紹介しよう"童実野町"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:31:01

    うえーっ こ…怖いよー

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:32:46

    なんじゃあこの治安は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:33:27

    デッキ持ってないと市民権ない街やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:34:02

    待てよ、将来ネオドミノシティとしての輝かしい発展が約束されてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:34:33

    高校生グループにチョップマンを放てッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:35:28

    小学生が舐めてると家全焼させんぞ!とか言い出すんだよね…ヤバくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:35:35

    >>4

    サテ…ライト…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:42

    ◇このシューズ・ショップは…?
    ◇このガバガバ刑務所は…?
    ◇このTV局は…?
    ◇この中学生は…?
    ◇この中学生は…?
    ◇この中学生は…?
    ◇この考古学者の不審死は…?
    ◇この中学生は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:36:46

    >>3

    狂った独裁者って暴言が何一つ反論できないんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:37:34

    連続殺人鬼や銃を持った相手に勝つ城之内と同格のホンダくん さらにその2人をまとめてボコボコにした牛尾さんはビッグハンドくらいの強さだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:39:41

    >>8

    ボケーッ 童美野高校やと言うとるやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:40:01

    猿き街…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:40:06

    蛭谷みたいなのが普通に放置されてるのが恐ろしいっスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:42:58

    誇り高い決闘者の所業を見てもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:44:06

    なんじゃあこの大事件は

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:44:38

    >>13

    お前蛭谷をなんやと思うとるんや

    2回目の登場時には手下に武器としてヨーヨー持たせるようなやつやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:45:22

    デュエマの社長キャラがボロカス言われてるらしいけど初期海馬も大概だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:46:29

    >>6

    普通なら小学生のイキリに見えるが…残念ながらここはドミノ町なんだ

    家どころか辺り一帯に放火しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:51:25

    カードゲーム関係なくヤバい奴らばっかだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:52:25

    この勝負うけてたつ!!

    じゃねーだろ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:52:43

    >>4

    牛尾さんの年齢的にすさまじい早さで発展してるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:14

    >>12

    襲ってる奴が意味のある言葉を何一つ発してないのがいつ見ても笑える

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:42

    >>12

    まともな言葉発してないけどいいんスかこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:36

    後のサティスファクションタウンが普通に牛尾さんの管轄内だなんて……こんなの納得できない
    待てよ ネオドミノシティ時代があぁなだけで童実野町時代は日本的鉱山街だったかもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:54

    遊戯の高校も何故か一教師の独断で生徒を退学にできる謎のシステムなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:48:29

    >>3

    原作次元のはずなのに、唐突にGXか5D's辺りのノリが出てきて困惑したのが俺なんだよね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:50:23

    末路がコレなのも納得を超えた納得なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:46:48

    ガキがチャカ持ち歩いていたりレイプ魔が練り歩いているモンキー・ワールドにも匹敵する治安の悪さだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:32

    なんなら>>1の男は無関係の人間に忠告してるだけまともな部類なんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:46

    >>1こいつらも普段はカード屋のデュエルスペースでしかイキってないんだよね かなしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:57

    >>19

    ウム… 特に初期は変なクスリやってそうなヤツばかりなんだなア

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:03

    >>19

    この鉄板の温度は100度以上ってとこが全く意味が分からなくて先生の筆のライブ感があるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:20

    原作はクソ親父のバーゲンセールって言われてるんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています