理想的な前作主人公の動きを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:18:55

    龍が如く7の桐生!がちょうど良い動き方なのか分からないのがオレなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:19:48

    しゃあけど



    のために春日が若干頭悪くさせられてたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:21:07

    ウム… 加齢による衰えは感じさせながらも、それでも過去の激戦の経験から現在の主人公を教導し、その上で自分の培った人脈やサポートへ主人公チームに教えるくらいがちょうどいいんだなァ
    最終決戦にも参加するけれども、それでも今を生きる若者である主人公たちの役割や活躍を奪わない程度がいいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:23:50

    ラスボスじゃないけどメチャ強い敵幹部と相打ちくらいが丁度いいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:24:24

    G
    X

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:25:39

    やっぱり主人公がラスボスに奇襲かける間残りの全軍を相手にするのが良いよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:47:34

    ウム…これに関してはZガンダムが結構理想的なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:48

    とっくに死んでて、銅像や伝説が残ってて、子孫がそれなりの活躍をするとかがいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:56




  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:50

    MGS2やDMC4のように若い新主人公をサポートするオッサン前作主人公が好きなのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:38

    ムフフ…闇落ちさせて髪を伸ばした上で強敵として登場させるのん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:55

    やっぱり主人公を導いていく兄貴キャラになって欲しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:55:07

    前作主人公の扱いの最高峰としてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:23

    ガンダムNTが良いですよ!(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:21

    個人的にニンジャスレイヤーのサツバツナイトとかメッチャ良い前作主人公してるとおもうんだよね、裏で色々奔走しつつ新主人公に協力しながら酷い目に合うなんて刺激的でファンタスティックだろ
    旧主人公VS新主人公までしてくれるとか最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:14

    数百年後に伝説になっているがちょうどいいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:20
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:19

    >>17

    無理です

    演技だった事にされましたけどNEO坊は普通に蛆虫でしたから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:28

    やっぱりかつてのライバルと酒を飲んだり、強キャラとしての威厳を見せつけつつ現主人公を食い過ぎず、離脱する理由もしっかりしてるZのアムロくらいがちょうどいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:59

    >>2

    待てよ 

    おやっさんや若みたいな身内が絡むと他人のことはお構いなしになるのは序盤から示されてるんだぜ

    衝撃的な事実も叩きつけられたしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:29

    >>18

    NEO坊になってまで助けたガルシアをポイしたことでNEO坊の存在意義は荼毘に付したよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:51

    >>17

    はっきり言って龍継ぐの前作主人公の動かし方は最低の部類に入る

    龍星の存在感が消えたっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:56

    前作主人公不要っ
    出なくていいっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:18

    金銀で前作主人公が立ちはだかったときにはちょっと嬉しくなったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:28

    楽しむことを忘れてしまった主人公に楽しむ心を取り戻させるのが良いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:07:42

    強キャラとして出てくるのはいいけど現主人公から活躍とボスキャラを奪うような前作主人公ははっきり言ってジャワティーの部類に入る

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:58

    最終決戦中に新主人公の故郷を攻めようと別動隊で動いていた幹部を人知れず撃破するのが最高だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:41

    >>25

    天才肌の前作主人公に対して知識と製作技術で互角に渡り合うのがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:18:35

    どうして久しぶりにバトルするなぁってぐらいなのに最新鋭軍事専門学校の機体相手に無傷でボロ勝ちできるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:18:54

    >>3

    ダンテおじさん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:19:42

    >>30

    妙に人修羅への好感度高いおじさんやん

    元気しとん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:05

    しゃあっ
    ゴッドハンド!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:46

    >>25

    それは遊戯王GXのことを...

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:56

    前作主人公視点と新主人公視点の平行で物語が進み互いに知らぬうちに影響を与えあいながら終盤ぐらいで2つの物語が1つになるようなストーリーにすればいいと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:24

    ケンガンの王馬は出た当初は話題かっ拐ってしまったけど最近は主人公の師匠したりしてて好感が持てる
    一匹狼だった前作と違って他キャラとの絡みが見れて結構好きっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています