幻のエゴ「セクシーフットボール」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:34:22

    特に何の戦力にもなっていないがベンチから「負けたら殺す!」と罵声を飛ばしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:14

    この漫画野蛮人多すぎじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:35:54

    >>2

    スポーツ漫画はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:06

    >>2

    それは黒子のバスケのことを……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:15

    >>2

    そんなこと...なくないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:17

    >>2

    実力が伴っている野蛮人ならまだいいんだよね

    実力が伴っている野蛮人ならね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:36:49

    まだ1回もセクシーフットボール披露できてないんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:37:13

    底の見えないスタミナが武器だけど登場人物のほとんどが底無しのスタミナ持ってるから武器がないんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:38:47

    やってること時光の下位互換な上にその時光すら猿空間に消えかけているライチによくわからない未来

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:40:14

    栗と一緒にベンチリアクションモブ送りになってるんスけど⋯⋯いいんスかコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:40:31

    >>9

    待てよ作者直々に活躍があると言われてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:41:20

    性格もヘタクソと龍星ってヤバい奴らがいるせいでそっちも下位互換なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:41:49

    査定額 0円

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:55

    栗と違ってビジュアルは良いからマイ・ペンライ!

    ブルーロックの身体能力特化型は海外勢の噛ませクラス決定!だから出てもあんまり魅力的ではないんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:46:00

    消えろ
    消えtなにっ消えない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:47:31

    どいつもこいつも性格悪すぎて、頼むからサッカーやらないでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:50:27

    筋肉だるま・双子の片割れ 
    他に生き残ってるけどアイツら何だったんだろ感あるキャラがそこそこいるのはルールで禁止っスよね
    上位を越えた上位扱いされてた時光に悲しき今····

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:13:53

    なんか活躍しそうで結局活躍しないまま終りそうっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:09

    >>2

    高校入っても運動部やるやつなんてみんな野蛮だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:44

    >>19

    過剰に反応するのは劣等感の表れというが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています