俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:17:04

    この発言のハードルが段々上昇する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:17:44

    この子好きなんだよね
    滅茶苦茶可愛いでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:37

    控えめに言ってワンピース全巻持ってるのはそれなりに凄いと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:44

    >>2

    うむ……手コキ気持ちよさそうなんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:49

    というかこの画像出回った時点でそれなりな巻数いってないっスかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:55

    むしろこういう子なら(この台詞はワンピースだけど)この子の好きなジャンルの魅力を聞いてあげたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:22:52

    今新品で揃えようと思うと5万かかるんだよね、高くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:24:14

    これ元ネタなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:30:51

    >>8

    ドルメンXっていう、色々省くが「漫画を原作としたいわゆる2.5次元の舞台」にハマった連中の漫画

    ちなみに、この場面は「普通の王道ジャンプ漫画好きを公言する奴に(2.5次元)オタク話をする気になれない」という文脈なのでワンピース好きな奴は浅いみたいな文脈ではない

    当時はニコニコとかでテニミュが笑われてるのが2.5次元オタクの扱いだったから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:31:41

    >>9

    解説あざぁーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:14

    >>5

    これが出た時のワンピースの巻数って60巻行くかそこらだったかと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:45

    >>11

    十分多いですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています