皮肉もいい加減にしなさいっ シニョーラに対して失礼でしょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:41:16

    (公子のコメント)
    ハッキリ言って召使はメチャクチャ迷惑。
    俺でさえ戦いの場所じゃないと分かってるのに
    騒ぎ立てるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:42:15

    しっかり書き込めるだけ執行官をコラしているのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:43:39

    もしかしてファデュイ内の人間関係ってあんまりよくないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:44:46

    >>3

    当たり前のことを抜かすな!

    まぁその手の組織が仲悪いのってあるあるなんやけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:47:39

    あかんやん 重鎮が死んだで
    スネージナヤの人達半日休ませな

    ヒャハハハハ
    こいつ半日休みだけとかメチャクチャおもろいでェ
    やっぱり市長さんとワシみたいな銀行員とは価値観違うんやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:55:35

    あのPV道化だけ「統括官」表記なんだよね
    もしかして道化は執行官ではないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:20:53

    ネタわかんねーよって奴はこれ見るといいのん

    【原神】『テイワット』メインストーリー幕間PV-「冬夜の戯劇」


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています