あ、あの…自分ドフラミンゴに憧れてるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:33:20

    シンボル貸してもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:34:22

    (殺す・・・)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:34:44

    どないする?
    (まぁ泥塗ったら)ぶっ殺そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:09

    すごい数の地雷を踏み抜いている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:51

    1ページでほぼ全ての地雷をぶち抜くベラミーに悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:48

    >>1

    あの・・・退屈凌ぎで海賊になるやつなんて

    夢見がちのアホ以外の何者でもないんスけど自分で言ってて変だと思わないんスかこいつ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:17

    「肉親をも躊躇いなく手にかけられるなんてあんたはすげえよ」って言ってたら確実に殺されてたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:28

    仲間全員死んで一人だけ生き残ってカタギに戻ってるんですけどいいんスかこれで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:38:08

    >>8

    (何で死んだかは詳しく分かってないし)まぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:39:50

    >>1

    ドフラミンゴの前でやったぁー!とか悠長なこと言える度胸だけはすごいよね、度胸だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:41:03

    >>8

    よく考えると億超えの賞金首がカタギに戻れるんスかね?

    有名になったら海軍が速攻で来ると思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:43

    >>11

    海賊王のクルーが最低でも二人は野放しになってるので海賊活動してなければ放置されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:47

    「裕福な町だろう、何が不満だ」
    「退屈なんだあんな町っ!」

    のド地雷会話

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:10

    >>13

    ドンキホーテ聖…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:45

    >>12

    まあ、本気で捕まえようとしたらめちゃくちゃ被害出そうやしなブヘヘヘ

    ムフッ 代わりに船の設計者を処罰しようね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:24:03

    >>11

    海軍はともかく政府的には自由に海に出てワンピース見つけられるのが1番最悪なのでカタギに戻って島で一生を終えるならその方がいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:27

    単純に掃除すべき蛆虫の量が多すぎて手が回らないし無害って理由で放置してるだけじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:50:28

    有名になっても四皇の旗を作ったと知られればマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています