聖人を超えた聖人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:28:42

    発売前はお墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:43

    別に聖人でなければ悪人でもない中途半端なキャラっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:16

    ヒロインの母親に母性感じてた奴やん、元気しとる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:33:49

    良い奴でもなければ悪くない拗ねた野郎ぐらいのイメージなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:14

    RRで無茶苦茶評価上げた奴やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:35:17

    >>2

    ゲーチスが突き抜けすぎて悪役に試行錯誤した結果なんだァ

    まぁ前座やしええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:56:44

    >>3

    あっ切り捨てられたっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:57:55

    自分の手持ちに愛着があるのには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:52

    リスカとかしてそうな精神状態ッスよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:39

    お年寄りに席譲ってるポーズとか言われてたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:27:06

    よし!触手も神経毒もでかいUBとやらしてやる! 行けーッ

    じぇるるるるるるるるるるるるるるるるっぷっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:28:56

    でもねオレ、このキャラデザだったら良いやつだと思うんだよね
    キャラクターの個性としては擦られまくった属性でしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:29:54

    >>9

    実際ポケスペだと自傷行為してたんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:50:47

    ガラルに飛び出せ…カブさんの様に…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:49

    「何やってんだグズマァ!」が親から言われ続けてた言葉を反芻してるようにしか見えないんだよね、悲しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:59

    でもね俺ハウとグズマの関係好きなんだよね
    ドロップアウトしたとはいえ曲がりなりにも兄弟子として気にかけてるでしょう
    ポケスペでもそこら辺拾われてるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:53

    島から飛び出せ…ハウの父親のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:20

    "島巡りを完遂するのは凄い事"とされているって事はリタイアもそれなりにいるって事やん
    ◇この"出来なきゃ村八分"という前提で進められるキャラ語りは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:49

    >>11

    fallの設定的にヤバそうなんですけど…バトルタワーに放置していいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:11

    ポケスペだと洒落にならんレベルでぶっ壊れてそうなのが好きなのが……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:09:27

    でもね俺ポケマスのグズマさん好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:24

    >>2

    待てよ それが魅力なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:37

    アニポケのグズマ不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:01

    ポ…ポケスペのグズマはどうなったのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:25

    >>24

    はい!ウツロイドの毒にやられてリタイアしましたよ!(ピクピク)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:48

    このくたびれた感すきなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:14:15

    >>25

    し、死んだのん…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:14:36

    >>24

    ウツロイドに半年拉致されてボボパンされたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:16:06

    あの…ポケスペのアローラから因習に縛られたクソ田舎を感じるんスけどいいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:16:30

    >>23

    ふぅん、お前も「何やってんだグソクムシャ」発言を早合点で叩いてた蛆虫視聴者と言う事か

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:17:11

    >>27

    いいや エンディングで復帰して弟弟子とカフェを開くことになっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:18

    グズマって奴は結構郷土愛があるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:20:35

    >>31

    ◇この憑き物の落ちたような顔は────?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:17

    >>18

    何って 親の性格の悪さと本人が優秀だったらやん 


    今まで何でも普通以上に出来てたからこそ失敗した時の失望が大きかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています