僕なんて前作主人公なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:08

    今作主人公を演技とはいえ殺害してその後も主人公サイド最強格として名試合を製造する芸を見せてあげるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:42






  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:49

    あの・・・主人公空気なんスけど良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:39:53

    主人公が地味で空気だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:40:27

    主人公以外の話題ばっか聞くんスけど最近主人公は元気しとる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:26

    >>3

    >>4

    >>5

    虎杖流マジックよ

    敢えて地味かつTOUGHにすることで相方や敵の魅力を引き上げる方法が幾つかある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:27

    「虎杖&東堂VS真人」「伏黒VSレジィ」など面白い勝負は多いがこの「乙骨VS石流VS烏鷺」が1番だと自負している

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:41:40

    >>5

    さぁね…ただ今の俺は部品だメンタルだとママの掌の上だということは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:36

    こいつが今も主人公やってるってことでいいスか?師匠…コキ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:49

    >>7

    許セナカッタ…

    同じく四天王である儂らが省かれるなんて!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:44

    ほ...本当に15本の宿儺なんとかできるのん...?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:50

    コピー能力が強い反面、特性をある程度知られている技を戦術に組み込む為の“アレンジ”も要するから
    敵が使うような面白い応用技を主人公にも使わせられるという作劇側に優しい展開になるわけなので出突っ張りになるのも仕方ない、本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:38

    我ながら乙骨による仙台コロニー戦の展開には興奮したが
    同時に主人公が空気すぎてもうさっさと宿儺出してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:46

    でもねオレ日車さんのキャラに食われかけてた感あるけどあの裁判も好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:54

    呪いとなった初恋の人を使役する能力といい変幻自在のコピー能力といい無尽蔵の呪力といい映える能力が多すぎておもしれーよ。

    本人の性格も最高に狂っててかっこいいしコイツと宿儺とお兄ちゃんとママが出てくる回毎回おもしれーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:55

    普通に虎杖のバトルもおもしれーよ
    だからこそ早く見せてほしーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:45:00

    待てよ
    最高得点は乙骨かもしれないが平均点で言えば名勝負メーカーの名は脹相こそふさわしいと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:45:42

    >>17

    大体面白いんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:19

    >>11

    さあね…ただ領域の押し合いにもつれ込んだら勝てる気がしないのは確かだ

    術式の焼き切れも踏み倒せるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:40

    >>10

    パンツとゴキブリはあの世に逝きやがれっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:51

    いいや ドブカスと言うことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:56

    >>16

    まてよ 今やってるバトルが終わったら見れるんだぜ

    …………………そう信じたいですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:03

    >>21

    何が"あっち側"だっ甚爾君バカはあの世でアニメでも作ってろっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:08

    >>22

    米軍相手に四苦八苦する虎杖達が見られると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:53

    >>24

    流石に虎杖でもキツイと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:49:09

    >>17

    虎杖やクソ戦で柔軟な呪術性能と血液の特質的弱点が読者側に大きく開示されているので

    「このキャラは何ができるんスか」と「今度は何を見せてくれるんだよ、あーっ!」が両立してる点は魅力的だよね、お兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:49:26

    >>25

    トダー×約800とか無理だろうがよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:33

    >>26

    お見事です脹ボー、貴方は私が見込んだ通り立派なお兄ちゃんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:46

    アニメジジイの投射呪法の戦闘すきだーよ
    早くアニメで見てーよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:44

    >>28

    ウソつけっ、儂のこと滅茶苦茶愚弄しとるやないかっなんなら生前葬スレ建ってるじゃねーかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:09

    >>11

    さぁね…ただ乙骨先輩は圧倒的な力を持ちながらもそれを他者の為にしか使わない宿儺の反対のような男だということは0巻で証明されている。


    やっぱり呪いの女王&現代の異能vs呪いの王は見てみたいよね。パパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:38

    乙骨先輩とオトン黒という前作主人公とフィジギフ持ちの良キャラをめちゃくちゃ丁寧に掘り下げる単眼猫には好感が持てる

    ◇この渋谷事変以降いろいろと食われっぱなしの今作主人公と禪院キラーのフィジギフもどきは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:07:33

    >>32

    パパ黒は最高にカッコいいけど舞台装置になってそうなマキパイはそこまででもない…それが僕です。


    やっぱりジャイアントキリングができる無能力者かつあの性格っていうのがいいよね。パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:54

    >>29

    アニメ爺の術式のとこだけヌルヌルを超えたヌルヌル作画で描写されたら

    腹筋がバーストする自信があるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:19

    スクナの技使えたりしないんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:59

    実はかしもと秤先輩の戦闘好きなのは俺なんだよね
    まあパチンコ知らんから何言ってるかわからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:18

    >>11

    富士山が指8-9本相当らしいことを考えると今分かってる範囲の乙骨の全力は高く見積もってもいいとこ10本程度だろうし15本宿儺は無理だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:49

    へっ 何が呪術廻戦や
    術式や呪霊を使ってやるが事がステゴロのくせに

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:36:35

    気に障ったら謝ります
    呪いとかあんま関係ない念能力ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:50:23

    ここで宿儺vsマコラと並ぶくらい興奮したのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:06

    >>34

    アニメジジイは劇場版もかくやという速度で描画し直哉はそこそこの高速移動で作画する

    これは差別ではない術師としての実力差だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:23:15

    >>33

    正直フィジギフの後付け盛られ具合からパパ黒はジャイキリ暗殺者とは思えなくなってしまったのは…俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:25:10

    >>33

    設定を盛られ過ぎた結果強くなっても実家に仕返しも出来ず子供を殺してコンプレックスを紛らわす小物になったんだよね

    生き恥晒し過ぎじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています