男はいつも私に乳搾りを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:52:19

    あなたも並みの絵師だったんですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:05

    ココナッツヒツジやん
    ココナッツミルク出して

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:53:52

    みまさま!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:54:12

    なんでやーっなんで胸を盛りまくるんじゃーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:54:38

    声が良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:54:56

    >>3

    ちょっと見たい、それが僕です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:01

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:37

    アコちゃんやん 元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:25

    オラは秘書さんから一発飲みてえだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:51

    原作をプレイしたことがないのにこのキャラで抜き倒している、それがボクです

    なんなら名前の読み方もわからないんだよね、エアくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:38:38

    絵師もプレイヤーもキャラを把握しきれていないから無問題のん
    設定の殆どがキャラストでも語られない上に翻訳差で設定無視まであるっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:39:52

    >>6

    いつ原作に再登場するか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:40:10

    >>11

    勿論めちゃくちゃ「アマサメ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:55:11

    出番が禄に貰えないからキャラクターも掴み辛いそれが甘雨です おらーっ刻晴はその出番少し分けてやらんかい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:56:16

    >>11

    プレイしててもよく分からないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:57:08

    がにゅーだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:58:38

    カンウすら読めない君たちには失望したよ
    バキッバキッ我が名は関羽
    はうっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:58:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:34

    なにっ関羽

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:00

    えっ関羽

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:44

    げぇーっ関羽

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:15

    しゃあっ「リゲツシチセイ」の「ギョクコウ」「トキハル」!
    璃月編の用語は正直めちゃくちゃ読みにくいんや…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:30

    うーっココナッツミルク飲ませろ ココナッツヒツジからココナッツミルク飲ませろっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:29



  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:30:45

    ムフフ リーユエの住民は漢字二文字を日本語で読めばいいだけ 簡単なのん

    胡桃(フータオ)
    香菱(シャンリン)
    夜蘭(イェラン)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッココナッツミルクココナッツミルクココナッツミルクココナッツミルク

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:33:10

    >>26

    この流れで行秋をぎょうしゅうと読んだ

    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:42

    >>18

    >>20

    >>21

    >>22

    >>25

    禁断の関羽″いっぱい打ち″

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:02:09

    漢字と読みと中国名と英語名がバラバラであーわかんねぇよ
    エロ画像探すとき困るんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:03:32

    しゃあけどどうしても分からんのです
    甘雨を大盛りにして刻晴を貧乳にする理由が何一つとして分からんのですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:18

    >>30

    恐らく甘雨はタイツのような胸の大きさが分かりやすい服装をしているせいだと考えられる

    見てみいこの横乳を

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:10:37

    >>30

    なぜって…刻晴は貧乳声だからやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:01

    某所でよく見るGanyu表記は英語なのかピンインなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:29

    タフ語録禁止…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:36

    絵師みんな胸盛るからAIも胸盛った姿で学習したキャラやん
    元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:46

    おさわり禁止?舐めるなメスヒツジァーッ!
    本当は角撫でてほしいんだろうが!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:11

    SNSで見かけるけどキャラについて全く語られないからどんなキャラかまるでわからないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:12:48

    >>37

    ストーリークリアだけならプレイヤーでも良く分からないキャラだから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:34

    >>37

    お花食うのが大好きな仙人のハーフのキャリアウーマンってことしかわかって無いっス

    猿神は掘り下げないキャラにはとことん掘り下げないんだくやしか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:04

    >>37

    私はこないだ伝説任務やってね…

    その結果強かな仕事っぷりと千年レベルで長生きなのと角を撫でられると嬉しいらしいことがわかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:12

    >>37

    苦いお花を食うのが好きなワーカーホリックで仙人(麒麟)の血が混ざった存在というくらいしか分からないのん…

    あまり拾う人がいない設定だけど過去は太ってたんだよね、ふとましい姿を描いて欲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:59

    >>41

    昔は太ってたという言葉を聞くと何か茶色いものを思い出す

    それが私です

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:34:19

    同人誌ではいつも可愛い男の子を誘拐しては授乳を強要する女やん
    元気にしとるん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:03

    七神の鍾離先生ですら摩耗するのにこの変わらない社畜は⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:02:45

    >>42

    汚物の具現化の話はするな、ワシは今この可憐なメスブタのスレを汚されたくないんや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:26

    いいやこの空×甘雨こそが至高ということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:01

    >>30

    なぜって……「とっても美味しいのんなミルクを提供する 偉大なる羊 ココナッツヒツジ」という小ネタが

    ・胸を盛りやすい服

    ・羊を思わせる巻き角

    ・昔はもっと肉がついてたというやらしい過去

    の甘雨に灘神影流ネットミーム滑りした結果

    幻の生命”ココナッツヒツジ”としてお墨付きを頂いたからやん


    貧乳は絶対入れるな なワシには刻晴の事情は分からんのです あーっ誰か解説してくれっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:01

    昔は太っていた ん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:22:08

    昔は太っていたの一言で風評被害を受けたんだよね 酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:41:08

    ムフフ…渋で空と甘雨のSSを探すのん
    ウアアア中国語バッカリダーッ
    助ケテクレーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:12

    >>47

    待てよ

    昔は肉が付いてたは全くいやらしくないんだぜ

    単にデブだっただけだしなっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:13

        ・・・・
    ククククかわいいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:58:40

    七聖召喚で貫通ダメージ尽くしでわしを毎回苦労させる女やん
    元気しとん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:49:31

    原神はやったことないけどえっちだからめちゃくちゃ抜いてるのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:50:51

    俺なんてお前とヒルチャームとのボボパン作品で抜いてやるよっ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:14:38

    >>55

    殺す・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:15:46

    >>52

    遠目に見るとケツ突き出しているように見えるんだよね ウワーデリさくらダータスケテクレー

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:58:54

    ムフフ……ムチャクチャ乳首責めが映えそうな格好なのに
    オッパイ丸出しにされたりボボパンされるだけで終わったりするから消化不良になりがちなのん
    甘雨の質のいい乳責めをくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:01:39

    ハッキリ言って甘雨はめちゃくちゃ掘り下げづらい。
    璃月に大昔から関わる当事者なのに他がみんな死んでるから関係者を出しにくいなんて話になんねーよ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:44:40

    おらーっもっと鍾離刻晴以外の掘り下げやれや!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:46:42

    えっ
    コクセイに掘り下げなんてあったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:07

    >>61

    外部にしろ内部にしろイベントやれば大体出番が貰えるんだ悔しいだろうが仕方が無いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:22

    >>59

    あの…あまあめに仕事をしてもらうよう契約したジジイが茶しばいてるんスけど

    いいんスかコレ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:29:22

    この見た目と性格で3000歳以上な上に、本人的には千年程度は瞬く間に経つ年月ぐらいの感覚的になんだよね
    原神世界では長く生きるほど精神が「摩耗(現実で例えるなら認知症)」して善悪の区別が付かなくなり、暴走する可能性が高くなるのにこのココナッツヒツジはまったくそんなこと無さそうなんだよね、すごくない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:45:18

    >>64

    待てよ元素生物と仙人では摩耗の感覚が違うのかもしれないんだぜ 麒麟は徳のある仙獣だしな(ヌッ

    ミホヨ先生そこまで考えてるようで考えてないと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:46:43

    寿命で荼毘に付した元彼が何人か居そうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:51:01

    このキャラ昔は太ってたとか聞いて興奮したんだよね
    体型維持に気を使っている女を見た目に一切気を配らない俺がボボパンする
    これはもう普通のセッ久よりちょっと気持ちいい快楽だっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:56:18

    >>63

    今この瞬間、七神の岩王帝君は死に

    “ただの凡人”鍾離が生まれたのだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:10:21

    >>66

    脳破壊不要! 

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:12:03

    >>69

    待てよ

    お、オッパイが出るかもしれないって事なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:13:47

    >>68

    お金を持ち歩く癖は付けろ…財布のように

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:16:47

    ムフフフすけべだと言いまくるのは未プレイまで。それ以降はアモスの弓との組み合わせで脳みそを焼かれるの。一時期話題になったレベルで強いんだ。今でも現役なんだ。特徴も強いしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:43:50

    ムフフ
    かわいいのん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:22:58

    >>64

    もしかして甘雨は仕事しか考えてなかったから摩耗しにくかったんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:31:05

    >>66

    元彼ボボパン本が見たいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:49:58
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:10:51

    >>71

    鍾離ダメだろ 勝手にモラを生み出して精算したら

    鍾離「すみません、でも俺はまだ凡人の半分も理解できてないんです」

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:11:53

    >>77

    クソボケジジイがーっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:46:36

    >>78

    甘雨・魈「それジョークか?面白いこと言うなこの蛆虫は」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています