トレ公! いるかーい?

  • 1ヒシアマ窟の住民21/11/03(水) 21:00:23

    あれ、トレーナー室なら居ると思ったんだけどね……。おっと、ちょうどいい所に……。
    ブライアン、アタシのトレ公……トレーナーを知らないかい?

    何する気、って?
    少し買い出しに付き合って貰おうって思ってるんだけだよ。あて布とかそろそろ切れそうだったし……それと、そろそろ衣替えの時期だろ?

    アタシはあんまり服とか持ってる方じゃないし、おしゃれに関してはトレ公に一歩負けるかなって事で任せてるんだ。

    それにトレ公が前に、アタシに似合うだろう冬服を調べてくれるって言ってくれたから、それも見たいんだ。
    前に買ってくれた服はすっごくオシャレでね、アタシも負けてられないなぁって……。

    あとはやっぱり食材かな。
    うん、そうクッキングタイマン用のヤツさ……まさかブライアンまで知ってるとはね。
    まぁ、それだけじゃないんだけどね。ほら、これ。

    あぁ、その通り。スイーツ、ってやつさ。次のお題がスイーツで、しかもタイマン相手がヒシアケボノだからね。

    さすがに本腰入れないと負けちまうってのもあるし、トレ公がちょうどここクーポン券持ってるらしくてね。期限も近いし、勿体ないってことで一緒に行こうってことになったんだ。
    まぁ、ここのスイーツが気になってたってのもあるけどね……。

    まぁ、特にやましい事はしようなんて思ってないから安心しなよ。
    って、なんだい、その顔は? 何も無い? 気のせい? そうかい……なら何も聞かないよ。それで改めて聞くけど、トレ公の場所を知ってるかい?

    えっ、知ってる!? どこだい? さっき生徒会で書類を提出してた?
    なるほど……多分クッキングタイマンのやつだね……。ありがとよ、ブライアン! 今度、お弁当作ってあげるからね!

  • 2ヒシアマ窟の住民21/11/03(水) 21:01:14

    (前あげた時は少し時間帯が悪かったので再投稿しました)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:17:14

    服を選んでもらう……最早デートでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:45:02

    ハートを押したので失礼する

  • 5ヒシアマ窟の住民21/11/03(水) 23:10:56

    (♡と感想が欲しいです……上げます)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:12:54

    (来ないとは思うけど荒らし警戒でコメ打ちしなくてごめんなさいね…貴重なヒシアマアマ供給ありがとうございます…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:18:01

    恋心無自覚のボケどもに囲まれたブライアンの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:48:44

    おらよ、♡だ。取っときな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:55:08

    ( ´ ▽ ` )age

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:57:42

    ヒシアマ姐さんは夏は白いワンピース、冬は萌え袖ニットにタイトジーンズが似合いそう(偏見)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:18

    ヒシ甘姐さんのSS...俺によく馴染むぜ...

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:37:26

    ヒシトレはいずれ癌に効くようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています