すタフみな太郎

  • 1♯122/12/23(金) 16:00:48

    あんまりにも愚弄されてるから気になって態々有給とってまで来店したのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:11

    感想どうなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:11

    食べ物で遊ぶところやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:33

    綿あめ食べさせてくれるならなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:37

    このレスは削除されています

  • 6♯122/12/23(金) 16:01:38

    >>2

    今から焼くところなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:49

    1!
    寿司を焼け!
    すたみな太郎は食べ物で遊ぶ場所!
    罪悪感は微塵もないはずだ!

  • 8♯122/12/23(金) 16:03:18

    寿司を頂いてやりますよククク

  • 9#122/12/23(金) 16:04:49

    ウアアアゴムみたいな味がスルーッ
    助ケテクレーッ

  • 10♯122/12/23(金) 16:05:08

    寿司まずいっスね
    硬すぎるご飯に味の薄いネタ

    お次は焼肉なのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:05:22

    かわいそ…
    食材もかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:05:54

    やっぱり寿司はまずいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:06:43

    しゃぶ葉とかスイパラの方がいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:06:45

    イメージほど肉じゃないッスよ
    イメージほど安くないッスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:06:50

    たこ焼きとか唐揚げがどう見ても安い冷凍のやつなんだよね
    アイスは割りと美味しいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:07:15

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:07:49

    わたあめとかソフトクリームで遊ぶ店ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:08:23

    >>13

    しゃぶ葉の一番安いコースでカレーライス食って煮汁でカレーうどん食ってた方がマシなんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:08:37

    >>14

    ♢この市丸ギンは……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:09:16

    あかんやん スイーツの店で肉を食べちゃ

  • 21♯122/12/23(金) 16:09:22

    うどんはそんなに美味くない、そこまで不味くはなかったっス
    肉も正直ううん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:09:35

    このレスは削除されています

  • 23♯122/12/23(金) 16:13:17

    たこ焼きも粉っぽい
    まずい

    教えてくれマネモブ
    この店で美味しいメニューはなんだ
    このままだと3000〜4000円と交通費と体力だけ無駄にするのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:09

    >>23

    アイスシア…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:35

    >>19

    ふぅん、粉々になったのは刀身ではなくシャリということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:13

    >>23

    子どもの時以来行ってなかったがそんな高かったんスね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:19

    >>23

    クレープと綿あめを作れ、鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:15:36

    >>23

    サーモン寿司と豚ハラミ…

  • 30♯122/12/23(金) 16:16:37

    >>24

    >>25

    >>28あざーす。

    しばらくはいろんなメニューに手をつけるため少しずついただくのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:16:47

    そんな有給は虚しいか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:17:08

    すたみな太郎はもう十年以上行ってないけどランチで4000円とか高くなってないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:00

    >>27

    ウム…C国の観光客とかのインバウンド需要を見込んでアホほど値上げしたんや、その額、500億なんだなァ

    武漢肺炎(ヘイトスピーチ書き文字)のせいでその戦略が完全に裏目に出たんだよね、哀れじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:12

    ラーメンをひたすら食べてたのは...俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:51

    調べたら平日ランチ2000円くらいするんスね
    う…ウソやろこんな事が許されていいのか

  • 36♯122/12/23(金) 16:19:02

    >>32

    ディナーっスね

    運悪くランチが終わる少し前に来たからディナーにしたんや



    料金は3200円の間違いでした

    すみませんでした

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:41

    しょぼい定食屋がセットで付けてるみたいな安っぽいラーメンが好きだったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:06

    >>36

    前行った焼肉食べ放題は肉が祭りの70種類位あって冷麺・キムチ・飯・デザートまでた!頼めてついて3000円位だったんスよ

    行く価値マジでないんじゃないスか?

    ドリンク飲み放題は別料金なんやけどなグヘヘヘ

  • 39♯122/12/23(金) 16:21:19

    今までの報告


    安っぽい焼きそばが一番美味しかったのん

    こんな事が…こんな事が許されてええんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:24

    ぶっちゃけ安かった頃は美味いから喰うんやない、生きるため喰うんやするのに最適だったけど今の値段じゃ他の食べ放題とか行った方がよほどマシなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:22:28

    ウム…3200円だとその辺の焼肉食べ放題の上から2番目のコースくらいなんだなァ
    はーっ 牛すじ煮込みとタンユッケが美味いのぉ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:22:48

    たけーよまじーよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:39

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:27

    はっきり言って焼肉きんぐ行った方がいいよねパパ

  • 45♯122/12/23(金) 16:25:51

    置いてある肉を少しずつ焼いて食ってきたけどマジでうまくねーよ

     


    いや不味くはないし食えるけどわざわざこの値段出すかって言われるとううん


    焼肉キングのすき焼きはめちゃくちゃ美味かったのになぁ…


    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:26:10

    ガキの頃はアホほどライチを食う店として好きだったけど今でもあるのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:00

    待てよ、バーミヤンの平日ディナー限定の火鍋豚コースもいいんだぜ
    プレミアム込みでも2000円でグランドメニューのサイドメニューが食べ放題なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:27:54

    すたみな太郎って凄いぜェ
    これ以上に価値のない食事処は存在しないんだからな

    おめでとう、これでお前は立派な最底辺食い放題を知る男になった
    明日から食うもん全部美味くてハッピーハッピーやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:17

    ネットで愚弄される度に安いからとか遊び場だからと擁護されてるのに3200円もしたらそこそこ満足なご飯食べられるくらい高いじゃねぇーかよ!となったのは俺なんだよね
    飲食店の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:41

    あれクズお前知らないのか
    アイスやクレープを作るのがメインで焼肉や寿司はおまけなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:15

    一人焼肉するなら牛角にいく
    それがボクです

    実際マネモブ目線の牛角は美味しいのか教えてくれよ
    勿論俺はめちゃくちゃバカ舌

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:20

    >>47

    俺は食いしん坊だぜ

    かき入れ時のクソ忙しい時間に注文・ラッシュだしてテーブルをプチ満漢全席にしてやるのよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:22

    すたみな太郎だけ食わされて育った子がかわいそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:27

    ウム…安さだけが取り柄だったのにそれもなくなってただ安いっぽいだけになったんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:31:43

    ゴムみたいな肉とコシのないうどんとカピカピの寿司がすたみな太郎を支える
    ある意味最強だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:31:47

    1400円で許されるクオリティしてるよねパパ

  • 58♯122/12/23(金) 16:31:57

    じゃーんマネモブ

    >>1の画像の肉はほぼ食ったで


    不思議ですねお肉は大好きなのにおかわりしよう

    という考えがまるで起きない

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:32:46

    >>52

    食い放題の牛角に行って最初に出される肉食ってから注文したものが

    出るまで40分待たされたんだよね 数年後店が潰れたときは嬉しさで小躍りしてやりましたよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:01

    アイスやクレープもしゃぶ葉で良いよねパパ。あそこ1300円くらいでランチ食べれた気がするのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:43

    >>59

    当然を超えた当然

    最近はタッチパネルで気軽に呼べるから便利なのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:07

    そ、そんなに不味いのん?
    行ったこと無い+バカ舌だから分からないんだ
    疑問が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:13

    綿あめとアイス食えばええやん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:32

    サムネの>>1画像の時点でそもそも肉が不味そうだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:58

    このレスは削除されています

  • 66♯122/12/23(金) 16:35:12

    何で普通にすればそれなりの味がするハンバーグが不味いんだよえーっ

    悪魔だ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:36

    >>62

    全然食べれるが同じ料金でもっと美味いものが食えるんだ コスパが崩壊するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:26

    >>65

    むふふ・・・温野菜を楽しむのん。楽しいを超えた楽しい。肉3皿くらいあれば満腹になるしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:36:46

    怒らないでくださいね。飲食でもない企業に株式全部譲渡した店が美味しいわけないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:09

    スタミナ太郎の魅力は食後のデザートと珈琲にあると鬼龍様にも同意を頂いている

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:30

    しゃぶ葉はカレーとデザート食べ放題のオマケに鍋が付いてくると思えばめちゃくちゃお得だよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:37:38

    >>68

    温野菜でひとりしゃぶしゃぶするのは俺なんだよね

    野菜も摂れてハッピーハッピーやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:03

    >>67

    ふぅん値段の割にはそんなに美味くないという事か

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:27

    >>70

    同じ1400円ならケーキバイキングに行く方がマシだと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:38:56

    >>71

    しゃぶ菜としゃぶ葉は違うグループだって聞いてびっくりしたよパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:40:58

    スタミナ太郎おいしくねーよたかくなったーよ
    牛角おいしーよ同系列の温野菜もおいしーよ
    安安悪くはねーよ でも店によってハズレ多いよ
    焼肉ライフおいしーよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:36

    さっきから1の名前が気になってるのは俺なんだっ
    すみません「#1」はどう見てもプリメーラエスパーダなんです

  • 79♯122/12/23(金) 16:41:59

    しゃあっ第二次遠征

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:12

    えっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:30

    このレスは削除されています

  • 82♯122/12/23(金) 16:42:52

    >>78

    コテハンの付け方がわからなくてごめんなぁっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:02

    ふぅん口直しと言うことか

  • 84♯122/12/23(金) 16:43:37

    2時遠征の成果なのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:43

    安っぽい焼きそばはいいよねパパ
    マヨも紅しょうがも欲しいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:59

    しゃぶ葉に行ったら自動ロボットがいて驚いたのは…俺なんだ

  • 87♯122/12/23(金) 16:45:09

    カレーはさすがに不味くはないだろうと思ったらお子様カレーみたいな味で懐かしさを思い出したのは俺だったんだよね

    不味くはないけど…しゃあけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:45:50

    充電してに゛ゃ"ぁ"あ"あ"!!(ロボット書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:05

    すたみな太郎のラーメンのせいでしばらく食べ放題のラーメンに忌避感があったのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:53

    いいんですか?
    温野菜実況を建てても

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:06

    >>59

    牛角は焼肉チェーン店の中でも店員が蛆虫を超えた蛆虫な印象なんだよね

    客俺以外居ないのに注文から30分待たされたこともあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:39

    >>90

    はーっ味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき味えのき

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:22

    ムフフ…ひさびさにしゃぶ葉行きたくなったから帰りに行くのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:48

    肉から逃げてるんじゃねえよえーーーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:25

    綿あめを食べろ…鬼龍のように…

  • 96♯122/12/23(金) 17:04:42

    スイーツはまあそこそこっスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:18

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:20

    オススメの焼肉屋を教えてくれよ
    できれば食べ放題のところがいい…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:16

    このレスは削除されています

  • 100♯122/12/23(金) 17:07:33

    さっきから異常綿飴推薦者がいるんだけど店内見回してもそれらしきものが無いのん…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:26

    >>86

    次に見かけたら耳のあたりを撫でてやれ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:57

    >>98

    Kだ!Kが姿を現すぞ!

    我が名は焼肉きんぐ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:13:36

    >>100

    えっ

    わたあめマシンがないすたみな太郎があるんですか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:38
  • 105♯122/12/23(金) 17:36:29

    あったのん
    お腹いっぱいだからこの綿飴でラストや

  • 106♯122/12/23(金) 17:52:51

    ごちそうさま
    お腹いっぱいなのん

    スイーツと綿飴と焼きそばはまぁ食えますね、マジでね…






    2度と行かねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:38

    なんで潰れないのかおしえてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:57:18

    >>106

    なんか…会計高くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:19

    >>106

    たけーよ

    この値段なら断然焼肉きんぐに行くんだよね

    教えてくれ一体すたみな太郎の客層はなんなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:03:11

    安くて不味いならまだ客層は理解できるんだよね
    高くて不味いのは需要が不明だーよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:29

    >>109

    ジャンルのバリエーションだけはある遊園地だからガキッ連れで料金気にしないジジババあたりなんじゃないんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:42

    >>106

    あざーす1…おかげで明日の予定の外食がスイパラになったっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:10:52

    >>111

    ガキ「ま、不味い…こんなの納得できないっ」

    (ジジババのコメント)「すたみな太郎ははっきり言ってメチャクチャ値段にあってない。同じ値段どころかこれいかの値段でもすたみな太郎より美味しいんだから話になんねーよ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:11:49

    昔は平日ランチなら1200円くらい(うろ覚え)で食べ放題できたのになぁ
    調べたら今は平日ランチでも2000円近くするなんて こ…こんな値段が許されていいのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:12:39

    ガキの頃に行ったときはそんなに不味いとは思わなかった反面…よくよく考えたら焼肉は全部避けて寿司か冷凍のバイキングかデザートだけ食べてた記憶に駆られるっ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:16

    昔は今より全然安かったからまあ不味くても食のテーマパークで楽しんでたのん…少なくとも既存品のバイキングとデザートは食えるし寿司もサーモンは食えるレベルだったしなっ
    肉はだめですアレは流石に食べれません

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:34

    平日昼間のランチタイムなら今ウチなら1600円くらいで食えるからギリ許せるってとこっスね
    ディナータイムの料金は無理です
    それならもう500円プラスすればほかの食べ放題に行けますから

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:17:20

    おそらく一見さん"以外"お断りの営業スタイルだと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:58

    ランチ1500円ぐらいなら家族連れの需要ありそうなのん
    品質的にどう考えても原価めっちゃ安いしなっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:30

    すたみな太郎のディナータイムはどん判金ドブと呼ばれとるんや

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:12

    >>106

    なんじゃあこのふざけた料金は

    まじで焼肉きんぐとかいけるんだよね 舐めてない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:32:00

    >>109

    レパートリーが豊富だから子供にとってはパラダイスなんだよねガキッなら焼くこともできないからゴムのような肉を食べることもないしなっ


    まぁ俺は大学生になってもすたみなの不味さを理解できないんやけどなブヘヘへもしかして面倒だからと肉を焼かずにナマモノが苦手だからと寿司も食わなければすたみな太郎でもハッピーハッピーになれるんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:33:45

    >>122

    それならスイパラ行けばいいと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:33:47

    昔はランチ1000円だったから食べ物で遊べる場所としてお墨付きを与えていたのになぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:36:41

    3000円でゲーセン行った方が楽しめるんじゃないすか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:07:53

    味ばっかり言われてるけど、衛生がヤバいと思ったのは…俺なんだ!
    箸とかテーブルとかちゃんと洗ってるか疑わしいレベルだったんだよね。まあガキッのころに行ったきりだから今はコロナもあってマシになってると思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:22:00

    一回行ったらテーブルの隙間からゴキブリが出てきた事があったのは俺なんだよね

    店員に行ったら慣れたように別の席を案内されたのん
    先払いだったけど返金対応するなりしてくれても良かったろうがよ えーっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:26:49

    >>22

    自分で焼くワッフルがとっても美味しかったのん…

    あれの為にしゃぶ葉に行くのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています