よしっ パチンコで5万勝ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:18:06

    これで今年のパチンコは終わりだ
    俺が勝者だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:18:54

    ◇トータルは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:05

    何打ったのか教えてもらおうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:15

    >>2

    それを言ったら○されても文句は言えねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:29

    >>3

    エヴァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:21:14

    >>5

    やっぱりエヴァは最高だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:22:55

    >>5

    一撃なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:23:03

    ウム…どんな台が来ようともエヴァを超えてない限り打つ意味がないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:27:40

    >>8

    私はキャプテン・パチンカスだぁ

    まだリゼロを打ってないなんて失望したよ

    万発が当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    エヴァしか打たない君にいい知らせがある

    単発はしょぼいという常識は撤回された

    単発でも1500Rushに入るだけで3000確定だ

    急げ鬼がかり・Rushだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:35:41

    >>1

    流れがきているから勝った5万を元手にクリスマスに打てっ!

    所詮は博打得たあぶく銭…

    仮に失ってもさほど虚無感は湧かないはずだ!


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:37:16

    >>9

    鬼がかり不要ッ

    白鯨討伐が楽しい初代さえあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:42:37

    ちょっと待ってください!>>10さん…

    まさか給料日後、イベントも何もなく、ましてや土日で回収に躍起になる時期に打ちに行けって言うんじゃないでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:44:30

    >>12

    しかし…釘が甘い台さえあれば日時はそこまで関係ないと思うんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:47:18

    >>12

    いい子で過ごしてた>>1にはサンタさんからプレゼントがあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:47:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:47:57

    定期的に風俗レビューとパチカススレが湧くマネモブの野蛮さに笑うしかないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:52:14

    >>16

    お言葉ですが自分で行動を起こしてるだけ日陰でネチネチしてる蛆虫よりはマシですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:59:58

    >>13

    ふんっ年末に釘を開けてる店があるわけないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:47

    ゴジエヴァ…あなたはクソだ
    先バレに強弱を付けてるくせに赤バレ金保留もハズレるんだから話にならねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:02:14

    >>16

    ククク…

    何やかんやでパチンコは「海物語」に戻る|あにまん掲示板母なる海だからなbbs.animanch.com

    (二次元以外カテ/全11レス)

    二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:52:24

    パチンコスレって伸びねえよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:03

    よしっパチ屋に来てやったぜこれで今日までの負けも終わりだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:45:03

    >>1

    二万五千使って槍はおろか使徒襲来すらなかったのは俺なんだよね、クソ店確定ぶっ台パンします

    ミッションモード作ったやつは何考えて作ったか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:29:07

    一回タフのパチンコ打ってみたいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています