ローマ人!カルタゴを滅ぼせ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:46:39

    相手は大敗してなお即座に賠償金を完済し、新鮮なイチジクを産する国力を持ったローマにとっての脅威...滅ぼしてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:12

    私はマルクス・ポルキウス・カトー・ケンソリウス
    この書簡を見てる君は選ばれし市民
    5000万デナリウスを掴むチャンスを与えられた強き市民
    単刀直入に言おう アフリカにいるある国家をぶちのめしてほしい
    名はカルタゴ 先の戦争の敗者で"突然変異の国力“を持つ国家だ
    もちろんめちゃくちゃまだ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    カルタゴを倒すには徹底的手段でなければならない
    慈悲や温情などの良心は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ローマ"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ローマ"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの民族の命なんてどうでもいいんだ
    "ローマ"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある市民は今すぐアフリカへ行け
    カルタゴを絶滅KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万デナリウスを掴むんだ
    "カルタゴ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:31

    お見事ですファビ坊、貴方はまさしくローマの盾だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:38

    >>3

    ふんっ コソコソ逃げ回ってばかりの臆病者がローマの盾な訳ないだろ

    オレなんてハンニバルの軍と真正面から戦う芸を見s

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:50

    覚悟してください!塩をばら撒きます!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:12

    >>4

    あぁ!いつの間にかローマ軍が包囲されたぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:59:45

    俺はマルクス・ポルキウス・カトー・ケンソリウスだあっ
    まだカルタゴを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    5000万デナリウスを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "勝者の慈悲"というルールは撤回された
    槍や弓など凶器の使用 虐殺・拉致・略奪…とにかくなんでもありだ
    ローマさえ無傷なら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    ノステル・エクセルキトゥスの"塩撒き部隊"が現場へ急行するからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています