でもねオレ、主人公と幼馴染みが結ばれる展開スキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:52:50

    長い年月を経て秘めてきたその露になった心と真正面から向き合い、素直になれなかった二人が素直に結ばれるのは素敵でしょう


    でもねオレ主人公と幼馴染みが結ばれる展開キライなんだよね
    所詮数だけ重ねた無駄な積み重ねがあるだけでその想いは人一倍とか言うのは正直欺瞞でしょう


    でもねオレ主人公と幼馴染みが結ばれる展開スキなんだよね
    普段ツンツンして意地を張っている中なのにその奥には熱き恋心を実らせてるとなるとその想いはもうボボパン以上の快楽だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:53:32

    ◇揺れる性癖…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:54:24
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:51

    お見事です、タフカテ住人
    やはり私がにらんだ通り、あなたはオサナナジミの素晴らしさを理解している人だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:01:13

    見せろ
    幼馴染との過激ボボパンを見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:40

    幼馴染キャラを出しておいてヒロインレースで負けさせるのは意味がわからない
    それがボクです
    なら最初から出すなよ。えーーーっ
    てなる心弱き者

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:24

    >>4

    誰…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:12:06

    >>7

    おいコラッ、言葉には気をつけろよ

    オサナナジミだった隼鷹を思い出せなくても、これからオサナナジミだったという記憶を植え付けることはできるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:13:00

    フンッ幼馴染などNTRのための前振りだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:16:32

    そして自己崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:18:37

    ふわー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:20:12

    >>4

    ♢この記憶は本物か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています