おめこのいんばい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:43:34

    胸糞を超えた胸糞

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:44:11

    スレタイ酷すぎるだろうがえーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:44:16

    読んだけど忘れてるからストーリーを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:47:01

    >>3

    簡単に説明すると


    いじめっ子「私なんて人一人の人生をいじめで壊しておいて自分はなんの罰も受けずに幸せに生きる芸を見せてやるよ」



    こんな感じっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:47:39

    >>4

    ◇哀しきストーリー──

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:48:26

    >>4

    ウ…ウソやろ

    こんなストーリーが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:49:47

    >>4

    物語でぐらいスッキリしたいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:57:26

    妹の転校先のクラスに人面獣心のクソ野郎しかいなかったんだよね 怖くない?
    鶴を折りながら拒食の果てに餓死なんて…悲劇的でトラジックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:59:48

    >>8

    餓死…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:02:14

    ど…どうしてそんな物語が絵本になってるのん……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:09:39

    絵がすっごく綺麗なのん
    物語は胸糞を超えた胸糞だが絵に惹かれてしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:26

    >>9

    あうっ ガキの頃読んだきりで本文に詳しいこと書かれてなかったから

    ある日 いもうとは ひっそりと 死にました という文から餓死というか衰弱死だと思ってたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:39

    >>10

    何故って…イジメの恐ろしさを子どもに知って欲しいからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:12:05

    あばれブン屋のようなお菓子展開があるのかどうかだけ教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:39

    しかもこれ実話が基なんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:49:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:29

    さっきからショック受けてる鬼龍に笑うんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:09

    ウム…鬼龍はこういうの苦手なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:02

    >>17

    この話は著者の元に届いた手紙が元なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ

    やっぱし怖いスね 分別のないガキは

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:17

    鬼龍さんはですねぇ…
    曇らせは好きでもバットエンドが好きな訳じゃないんですよ…
    理不尽や曇らせに抗って救われるハッピーエンドが好きなんですよねぇ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:13

    道徳の教科書に載ってたのん
    考えさせる話やそれこそ道徳の話が多いけどこれだけ群を抜いてやるせないというか酷さのレベルが違うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています