ショタコンすぎる…ショタコンの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:42:05

    確かにこのモンスター娘は人間との相互理解の範疇に収まらないもんむす……
    まるで変態だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:08

    もんぱら中章だとほぼほぼ出番ありませんでしたねあなた
    なんか終章だとヤバいキーキャラになってそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:43:17

    自分の上司の夫 逆NTRろうとしたヤベー奴やん
    元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:44:56

    怒らないでくださいね
    この世界のもん娘全員ショタを襲うショタコンじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:35

    私なんて気に入ったから若返らせて無垢なあなたを汚して自分好みに育てる芸を見せてあげるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:48:12

    >>4

    待てよショタじゃなくても男である以上襲われるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:23

    待てよ、無口な奴ほど心に重い感情を抱えたり気持ちを爆発させるとヤバいって言われてるんだぜ

    自分の上司で妻内定なメスブタ魔王からショタ勇者を強引に奪い取るだなんて…背徳的でファンタスティックだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:50:54

    主人公のショタに自分の体の一部食べさせようとするんだよね

    ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:51:23

    >>8

    このアンパンマンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:13

    うむ…元がショタだからもはやペドなんだなぁ
    精通すらしてないどころかモンスター娘というあの世界には当たり前の概念すら知らない歳にまで戻すんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:58

    こいつ恩人だましうちにしようとするんだけど他の奴らと違って
    世界最強になった勇者に一切嫌な予感させないからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:17:27

    お客さんルカくんは18歳以上なんだよ
    少なくともムチムチ棍棒僧侶と同年代なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:18:57

    洗礼受けてない勇者なんてカモがネギしょってきたようなもんやんけ グヘヘ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:26

    あの…結婚式前にすいません
    これからの魔物と人間の未来のついて議論したいんスよ
    着いてきてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:46

    最終決戦でスレ画含める四天王みんなに惚れたのは俺なんだよね
    やっぱり総力戦は燃えるよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:19

    もんくえキャラなんでつい書き込んじまったがタフを読んだことがねえので語録とか使えなかった……すまねえ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:58






  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:04

    暗転したと思ったら既に襲われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:57

    >>7

    モン娘の「忠誠心」どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:07

    もんぱらの不審者兄妹のうち妹の方はグランベリアとアルマエルマの要素が半々なのに、兄の方はたまも要素しかないあたり、ED後でも相変わらず超危険水ようかん扱いなのは笑っちゃうよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています