これが"人気作品の考察本"だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:56:05

    鬼滅や東卍の考察本が出まくった時といい作者の人そこまで考えてないと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:57:00

    クソゴミを越えたクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:57:31

    ワンピースがギリシャ神話を示唆してるとか言ってて笑ったのが俺なんだよね
    ポセイドンとかトリトンとかなら名前借用してるからまだしもルフィ=ヘラクレスは流石に無理筋すぎて俺の腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:01

    考察本とか誰が買うんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:15

    待てよ
    呪術は作者が結構元ネタを調べて描いてるから呪術の考察本はそれっぽくて面白かったんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:58:46

    不思議やな…怪獣のデザインは表紙の方が良さそうに見えるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:09

    鬼滅が最終回を迎えた後の書店に並ぶ考察本を見て笑顔になれたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:59:26

    コンビニに置いてあるけど誰がこういうの買うか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:00

    >>8

    俺買ったことあるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:05

    >>4

    これ系はもうYouTuberが動画にしてるし

    これ系に興味あるやつは動画を見るから

    マジで誰が買ってるかわかんないんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:00:44

    有名作品の名前を冠してれば下手な本出版するより売れるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:01:14

    おいっタフシリーズの考察本出してくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:02:13

    >>12

    何を考察する…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:02:48

    >>12

    猿空間は宮沢家の地下に繋がっている?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:03:44

    >>12

    目次

    ◇誰がなんのためにこんなことを……?3P

    ◇どのような変化が……?4P

    ◇どのような形態に……?5P

    ◇どのような変形が……?6P

    ◇何が始まる……?7P

    ◇この男の目的は……?8P

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:10

    >>13

    鬼龍は誰の意志で動いている?

    なぜ鬼龍の息子同士で殺し合う?

    龍星の闇堕ちは予定通り?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:57

    >>15

    あの…8ページしかないクソ薄っぺらい紙ゴミなんスけど……

    いいんスかコレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:05:22

    猿作品は全部これで解決なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:09:34

    タフシリーズの考察本が出ないのは田代さん空間の解明に頭を悩ませ自己崩壊が始まり猿空間へ飛ばされる民謡があるからだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:11:05

    この“猿先生は何も考えてない”とうそぶき真実から我々を遠ざける者の目的は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:13:55

    >>19

    ◇この民謡は…!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:14:35

    >>19

    すいません

    考察本を出しても誰も買わないんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:15:08

    >>20

    コイツは一生ポンコツやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:16:02

    >>20

    何って……

    ヒラシンガーの世界征服のためやん……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:17:00

    ついに静虎が動く…!
    信じるか信じないかアナタ次第なんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:17:25

    >>22

    もうしかして西の銀河でタフが銀河的大ヒットになってるのを知らないタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:18:04

    >>21

    なにって彼岸島の民謡やん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:18:06

    >>26

    >>西の銀河


    ◇このドラゴンボールは……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:18:18

    闇の猿展開は予定通り?
    なぜ一族同士で殺し合う?
    28号は誰の意志で動いている?

    作品を読み解くヒントは数々の歴代猿作品にあった!?

    尊鷹の正体は何な
         のか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:19:08

    >>28

    恐らく「もしもブロリーがタフシリーズにいたら」だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:19:14

    >>26

    あーあまだ地球人には機密扱いなのに教えてもうたな

    このスレの奴らの記憶は消させてもらうで

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:20:38

    >>31

    いいや、お前が消えるということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:22:16

    >>29

    どわーっ こ…これ明日の学校持っていけばみんなからタフ博士と呼ばれてまうやん!

    は…はようおかん買ってこいや!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:22:33

    ファントム・ジョーは誰の意思で動いている?
    なぜ神影流同士で殺し合う?
    父親滑りは予定通り?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:23:20

    なんでこういう本は尽く目が隠れてるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:26:12

    教えてくれ 怪獣8号は考察したりできるほどキャラクターのバックボーンを描写しているのか

    進撃とかはまだ考えたら繋がりとか作れそうだけど怪8って考察できる部分あるんスか? 

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:27:12

    >>3

    これでアポロンとか言ってたらギリ大した連中でしたね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:40:31

    なにっ宮沢鬼龍「影武者」だった!!

    な、なんだあっ その違い…500億ヶ所“悪魔を超えた悪魔”と“弱き者”
    息子は語る…「やっぱりこんな情けない顔するわけないよねパパ」

    影武者を立てた訳は…?本物の「鬼龍」どこへ!!真実に迫る…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:32

    ミルク・ボーイの漫才で「ぬ~べ~に考察本なんてない そもそも伏線もない」って言われてたんだよね
    つまり一応伏線のあるタフなら出てもおかしくないということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:38
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:38

    今こそ語ろう 作者ガチで大体考えてた作品進撃の巨人の伝説を!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:32:57

    作者が何も考えてないのにどうやって考察するのん?
    ゴジラみたいな怪獣出しましょうよ!そんでそれを仮面ライダーみたいな主人公が体格差関係なくボコって勝つんですよ!
    って話考える時点で怪獣というネームバリュー使いたかっただけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています