゾロ「『ちょっと遅れる』」
    キッド「『わかりました』だろ」
    キラー「『てことは19時撮影開始でいいか?』みたいな…」
    ロー「お前らは自分を人間だとでも勘違いしてるのか」
    ゾロ「なんでだよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:02

    他の四人に腕立て伏せさせてるロー見たすぎるだろ 日頃から鍛錬詰んでるゾロが残るのも分かるし(たぶんオクジョウチャンネルはみんな3桁行く)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:02

    そういえば元ネタ準拠だとサンジとウソのしんは得意なこと逆だね サンジが絵上手くてウソのしんが料理上手

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:22:02

    >>57

    キラー「ハマチャン!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:57

    「麦わらの歯を全部磁石にしよう!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:03

    ロー「ユースタス屋が悪魔の実食ってる」
    キラー「え?食っちゃダメじゃないか?」
    ルフィ「悪魔の実って食っちゃダメなのか?」
    キッド「実なのに?」
    キラー「二つ目食う前提じゃないだろう 悪魔の実って」
    キッド「(ダメなんて)書いてないぞ」
    ルフィ「つまり悪魔の実って食っちゃダメなのか?」
    ゾロ「食っていいぞ」
    ルフィ「食っていいの?」
    キラー「だからやめた方が良いと思うが 一個しか食わない前提だからな」
    ルフィ「じゃあダメなのか?」
    ゾロ「食っていいぞ」
    ルフィ「食っていいの?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:48:12

    好きなものマジプレゼンで刀オタクをこき下ろすゾロやだな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:57

    ゾロ「つまりお前らの話を総合すると
    『2週間風呂に入ってない
    糞豚キモヲタ達がブヒつきながら
    偉そうにふんぞり返り
    己の臭さを闘わせ合っている
    便所虫のナワバリ争い以下の
    消臭ポットのビーズだけをいたずらに消費する
    吐き気と吐き気の千秋楽
    これは極めて極めて愚にもつかない
    おぞましく醜くあさましいなにか』
    これがお前らの持ってる剣士のイメージだ」
    キッド「そこまでは言ってねェ」
    ゾロ「だがおれはこう言われても怒らねェ。なぜなら半分正解だからだ」
    キラー「どこからどこの半分だ」
    ロー「1週間ってことか?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:13:27

    百物語企画でLuFfy子が送ってきたVTRを観ながら「痕跡選手権…」て呟くウタ

    LuFfy子「おいっコレ…っ!あのルフィのサインじゃねェか?!」
    ウタ「いやルフィって自分でしょ」
    LuFfy子「こっちには悟空のサインもあるぞ?!」
    ウタ「筆跡一緒じゃん!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:35

    赤髪になりすまして赤髪海賊団を乗っ取っちゃおう!
    ロー「おれからの質問だ。漫画『ワンピース』について知ってる一番深い知識は?」

    シャンクスA「シャンクスが第1回以降出てない」
    キッド「「おれの出番無いな」て思いながら読んでんのか…」

    シャンクスB「ゾロとサンジがキスしてる本がある」
    ゾロ「おめェルフィだろッ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:26

    ロー「これは海の戦士ソラでおれがいちばん好きなエピソードなんだが(~~詳細な説明~~)という話で…」
    ロー「なんて…素晴らしい…友情なんだろうって(泣)」
    ルフィ「人格形成に影響してねェか?」
    ロー「おれも…こんな友達が欲しいなって…」
    ゾロ「いねェだろ。友達一人も」
    ロー「……」
    ゾロ「あの世で後悔しろ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:59

    >>66

    ロー「道化屋の好きなところを1つあげろ」

    シャンクスA「細胞が喜んじゃうところ」

    シャンクスB「年齢を重ねる毎にかっこよさ増してる」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:31:17

    性器性器性器告知なキラーのTwitter

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:36:10

    同盟ラジオ/#134
    ロー「笑ってくれよ麦わら屋ァ~~」
    ルフィ「やべェやべェやべェ!!こんなことなら同盟組まなきゃ良かったーー!!!」
    ピーーーーーーーーー
    ロー「あっ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:24

    メロンのバトーになるゾロ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:52

    シャンクス「ロロノア君、キーちゃん、ドッピー、ファルちゃん、Lu-chan」
    キラー「なんで今全員呼んだんだ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:10:43

    >>70

    「お前みたいになりたくて」で体に爆弾埋め込んでくるトラ男かぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:16

    「お前の服はダサい」「お洒落なんざ不要」で覇王色をぶつけ合うマジ喧嘩をするゾロとキッド

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:23

    芋づる的にウタが月野美兎になってるのウケるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:49

    ベッジ「この後まだたくさん面接する奴らがいるから……」
    鎌ぞう「もういないぞ」
    ベッジ「あと10人くらい……」
    鎌ぞう「もういない」
    ルフィ「大立ち回りしたのかお前!?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:40

    最強人見知り集団屋上組が唯一心を開く外部がMADSチャンネルなのバグすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:36:55

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:37:43

    ルフィに海の戦士ソラをやらせる放送
    ロー「オタクは初見の奴が戸惑ってる所を見るだけで白飯が食えるくらい初見の反応が好きなんだ」
    ウタ「その通り!」
    ルフィ「最低だな。見世物小屋じゃねェかおれ」
    ロー「そうだ」
    ウタ「見世物は見世物らしく踊っててよ」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:40:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:08:08

    変な仮面被ったホーキンスの部下が謎のビデオレター渡しにくる回

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:19:49

    ゾロ「Thanks for your kindness.」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:04:36

    ローの雲梯にツボるルフィ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:57

    ドレークの嘘寝言
    「俺達の町に…海の戦士ソラがやって来る…?俺達の町に…いいよな…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:35:09

    ひたすらビデオテープを引っ張り出す「陰」の破壊をするロー
    狂気のどんぶりタンバリンを踊りながら叩くルフィ
    ルフィとティータイムしながら突如カップを投げ捨てるサボ
    「将来とんでもない雌トナカイとチョッパーが結婚しようとしたら」を想像して予想外の出力を出すゾロ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:01:33

    富・名声・力
    この世の全てを手に入れた男 "海賊王"ゴールド・ロジャー
    彼の死に際に放った一言は 人々を海へ駆り立てた

    「(歓声)キター‼︎(画面を指差し)見ててくれいオモカスども!
    絶対笑うからさ!!!!
    ユーモアは時代を変え、国境を変える!!」

    男達は グランドラインを目指し 夢を追い続ける
    世はまさに 大海賊時代!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:12:05

    コンクリートかてぇ〜!!!!と叫びながら街を走り回るゾロ、サンジ、キッド、ドレーク屋……

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:06

    撮影部屋を飾りつける回で「おもしろきこともなき世をおもしろく」「本気でバカやってます」「ユーモアは一日にして成らず」などと書かれた紙を大量に取り出すゾロ
    一同「うわ〜〜〜〜!!」「オイオイオイ」と阿鼻叫喚の嵐

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:18:10

    ルフィ「んじゃ次はおれの寝言を再生するぞ」

    ルフィ『海は見ている 世界の始まりも』
    ルフィA・B『海は知っている 世界の終わりも』
    ロー「!? おい待てありえない事が起きてるぞ」
    ルフィA・B・C『もしも自分が消えたとしても』
    ロー「重なってないか声」
    ルフィA・B・C『全て知っている海の導き』
    ロー「めちゃくちゃ良い声だな…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:22:53

    クレーマーに扮したサンジに
    入っていた虫を「クルトンです」と言い張るキラー
    「射ってもらって大丈夫です!」と弓と矢を押し付けるキッド
    逆ギレしてロ シアの帽子を被せるゾロ
    子ども店長になるルフィ
    スカっとジャパン風のVTRを用意するロー

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:51:12

    ルフィ子「もぐらのタマキン」

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:10:35

    同盟ラジオ2代目オーディション
    狂った九官鳥のように「ムゥゥギワラダァァア!!!」と叫ぶキッド
    「麦わら屋、おれは今分娩室にハマってる」等と語り出すサボ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:32:51

    ルフィ「なあトラ男、お前最近ハマってるモンがあるんだってな」
    ローサボ「ああ…おれは近頃分娩室にハマって調べている」
    ルフィ「分娩室っ!?産婦人科の!?出産についてって事か…?」
    ローサボ「いや、出産に関してはどうでもいい。おれは生命の神秘とかそういう類には一切興味が無い」
    ルフィ「おっ、いいぞいいぞ」

    ルフィ「トラ男のおっぱいタッチ!」
    ローサボ「おいっ!やめろ麦わら屋!…そういうのは…やめろよ…っ」

    ロー「歪んだ鏡を見てるみてェだ」
    ルフィ「トラ男はホントに分娩室に興味あるのか?」
    ロー「ある訳無いだろッ!!!」
    ルフィ・サボ「(爆笑)」
    ロー「せめて出産には興味持て!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:23:29

    春麗の物真似をするルフィと、ルフィといえば春麗の物真似と認識してる周囲

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:26:35

    LuFFaは人を追い出すコタツ作る為にトイレで作業してクルーにうっせえ言われるのか…ちょっと似合う気がしなくもない

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:03

    こんにちは、LuFFyです。

    秋も深まり、季節はもうすぐ冬。
    こうも肌寒くなってくると、熱々の鍋焼きうどんを食べたくなってきますよね。

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:47:02

    トイレの壁を破壊したり傘を盗んだりするキド宿

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:12

    白ひげ「たっぷりつけてくれ」
    ゾロ「いただきます……うん、なるほどな、あんまりこんな事言うべきじゃねえんだろうが……」

    ゾロ「ヒゲの浅知恵」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:00:12

    ルフィの作業の音があまりにもうるさいので船内チャットで「足にアルミホイルを巻かれてフライドチキンと同じ要領で20mの巨人に食われてて欲しい」とコメントするロー

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:03:35

    めちゃくちゃ首が伸びるカルーの玩具で、普段あまり見せない笑顔で喜ぶロー
    大いなる力を感じ「縮め~~ッ!!」と叫ぶゾロ
    カルーの顔に2年前のゾロの顔写真を貼るルフィ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:09:54

    >>96

    いつものARuFaの記事の頭の写真だこれ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:13:23

    こいつらが一人一文字ずつ繋げてワンピ名言作るのか…自分や仲間の名言でめちゃくちゃやってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:55

    >>100

    ロー「足のつま先を押すと喋った言葉を真似するようだな。『こんにちは』」

    カルー『コンニチハ』

    全員「おお~~っ!」

    キラー「アホォ⤴️」

    カルー『アホォ⤴️』

    カルー『Yeah!』

    ルフィ・キラー「Yeah!」

    ロー「なかなか愛嬌があるじゃねェか」フフ

    カルー『 ア ホ ォ 』

    全員「え!?」

    カルー『 ア ホ ォ 』

    ロー「怖…」

    ルフィ「めちゃくちゃ怖ェよお前!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:53:14

    初対面(数年振りの再会)でお互い地雷を探りあう同盟コンビとウタ
    ルフィ「お前特に地雷とかあるか?」
    ウタ「寝てる間に入れ墨彫られるとかなければ特に無いかな」

    得意のバギーの物真似を披露するロー
    ロー「コラ~アルビダ~!……ホドイテクレェ」
    ルフィ「なんでバギー拘束されてンだ?!」
    ロー「アルビダ~…アツイヨォ…」
    ルフィ「能力狩りに遭ってるのか!?」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:16:28

    セーブ&ロードを駆使してトロッコ問題の全EDを見ようとするゲーム脳ロー
    恋人と家族に自身を助けるメリットをプレゼンさせるデスゲーム主催者ウタ
    両手で掴んだ人間をアメリカのクラッカーみたいにぶつけるとか言い出すオモロ優先ルフィ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:37:39

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:45:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:50:39

    >>102

    ゾロ「背中の毛をね なんか 抜いたの」

    ミホーク(特別ゲスト)「見事」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:56:17

    これぞまさに

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:59:17

    神絵がたくさんアリガテーアリゲーター

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:10:44

    「粗相があったら殺してください」がモットーの厳し居酒屋を経営するゾロ嫌だ〜〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:37

    >>107

    スピード感でゲラゲラ笑てる

    煮込むね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:13:53

    絵師がいっぱい!BIG KANSYA!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:27

    配役的にキッドのナイトルーティン動画見てツボにはまって爆笑するローもいるのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:52

    アンパンマンクイズ
    コビー「それでは正解を発表します。あまいのだいすき…」
    (フリップが破ける)
    コビー「うわぁああああっ!!!」
    コビー「こんな筈じゃなかったのにっ!!!」
    キラー「ファ~~ッファッファッファッ!」
    ルフィ「アッコにおまかせでも無ェぞこんなの!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:23:09

    キッド「咎人の雛だ」

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:38:11

    食べ物を使ってかまぼこ侍とかしそマンとかいちいちボケるキッド

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:23

    >>107

    かまどがサンジなのなんかいいな…

    ガチギレするオヤカタとか似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:42

    引っ越し選手権でしょうもない寸劇するのがARuFaじゃなくてルフィだったらなんか重い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:55:50

    いつも損ばかりしてるコックを労おう!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:58:08

    ローに「どこ開けても応接間」とか「コンテンツの詰まった麻袋」とか言われるルフィか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:04:22

    >>119

    その場にいない麦わらの一味のドラマCD()やるのかな

    聞かされたゾロ「はぁ~……すげえ、わかりました」

    キラー「わかりましたって言われた」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:47:41

    ゾロ「アメリカみたいなBBQしたいンゴねェ!」ドンッ!!
    キラー「スレ立て乙」

    狂った肉屋のキラー
    軍事マニアのゾロ
    ミニモニ。のミカなキッド
    無難?にTexasなルフィ
    ギークボーイのロー

    動画のコメ欄
    ロー「衣装は用意していたが船に忘れてきた」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:57:20

    ルフィロー「「全力aikoの花火ぃ~?」」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:18:54

    洗濯物の山の中で寝るトラ・ファルガーD・ワーテルロー山

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:34:34

    ローが包丁を使うときはほぼ確実に隣で見ていてくれるキラーさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:51:36

    おでこの皮脂ーテでカードが貼り付くキッド
    それを嫌がるロー

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:55:32

    たしぎだか誰かはわからんけど奥さん的な人に「クスクスを二度と食卓に上げるな」って言うゾロ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 02:13:55

    ゾロ「地獄に堕ちろ!くだらない気持ちの悪い汚ねえ電子臓物の詰まったよォ、バーチャル肉袋の誕生日お祝いしてんじゃねェ!」

    ウタ「すごい!ゾロさんがファンサしてくれた!キャッキャッ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:20:32

    ロロノアママが無双する回

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 03:32:08

    そしてこの日ウォーターセブンは梅雨に入った

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 04:24:06

    ロー「命は有限であるということを漫談でお伝えしようと思います」
    キッド「キドっちです!」
    ルフィ「ケツの中身はなんじゃろな?」
    キラー「ウルージの因果ロックバスター奉行に お任せあれ」
    ゾロ「オクジョウチャンネル2022 見るな!!!!!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:23:14

    ロー「矛盾してらあなァ?」
    ルフィ「江戸っ子ダンガンロンパじゃなくて」

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:42:08

    >>130

    ありがとう これが見たかった

    ロロノアママもかまどサンジも似合うな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:39:20

    「銭湯のマッサージ機が時間を過ぎても振動が止まらなくて怖がっていたら実は銭湯が砂利道を走る軽トラの上に建っていた」というルフィの即興怪談がツボに入って珍しく大笑いするロー…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:06:06

    初対面のおじさん(ドラゴン)と仲良くなり王

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:13:05

    >>130

    ロロノアママ、様になっているというか似合っていて最高……かまどサンジの配役も好き

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:37:13

    最強おかず選手権でキュウリご飯を振るまうヘルメッポ

    ヘルメッポ「これはおれが昔先輩の海兵から教わった料理だ」

    ゾロ「包丁の使い方知らねェのか?」
    サボ「原始人が一番最初にした料理だな」
    ベッジ「キュウリの悲鳴が聞こえるぞ」

    泣きのもう一回で作ったポテチご飯も案の定酷評

    サボ「ポテチと米」
    ゾロ「遊びじゃねェんだぞ」
    ルフィ「舌壊人には死を」

    ヘルメッポ「…………」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:19:54

    ゾロ「フラワートルティーヤ!!!!!」

    ロー「キラー屋、何作ってるんだ」
    キラー「うるせえ」
    ロー「純粋に何作ってるか気になってるんだが……」
    キラー「出ていかないぞおれは」

    キッド「隠れてゆず大根チェイサーしてやがったのかこのバカザル!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:56:50

    銭湯に現金を持たずに訪れ、ロッカー用の100円を受付で借りたがそれを飲み物に使ってしまったローと、その一連の経緯を本人から聞いて淡々と道徳について語るルフィ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:51:35

    「カルガラどんの陰毛はDO?見して。見してみそ。みそて見し?ねーねー陰毛どんのカルガラを見してみそ~~!!」
    「バーン! 銃声が鳴った…」
    ノーランドにもキャタピラがついていたより

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:33:00

    『あの雲、何かに似てないっすか?』
    ウタ「中学生で「あの雲何かに似てる」って凄いね」
    ロー「イノセントにも程がある」
    ウタ「ルフィなんだと思う?」
    ロー「何に見える?麦わら屋」
    ルフィ「これかあ?なんだ……?とりあえず右のはスリッパだよな」
    ウタ「あ~なんか取っ掛かりみたいなのがね」
    ルフィ「てなるとこっちは吹き出しだな!スリッパの!」
    ルフィ「『スリッパの思考』」
    ローウタ「(笑)」
    ルフィ「尖ってンなあ~~こいつ」
    ウタ「(ツボに入るウタ)」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:21:21

    いつの間にかWikipediaを作られてたローとそれが羨ましくて自分のWikipediaを作ってほしいとリスナーに頼み込むしスリーサイズも公開するルフィ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:47:08

    ゾロ「保存食食べ食べ委員会!」

    ゾロ「緊急時に食う保存食を全部食う」
    ロー「もう諦めてるじゃねえか 一ヶ月は持つぞ」
    キラー「いい ドアがあと二日しか持たない」

    キッド「トラファルガーこのまんまで生き残ったのか? トラファルガーのままで生き残ってる」
    ゾロ「キッドもおかしいけどな」
    キッド「だいたい…スマホゲーとかこういう感じだろ」

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:58:04

    ホーキンスの感情を当てるクイズで「バジル・ホーキンスクイズ化!おめでとう!!」という看板を殴り「怒」を示すホーキンス

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:52:55

    >>144

    ロー「昔ドンチッチでこういうパン売ってたよな…」

    4人「は?」

    キッド「おいてめェ……外放り出してやろうか!!?」

    キラー「お前もう噛まれてるんじゃないのか!?」

    ロー「違う!これは……転んだだけだ……」

    ルフィ「怪しいなコイツ」


    ロー「みのもんたの番組でコンビニつくろうって…ドンチッチってスーパーでこういうパンが目玉商品だっただろ!」

    ルフィ「し~~~~ん…」

    キラー「キモ…」

    キッド「コメント欄も誰も反応してねェぞ」

    ロー「…噛みついてやる…」

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:26:45

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:25:38

    でもソフドリ坊やなローもみたいし
    暴飲暴食の果てに腹ぶっ壊すルフィもみたい

    ルフィ「で、そん時撮った写真がこれだ」
    ロー「おい!?顔溶けてるぞ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:56:58

    個人チャンネルでゲーム配信を始めたものの雑な誘導とUIと構成の荒さにイライラしすぎて酒と煙草をキメるキラーさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:56:11

    >>148

    ロー「後々使う事を見越して自撮りしてるというのが一番気色悪いな」

    ルフィ「そんな事言うなよォ~~トラ男に笑ってほしかったんだよ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:50:39

    テキーラ飲んで墓を散歩するルフィはちょっと強すぎるな
    でもショベルカーで炒飯食いてえ!は言う

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:54:37

    >>130

    なんでゾロと永田こんなに合うんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:52:46

    せいぞホーキンス概念が好きすぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:59:46

    ローが映像電伝虫で撮影した船員勧誘用の動画で「新世界ってあるじゃないですか」「それを統べます」「ポセイドンです」と言わされるホーキンス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:28:33

    自画像ではめちゃくちゃ表情豊かなホーキンスか……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:58:24

    ホーキンスがせいぞの画風で絵を描いてるのちょっと面白すぎるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:01:10

    チンジャオに武器刺しちゃったジャン・アンゴみたいな異常に輝く瞳のホーキンスおもしろすぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:09:55

    強大な敵を倒すため3海賊団で同盟を組んで綿密な作戦を練り力を合わせて戦おうとするもあと一歩のところで作戦がおじゃんになり意気消沈している皆を前に口を開いたゾロ「ざまみろ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:18:31

    >>158

    スケールアップすると元ネタの異常さがよくわかるな…あれで副社長なんだぜ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 13:58:47

    同盟ラジオ#200記念回

    ルフィ「おっ、トラ男ん所のキッチンすっげーキレイだな!」
    ベポぬい『キレイだろう。まあ掃除してるのはウチのクルーだがな』
    ルフィ「えっ! ベポファルガー・ロー!?」
    ロー『な~んちゃって。トラファルガー・ローだ』
    ルフィ「わははっ、トラファルガー・ローだ!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:13:33

    キッド「『さるひこや のーずいでなく ほーきんす』」

    キッド「こういうところで知り合いの名前出すのが一番面白くねェ、ホーキンスも出されて困る」

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:29:42

    キラー・1時間前

    優勝したぞ


    麦わら親衛隊・1時間前

    おめでとうだべ

    オレオ・1時間前

    おめでとうれす

    歌の魔王・30分前

    優勝おめでとう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:04:03

    ウソップ「褒められても実感を得ないので闇雲に毎日が怖い」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:58:34

    お酒の誕生エピソードをただ教えるだけじゃつっまんねぇのよ、とクイズにして持ってきたヴィオラさん
    回答者が外すたびによっしゃあああああ!と叫ぶ偽エピソードを提供したキッド
    なかなか当てられず、第二回開催では「猫の尿を飲みたがった」という事実だけが残るサンジ
    おなかあったか~くなってきちゃうし飲んで思考力が下がっていくロー

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:42

    >>164

    後日「サンジ…どうして…」がサムネの動画が出る

    なぜかこれだけ急上昇に乗る

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:08

    キッド「何にそんな金使ったんだ?」
    ロー「遊戯王だ」
    キッド「えっ、じゃあバラバラって……うちのクルー、エクゾディアにしたのか!?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:58:56

    ホーキンス「おれの思う"バズ"とは……全国の自動販売機の中身がデミタスコーヒーに変わること……」
    ロー「お前……大丈夫か?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:33:46

    ゾロ「東の海からやってきた!好きな三文字 酒刀戦!ロロノア・ゾロだ!」
    キラー「(フュフュフュフュッ、フュッ) 炎の料理人、キラーだ」
    ロー「ポーラータング号に乗って13年、実家は病院を営んでいた。ローだ」
    キッド「税金を 無くせーーーッッッ!!!キッドだ!」
    ルフィ「マンマミ〜アキャット LuFFyだ!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:08

    >>168


    >実家は病院を営んでいた

    >税金を 無くせーーーッッッ!!!

    生い立ち考えるとちょっと重いのなんでなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:28:12

    同盟結成祝いにドクロの杖をローにプレゼントするルフィ

    その買い物の様子を尾行するヘルメッポ(ハンバーガーキッドのすがた)とゾロ(不良の子分のすがた)

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:47

    タコスの美味しさを伝えたいのに死にそうになるルフィ
    絵面おもろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:22:52

    キッドならケンタッキーひと口で行けそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:35:44

    信玄餅一口で行こうとして放課後の馬鹿な乙女になるキッドめちゃくちゃ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:42:26

    カスジェンガの結果、パンダマンのコスプレさせられた挙句に全員から一斉にしっぺされるキッド

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:48:45

    命乞い選手権で開幕土下座してお金渡してローの靴舐めて犬の真似して生にしがみつくゾロだけは本当に見たくない

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:13:59

    >>175

    ・こんなゾロ見たくなかった

    ・命乞いの手際が良すぎる。こいつ初めてじゃないだろ

    ・4分も待たずにもっと早く楽にしてあげてほしかった

    ・未来の大剣豪がする顔か?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:15:54

    ゾロの見たくなさ多いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:45:28

    勘でカクテル作ってグラスの上に精霊馬乗せるルフィ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:09:56

    ロー「ドフラミンゴ、片足で立ってるように見えるよな
    一見そう見えるがこれ実は足を仕舞っているわけではなく別の時空に行ってるんだ」
    ゾロ「別の時空?」
    ロー「あれは体と繋がってる所にも脚は無くてドフラミンゴ空間に足を移動させて休ませてる」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:14:00

    ネコトモに下ネタを覚えさせない主義のキラーさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:23:22

    ニエゴ様なキラー、妙に良いな

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:26:57

    シャインマスカットフードファイトでマスクの穴通らないから審査員に回るキラー

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:28:20

    ロー「ユースタス屋にこのおもちゃ与えたら駄目だ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:57:19

    ゾロ「おいミルクティー掛かったぞ」
    キッド「勲章だろォがッ!!!ミルクティーミルクティーボーイズの勲章だろうが!!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:48:02

    甘いものを食べ比べては糖分過多となりサニー号の甲板に寝転ぶオクジョウチャンネルの面々

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:43:26

    海の戦士ソラに贈り物をしよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:24:28

    今日のやつのパロ絶対面白くなるな……
    狭いところにぎゅうぎゅう詰めにされるゾロ以外のレギュラー+ウソップとか、全速力で間違いに突っ込むローとか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:09:32

    昨日の動画、初手の塩おにぎりで好きだもんな……とナチュラルに思ってしまった 違います
    それはそれとして全力でクローゼットに突っ込んでいったものの何故か中の奴らに拒否されるウソップはめっちゃ見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:19:17

    またそろそろ(今年もあるのかは知らんが)NO練習かくし芸の時期になってきて楽しみだ 

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:22:43

    今更ながら、内容の尖りっぷりや方向性が恋ピと大差ないレベルだけど実在する方々の話なんだよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:33:26

    >>190

    ち~せ~犬のアナル

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:48:00

    >>191

    これっておらのこと!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:32:27

    >>191

    >>192

    ゾロとシャンクスのコメント

    ローの船内チャットクイズでこれが出てくる狂気

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:45:32

    ルフィ「トイレに閉じ込められて間に合わなかった」

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:43:11

    >>194

    トイレに飛び込むとこ致命的じゃないか…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:41:36

    ゾロ「オクジョウチャンネルだけ見てる人は誤解しないで欲しいんだけどよ、クソコックは普段からこういうやつだ。めちゃくちゃクレームも言うし…」
    サンジ「いつも通りやればいいんだろ?」

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:09:04

    パラレルワールドの商品紹介動画を自分のチャンネルであげるルフィ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:52:12

    ゾロの「論破 完了じゃ!!!!」直前の“溜め”、見たら絶対爆笑してしまう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:17:27

    ルフィ「おい、どういうことだァ!!」
    ルフィの一人負け!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:51:52

    今年も年を越せず取り残されるLuFFyさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています