カッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:50:39

    たしかにこの男は剣聖の範疇に収まらない人間…

    まるで修羅だ

    The coldest dodge ever in a videogame 🥶


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:10

    ◇この病気の老人は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:43

    やらせろ
    全盛期とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:54:44

    一心様最高っス
    正直弦ちゃんじゃなく一心様からのお誘いで選択できるなら
    一心様についていく自信があるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:55:08

    かーっ 滾るっ!血が滾るぞっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:02

    オープニングで若き頃の一心様と戦ってる田村もメチャクチャ強そうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:57:01

    な…なんですかこれはァ…刀が…刀が避けられるですゥ!

    ふぅん、パワーはないから技術で補っているということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:57:40

    へっ 何が一心さまや
    めちゃくちゃ老いとるくせに
    はうっ(回生書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:17

    なんで死に体のくせにそんな動けんだよえーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:53

    この映像のゲーム?の正体を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:10

    剣聖…?たいしたことないでs

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:23

    >>10

    紹介しようSEKIROだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:52

    >>10

    紹介しよう “SEKIRO”だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:53

    >>11

    子犬が死んだァッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:01:40

    肉体の全盛期よりも病に侵され死の淵に立ってる方が強いだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:01:59

    ククク…sekiroは最高峰のゲーム体験、綺麗な和グラフィック、奥深い世界観を含んだ完全ゲームだァ
    2019GOTYにも選ばれてるしな ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:24

    最高にカッコいいぜ一心よ。その剣気と気合い俺が隻狼なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:33

    >>12

    >>13

    禁断の“SEKIRO”二度打ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:08:29

    病気老人のオーラとはまるで無縁の危険な斬撃を放ちながら続々と攻撃
    鼠を巡り殺した“天狗・ラッシュ”ならぬ狼の“修羅”に群がる“斬り捨て・ラッシュ”
    カチャカチャと構え連打する子犬に対して冷酷非情にぶちのめす精神が強さだと信じている剣聖

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:08:48

    >>3

    しょうがねぇなぁ…孫の頼みを聞き届けるって時に

    はーっ 滾るぞぉ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:09:12

    男はいつも心に修羅を求めている
    あなたも斬っておくべきだったのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:14:30

    >>21

    出たな一心前の前座。今日こそお前を一回も死なずに殺したる。 はうっ(回生

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:17:39

    >>21

    薬師を名乗るこの女

    剣の腕前も天才的

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:19:06

    >>7

    普通にパワーあるんだよね 怖くない?勿論技術も滅茶苦茶ある

    狼がパワー勝ちしてるのは何気にエマ殿との鍔迫り合いくらいなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:28:18

    普通に炎を扱い出した時は驚きましたよ てっきり修羅の炎かと思ってたら貴方が使うとは。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:32:33

    このジジイから聞く話好きなんだよね
    酒の取り合いとか可愛くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:33:17

    >>24

    ムフフ…隻狼に弾かれてよろめくエマたん可愛いのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:33:57

    炎纏うのはまだわかるけど踏み込んだら火柱上がるのはどういうことなんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:19

    >>28

    修羅だ。修羅に満ちている。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:46

    おいおいSEKIROならこっちでしょうが


    https://vt.tiktok.com/ZS82xDoUV/

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:59:33

    >>28

    耐火持ちの赤備えですら荼毘らせる超常の威力が乗った炎を使う怨嗟の鬼でも

    火炎攻撃を使う際は基本的に炎上している左腕を起点に励起(逆に右腕はあくまで物理扱い)してるのに対して

    「自分が発生させたものではない」炎に対して「離れた場所」から

    剣気と気合いだけで働きかけて「触れずに大炎上」させるのはルールで禁止スよね?


    ダークソウルの呪術師連中やヤーナムの火薬庫でもここまで滅茶苦茶な攻撃は仕掛けて来んわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:36

    >>31

    剣聖はルール無用だろ


    かっこいいからもう全然ありっスあの火柱攻撃

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:09:55

    へっ何が剣聖や 余命数時間くらいの死にかけのジジイの癖に

    狼が死んだあっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:12:34

    >>18

    ふうん SHADOWS DIE TWICEということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:37

    SekiroのDLCはどこですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:08

    >>24

    あくまで全盛期との比較だけど一文字弾くと怯むあたりパワーは衰えてそうなんだ

    しゃあけど…剣の技量は確実に上がっとるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:20:11

    孤影衆の死体が何体も転がってるんだよね
    死にかけの老いぼれ強すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:42

    >>37

    クソ孤影衆ども複数体を残らずまとめて斬殺ッ!するなんて…

    刺激的で戦国アクション・ファンタスティック過ぎるだろうが あ───っ!


    まぁ、ガン攻めがもちろんめちゃくちゃ効く相手なので一心的にはオヤツに過ぎないとも考えられるけどな ブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:28

    ふぅん生涯未完たる葦名無心流の理念は老いすらも飲み込むということか

    カッコいいぜ葦名一心よ

    お前のその気概と矜持、俺が龍継鬼龍なら焼き餅を焼くね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:41

    >>39

    ほう、もう正月気分か…<焼き餅

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:32:35

    あの…剣聖とか言いながら槍ぶん回すわ銃ぶっ放すわのやりたい放題なんスけど…いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:54:50

    >>41

    戦国はルール無用だろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:00:34

    >>41

    銃撃は弾き判定が他の攻撃よりも異様に甘いし、槍はこっちに反撃チャンスを与えてくれる優しさに近いんだ

    有り体に言えば最後の戦いを盛り上げる名脇役たちなんだ


    あっ、ススキで穂先が隠れて槍を弾き損ねたッ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:04:58

    最後の最後にはプレイヤーにとってカモがネギしょってやってきたぜえグヘヘヘヘ…な雷を使う事でサービスタイムまでくれるんだよね。すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:07:29

    俺は義父としてお前のことを…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:05

    >>44

    それもあるし前座の強さもあるしで修羅ルートが一番キツいと自負している

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:16:41

    >>46

    エマの投げ技有効距離が他の人型ボスが使う近接武器攻撃なんかよりも

    クソ圧倒的なクソ超広範囲に設定されていると知ってビックリした男

    偉大なる修羅 宮沢尊鷹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています