男はいつも挑発持ち回避タンクを求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:01:45

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:02:34

    離脱した途端に戦闘がめっちゃキツくなるメス豚やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:02:54

    舐めるな裏切り者のメスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:04:46

    ククク……イージスストームは
    ・自己HP回復
    ・味方全体への庇う効果(全体攻撃対応)
    ・防御バフ
    が揃った最強奥義だァ!

    はうっ!(庇う貫通必中攻撃)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:05:51

    処刑ダンジョンの立ち絵が一番シコれると俺からお墨付きをいただいてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:06:30

    他の味方が帝国のオス豚と異世界のメスブタ以外アタッカーばっかりだからコイツがいないと雑魚キャラにも壊滅させられる可能性があるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:08:37

    >>5

    オス豚を犯させるのが相思相愛のメスブタじゃなくてスレ画なのは歪んだ愛情を感じるんだよね

    お見事です紅唯まと先生

    私が見込んだ通りあなたはすごい漫画家だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:09:01

    ◇このふざけた鎧は…!?

    実際当たらないなら関係ないんだよね
    なんか普通に本人のタフネスも強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:10:54

    許せなかった…!ポリュカ達と新たな国を建国してハッピーハッピーエンドだと思っていたのにあんなエンドだったなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:27

    >>7

    しかもスレ画から搾られた母乳でなんとか餓死を回避してる設定まであって、本人も望んでないけど仲間が餓死するから搾乳機を取り上げられそうになったら抵抗する姿に興奮した、それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:14:39

    >>9

    ポリュカたちも決して正義のヒーローじゃないから仕方ないヤンケ

    グイーネも前作で死ぬほど酷い目にあったから許してやってもええヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:17

    思ったより作中での幽閉期間が長くてビビったんだ……!

    洗脳長すぎじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:45

    あの…自分めちゃくちゃ興味持ったんスよ
    詳細教えてもらってもいいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:27

    >>13

    デモンズルーツっていう同人エロゲだよパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:24

    >>14

    あざーっス


    >>11見た感じ前作もあるらしいけどやっはそっちからやったほうがいいのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:19:07

    >>15

    時系列的にはデモンズルーツ→king exitだからやるならデモンズからのほうがいいッスね

    ちなみにkingの方はメッチャ古いので今やるとそこそこ辛いクオリティだぜ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:23:10

    >>16

    待てよ、king exitをプレイしてからdemons rootsを遊んだ方が良いんだぜ

    残滓達が魅力的に見えるようになってから小物ボス感を見るのは辛いよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:28:11

    >>17

    俺がそうだったからそうしたほうがいいってことしか考えてなかったよパパ

    まあ>>15の判断に任せるべきっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:31

    >>16 >>17

    あざーっス


    とりあえず作中の時系列順にやってみる気になった……それが僕です

    なんなら両方やってから先にやった方をまたやるのもいけるしな(ヌッ

  • 201722/12/23(金) 18:46:28

    >>18

    king exitはタイトルだけ知っていて、あのシーンやラストバトルの1vs2やタイマンとかで先にプレイしておけばよかったと後悔した

    それがボクです


    まぁどっちにしろ楽しめますし、エロを見るなら気になった子がいる方がいいですからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:57:50

    どっちもメスブタの愚弄ボボパンには事欠かないから
    拘束陵辱拷問シチュ好きの鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:03:40

    >>21

    待てよ オスブタもいるんだぜ


    はーっナージェくんとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:27:53

    あ…あの自分美希のやつ楽しみにしてるんスよ
    続編出して貰っていいスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:26:01

    いいや新作ゲームを作ってもらうことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:28:16

    大昔に抜いてたまどマギ同人誌の作者がエロゲまで作っててビックリしてるのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃデモンズルーツも両方やった

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:58

    BGMも戦国ランスの人なんだよね。凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:55:53

    最高のBGMのお披露目ボスとしてお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:34:55

    >>22

    敗北ダンジョンだととにかく男としての尊厳を失わされてるのがシコれますよ…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:56:46

    新作を知ってからのking exitが結構辛いと思ってるのは…俺なんだ!
    素直にネタバレなし攻略サイトを見てストーリーだけ回収する位の意識の方がいいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:06:45

    あ…あの自分king exitだけしかプレイしてないんスよ
    セールやってないスけど20%オフクーポンで買ってもいいんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:08:41

    >>30

    はいっ、年末の時間つぶしにちょうど良いですよ!(ニコニコ)

    感想スレとか立てるのに人が多くてちょうどいいしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:10:55

    >>29

    King ExitからのDemons Rootsも辛いし

    Demons Rootsで未来を知ってからのKing Exitも辛いんだ、傷が深まるんだ


    まぁ新作が前作の敵視点の前日譚みたいなものだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:19:16

    >>31

    あざーす(ガシッ

    体験版やったらクオリティがめっちゃ上がっててハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています