【閲覧微注意】なんだこれは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:58:04

    ...成程、このような身体の変化が起こるとは全く想定していなかった

    封印によって私の霊圧が押し留められていたことによる影響か...

    或いは崩玉が何かしらの能力を私に対して働かせたか...

    何れにせよ、身体の嵩が減った為にこの煩わしい拘束が緩み、抜け出す事が容易になった訳だ

    どうやら経験を通した記憶や能力、霊力そのものは特に変動していないようだが

    扨、こんな童子の如き矮小な身体でどうしたものか...


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:53

    扱いの難しい子供()

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:17:58

    か わ い い
    誰かに見つかって全力でかわいがられてて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:24:09

    この見た目で強さ変わらないのズルすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:30:35

    眠八號に見つけられたりして

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:33:22

    >>5

    十二番隊に追い回されて隠れてたら肉体年齢同じくらいの少女を見つけて話しかけてみたら通報されるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:37:50

    観音寺「ボハハハハーーーーッ!そこのボーイ!浮かない顔をしているようだが迷子かね?しかし心配無用!このドン観音寺が家まで送り届けてあげよう。スピリッツ・アー・オールウェイズ・ウィズ・ユー!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:55:30

    その幼さでこれほどの力を持っているとは……よォし! ボーイをカラクラスーパーヒーローズ隊員に任命する! さあ行くぞカラクラインディゴ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:00:00

    >>7

    >>8

    小藍染「(暇潰しの遊興として乗ってみるのも悪くないな…)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:09:44

    体ちっちゃくなったら服もゆるゆるになるんじゃ?と思ったけどそれも一緒に縮むのか
    そうだよな、裸だと大変だよな......(意味深)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:17:46

    母上に会いに来ましたって五番隊に行って修羅場引き起こそうぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:15

    チビ藍染を迷子だと思ってお父さんお母さんを探す護廷十三隊の誰かいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:46

    これくらいの年頃の藍染を知ってる可能性があるのって京楽さんと平子くらい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:58

    >>10

    >>1を見る限りいつもだったらパツパツの襟元がゆるゆるになってる辺り服は縮んで無さそう


    エッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:24

    脱ごうと思ったらぶかぶかの拘束具脱げるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:56

    っていうか描いたな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:59:53

    かわいい惣右介や…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:39

    >>17

    1秒後に死ぬおじさん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:01:49

    この霊圧…藍染か?!って疑う一護に対して子供っぽく無邪気に笑う演技をして、勘違いだったかな…と思わせたところで
    「まさか私の霊圧すら判別できないとはね…黒崎一護」って言って嫌味ったらしく笑うショタ藍染が脳内に浮かんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:08

    >>3

    霊圧は特に変化ないから触れようとしただけでへたすりゃ死ぬ害獣そのものだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:38:41

    雛森「…えっ…この霊圧…?」
    平子「…………藍染ッ!!」

    モブ新人「あっ隊長副隊長お帰りなさい!この子迷子なんですけど親御さんが五番隊の隊士らしいんです」
    ショタ藍染「ははうえ…?」無邪気演技
    雛森「……!」
    平子「(逆撫が反応しとる…本人か…?いや…)」
    雛森「あたしがママです…!」
    平子「桃!?桃???こんなデカいガキおる歳やないやろ???」
    雛森「産んだ気がしてきました…!」
    平子「嘘やん…ちょお落ち着き…ほんまの両親(おるなら)探……」
    ショタ藍染「ははうえ…!(雛森くんは単純だなぁニコニコ)」抱きつき
    平子「(あー逆撫反応しとる!こいつろくなこと考えとらん!いや…単にマセガキなだけか…?)」

    平子「気づいとるやろ…?こいつの霊圧…」
    雛森「本人でもいい…逞しく育って欲しい」
    平子「いや本人ならアカンやろ…大体どこで寝起きさせんねん」
    雛森「それは…あたしの部屋ですよね?本人でもあの人寝相は悪くないから特に困らないと思いますけど」
    平子「んん???」
    雛森「?」
    ショタ藍染「(あっ…)」

    モブ新人「(はわわわわわわわ…)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:43:54

    >>21

    逆撫が怒りの大回転してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:22:19

    雛森が藍染係になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:14

    >>23

    平子が胃に大穴開けちゃうからやめたげてよぉ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:46:39

    >>8

    巨大虚に襲われてピンチのドン観音寺のところに


    「巨大虚如きがドン観音寺を襲うとは蛮行の極みだな、君ら如きはこの程度の鬼道で十分だろう───破道の一・衝」


    って言いながら登場して蹂躙するカラクラインディゴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:47:17

    >>22

    怒りの大回転草

    ショタ藍染はお豆腐いっぱい食べたり茹で卵を平子に押し付けたりして欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:53:17

    平子が頭抱える
    本物なら自分ではどうにもならない
    偽物なら誰が用意したか?
    通報しようにも鏡花水月で別の人間を藍染だと思い込んでる可能性もある
    平子は雛森のような溶け込むことができる性格ではないからキツイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:46:06

    かつて放逐したピカロ達に子供形態になったからってことでむちゃくちゃ絡まれるショタ藍染

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:50:42

    「平子隊長!!!大変です!!!技術開発局より藍染惣右介が無間から消えたという報告が!!!」
    「(マジか...せやろな...どないしよ...)」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:04:55

    >>29

    地味に拘束具全部抜けてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:08:27

    >>28

    「藍染さまー!ちっちゃーい!!」


    「あそぼあそぼー!!」


    「ちょっと待つんだピカロ、私は君たちと遊ぶつもりで空座町に降り立ったわけでは……やめなさい、集団で私を運ぼうとするのをやめなさい」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:10:01

    >>29

    あの・・・拘束衣はどうしたんですかね

    京楽さんとマユリさま呼んでこい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:11:40

    >>31

    (御神輿状態で運ばれる藍染)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:19:07

    一護には「黒崎一護……(不敵な笑み)」してるのにそこに雛森が通りかかったら「ははうえ……!(あどけない笑顔)」するショタ藍染面白すぎんか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:04

    ピカロ「藍染くん、遊びましょ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:13

    雛森「惣右介くん、好きな食べ物は何かな?」

    藍染(猫被り)「……おとうふ……」

    雛森「よし、湯豆腐食べに行こっか!行きますよ平子隊長!安心してくださいあたしと割り勘です!」

    平子「ちょ、いや確かに俺も昼飯の予定ないけど!……藍染、お前湯豆腐でええんか?子供なんやからもっとガッツリしたもん……」

    藍染「あなたの下に居た時から僕の好きな食べ物は述べていたはずですよ、平子隊長?」

    平子「は?お前やっぱ……」

    雛森「惣右介くーん、行くよー」

    藍染(猫被り)「はい!いま行きまーす!!」

    平子「えぇ……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:30:38

    逆撫が音を立てながらぶん回ってますよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:43:55

    逆撫くんがファンフォンフォン音立てながら回ったり、鯉口カチャカチャ言ったりしてるけど雛森が嬉々として惣右介くん(仮)の世話をしてるので変に雛森に水をさせない平子真子

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:49:57

    「ははうえが選んでくださった服をきました!」とニッコニコの藍染(演技)
    雛森が居ないところで平子にそっと「雛森くんのセンスは良い。現世の洋服など親しみはないだろうにね……」と呟く藍染
    なお雛森が別のコーデ持ってくるとまた「ははうえー!」ってなる

    逆撫は回るし平子は頭痛くなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:54:29

    もうこれアレじゃね?崩玉が藍染の意志を読み取って願いを叶えたせいで子供モードの時(雛森の側にいる時とか)はガチで心も子供モードになってるんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:57:27

    >>40

    えっじゃあ観音寺に誘われたときはウッキウキで頷くし、ピカロに「あそぼー」されたら口では「やめなさい」って言うけど素直に連れて行かれてまざってんの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:59:57

    逆に平子とか一護とか冬獅郎の前だと姿はショタのままだけど精神は大人のまま……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:07:21

    >>42

    タチ悪過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:35:17

    リサ「あん子供…」
    平子「ああ…やっぱ藍染に…」
    リサ「なんやスケベな顔して雛森に抱きついとらん?」
    平子「はっ?」
    幼藍染「はっ?」
    リサ「ウチにはわかる…あれは無邪気な子供の顔ちゃう…色に目覚めとる顔や…」キリッ
    平子「いやいや…いや…?リサが言うならそうなんか…?(いやでも逆撫が…)」
    幼藍染「!?(何を安易に信じている平子真子!!!!!)」
    リサ「アンタも気ぃつけとき、そない小さく見えても男は男やよ」
    幼藍染「ははうえぇ…(この女の妄言を一刻も早く否定するんだ雛森くん!!!)」
    雛森「大丈夫です!一緒にお風呂に入りたいと言われても入れてあげる覚悟はしてますよ!!」
    幼藍染「!?…ううぅ…」屈辱に震える
    リサ「納得しとるならええけど…照れて赤うなって…マセた子やね」
    平子「(これ俺がおかしいんか…?ちゃうやろ?…ちゃうよな?)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:13:54

    >>44

    藍染ももうぐちゃぐちゃになってんじゃねえか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:40:27

    >>44

    だいぶ意識が混濁してるな藍染

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:43:06

    屈辱に震えるちっちゃい藍染はちょっと見てみたい
    かわいいだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:47:46

    一護「平子に頼まれたし……何より俺もアレがただの子供とは思えねぇ。監視するぞ」

    藍染『黒崎一護が遠くから私を監視しているな……ふっ……無駄なことだと言うのに……』




    ピカロ「藍染さまー!遊ぼ、遊ぼー!」

    藍染「待ちなさいピカロ。私は君たちと遊ぶためにからくらちょーに来たのではなくてね……」

    一護『ほらやっぱり!……ん?発音怪しくね?』

    ピカロ「そんなこと知らないよ!」「連れてけ連れてけー!」「鈍感音痴もいるぞー!」

    藍染「やめなさい、おみこしみたいにして私を運ぶのはやめ……えっ!?観音寺いるの!?」

    ピカロ「行く気になった?」

    藍染「行きます!レッツゴー!」

    ピカロたち「「「出発進行ー!!」」」

    一護『えぇ……?』

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:53:42

    藍染……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:59:09

    逆撫が回ってるの、笑いすぎて腹が捩れてるから説

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:14:53

    初めは調子こいて子供エミュしてただけなのに崩玉が願望反映させてガチで次第に身だけじゃなくて心も子供になっていく藍染


    >>50

    最初は警戒心で回ってたけど藍染の様子に気づいてからは笑いの感情で回ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:24:08

    てかこのショタ愛染は速水ボイスなん?

  • 53122/12/24(土) 18:42:24

    >>52

    CV.速水だとギャグ通り越してほぼホラーになるから適当なショタボ声優で良いんじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:14:22

    村瀬歩を希望します

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:28:21

    >>51

    崩玉が藍染の変化を叶える感じか

    雛森もガチで母親のようなるかも


    周囲が崩玉の影響で幼藍染を認める中で一人だけ正気の平子だけは混乱する

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:30:14

    >>55

    大丈夫大丈夫一護も一緒に混乱してくれるって

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:33:48

    ある朝起きたら精神も完全に子どもになってしまっていて平子に父上〜!って笑顔で抱き着く藍染は居ますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:34:36

    周り全員が藍染と雛森を親子としたら扱っていく中で二人だけ取り残されるチャンイチと平子かわいそうすぎない???
    二人が世界のスピードについていけてないのよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:35:04

    >>57

    つまり藍染はオレにお父さんになって欲しかったのか……?ってことをこの言動で察する平子?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:37

    >>57

    雛森みたいに(だんだん俺、惣右介の父親やったかもしれん・・・俺父親やわ、父親やったわ!)ってなる平子は逆撫さんがどうなるかわかんないし絵面が面白いからダメ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:38:56

    五番隊一家(母親:雛森、父親:平子、息子:藍染)は何か・・・何か・・・
    なんとも言えなくなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:39:15

    すごい今更だけど>>1の絵かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:41:03

    周りがどんどん陥落していって最後の砦だった平子も陥落するの
    一護視点だと完全に月島さんパート2なんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:42:16

    >>59

    そう思い始めたところでCV速水で「まだ 私を信じるなよ 平子真子」と言う声が聞こえてくるんですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:43:22

    >>64

    最後の砦平子に「惣右介はお前の弟なんやから護ってやらなアカンで?」とか言われるチャンイチかわいそ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:23

    >>64

    平子に「惣右介はうちの子やで?一護忘れたん?」と言われて存在しない一緒に行った思い出語られたり、京楽さんあたりのしっかりした人に雛森藍染親子仲良いよねって話振られるチャンイチは可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:48:00

    >>65

    目の前のそうすけに追い詰められ記憶の中の藍染惣右介に励まされて(?)立ち直る平子か

    逆撫がフォンフォンしたりカチャカチャしたりしてこいつ藍染やでwって教えてくれているのでなんとか正気保ってる平子

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:50:34

    >>64

    >>66

    でも逆にちちうえーってパタパタ走って来た藍染を「どした、惣右介」って平子が自然に抱え上げるから、チャン一が「お前も…なのかよ…!平子ォ……!」ってなったら「ハ?コイツは藍染やけど、もう記憶ないみたいやしガキとして扱っとるだけやで?……なんや一護、オレまで崩玉のエジキになった思たんか〜?」ってバリバリ正気保ってるのもよくない?

    あくまでもコイツはただの子どもに戻ってもうたんやから(力はえげつないけど)無力なガキ放り出すんも可哀想やんって平子なら言ってくれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:57:00

    精神も子供になっても時折浦原とかの話すると「浦原喜助……」ってなる藍染
    そうでなくても「ぼくは浦原さんきらいです。あの人、せきにんかんがないから」ってなるショタ藍染

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:59:06

    ふざけて子供のフリしてた藍染が崩玉のせいで身も心も子どもになるのはおもしろいというかやっぱり崩玉やばいな
    周りに叱ってくれる人が山ほどいるから藍染惣右介みたいに極端なことにはならなさそう
    もし子供として本当にやり直すなら雛森の苗字名乗るのかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:09:55

    >>71

    そこは違うだろ

    藍染は進む意志のない尸魂界の上層部や力を持ちながら動かない山爺に失望して自ら動いた

    この藍染が時間が立っても尸魂界が変わらないもしくは変えようとするのが現れなければ変えるために同じことはする

    昔の護廷十三隊とか見る限り今の方が優秀すぎるわけでもないようだからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:12:36

    大切なものがないから全部変えてやる!出来る部分もあるし天秤の逆側にどれだけ重り乗せられるかの勝負じゃないかな
    大きくなるにつれて藍染の記憶も戻るなら詰みです

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:15:53

    でも子供化した藍染が「ちちうえははうえとずっと仲良くしたい守りたい」みたいなことを思ったらそれも崩玉は叶えるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:53:03

    どうだろう、大切な人が出来ても理想へ突き進めるのが藍染惣右介という男なんじゃないかな
    勿論周りの連中の監視網が凄そうなので難易度は爆上がりしてそうだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:55:23

    難しいことよくわかんねぇからとりあえず一勇と苺花と楽しく遊ぶショタ藍染ください

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:22:09

    本人の可能性捨てきれないから大人たちは可愛がりつつ子供に接触させないようにしてたのに
    あんた父さまのお友達の子供でしょ!とお姉さん風吹かせた何も知らない苺花ちゃんが連れ出すの見える見える
    最初は一勇くん(黒崎一護の息子)苺花ちゃん(阿散井恋次の娘)って認識だし懐いてるのも演技だったのに
    途中から完全に気を抜いて甘えて呑気にお昼寝してるところを回収されたことに愕然として欲しい

    そして恋次とルキアが胃痛要員に加わる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:52:12

    苺花「惣右介ってちっちゃいのに鬼道が上手いの!流石父さまのお友達の息子ね!」
    恋次「あっ…あー鬼道…そうだろうなぁ…ハハッ」
    苺花「それでね!今日は一勇と一緒にかくれんぼに使えるやつ覚えてきたの!見てて母さま!」ステルス鬼道
    ルキア「ス…凄いではないカー!(すまぬ一護…すまぬ織姫…)」

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:59:09

    >>77

    「すぅー……すぅー……」


    「おいルキアどうすんだ、藍染のやつ寝てるぞ、あれガチ寝か?」


    「お、落ち着くのだ恋次。まずは一勇と苺花の安全の確保だ。お前はその間に平子隊長に連絡をだな……」


    「ん、ぅ……?一勇くん、苺花ちゃん……?」


    「「くん!?ちゃん!?あの藍染が!?」


    「あ、やっと起きたわね惣右介!一勇の母さまがおやつ作ってくれたのよ、あんたも早く手洗いうがいをして来なさい!」


    「………はい!」


    「「えぇ……」」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:11:51

    >>79

    これ絶対寝ぼけ眼を手で擦ってるだろ

    あの藍染が……ってなるよそりゃ阿散井夫妻も

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:57:03

    遊んでる内に引っ張られちゃう藍染惣右介くん(小)かわいいねと思ったけど割と酷い尊厳破壊では?とも思いはじめた
    何がなんだか理解不能な藍染とこれ幸いと悪ノリする平子
    「ははうぇ……え」
    「おはようさん、藍染。何や随分楽しかったみたいやなァ?」
    「ッハ!?私は……一体何を……!」
    「嗚呼、おねむの惣右介くんはオレと一緒に帰ろうな?ほなね、苺花ちゃんに一勇、またコイツと遊んだってな」

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:35:24

    愛情(雛森)と危機管理(京楽)と知的好奇心(マユリ様)のコラボレーションでべしょっと転んでぽかんとした後にぐすぐす泣く記録とか撮られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 14:34:25

    >>82

    雛森『惣右介くん……お母さん、心配です……!』


    京楽『普段の藍染惣右介なら、誰も見ていないところで転けたとしても動じないんだが……どうなるんだろうねぇ……』


    マユリ『崩玉がどれほど精神面に影響を及ぼすのか……拘束具もついていない状態での観察だ、実に興味深いネ』


    藍染「〜〜〜♪〜〜っ、痛っ……」


    三人『あっ』


    藍染「………」


    マユリ『………一切動じていない?』


    藍染「うっ……うぅっ……痛いしみっともないよぉ……ははうえ……」


    雛森『!!!』


    京楽『ストップ!!!ストップだ雛森ちゃん!!藍染くんの自主性に任せよう!!ね??』


    雛森『総隊長!!!京楽総隊長!!!!』

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:30:32

    顔つきが多分ギンにお前か!!してる時ぐらいアレな雛森

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:30:11

    >>81

    帰り道に平子に自分は子供ではない云々をむちゃくちゃ説くけど子供モードの時に「ちちうえ〜!」って懐きまくってた動画見せられそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:33:12

    元の顔が良いのでめちゃくちゃ可愛い子供なんだろうな…ってのが余計に周囲の情緒をメチャメチャにしそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:42:43

    >>85

    むちゃくちゃ悶え苦しみたい気持ちを抑えて例の傲慢な態度を崩さない藍染なんだけど平子に腕を広げられて「さ、おいで。惣右介」って言われたら思考が切り替わって「ちちうえ…!」って抱きついちゃうショタ藍染

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 03:25:11

    なんかんやで戦いに巻き込まれて力を発揮した子藍染の圧倒的強さを目の前にしてなお、子供を死地へ向かせることをよしとせず大人として子藍染の前に立つドン観音寺まで見えたぜ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:39:54

    成長と共に藍染本来の記憶が戻るとしたら、記憶の狭間でぐちゃぐちゃになる藍染も見れるのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:13:42

    >>89

    ショタ藍染としての平子、雛森に甘えたい欲求と、大人藍染としての高いプライドがぶつかってどうすればいいのか分からなくなったりするのかな

    これが藍染曇らせですか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:48:44

    藍染の情緒がめちゃくちゃや

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:04:41

    >>53

    いっても中の人声変わり小学校高学年くらいだから

    CVそのままもワンチャン

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:50

    >>90

    自分で書いてなんか違うか?と思ったらそれだけじゃなくて

    大好きな両親(仮)のはずなのに、記憶の中の自分は平子とか雛森を躊躇無く笑みすら浮かべて斬り捨てているのが脳裏によぎって

    何故そんなことをしたのかっていう混乱、自分に対する罪悪感、怒り、そしてどこかでその行為を肯定している自分への恐怖を感じてぐっちゃぐちゃになるんですね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:23:40

    これもう元の姿戻れないだろ色々と

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 14:49:23

    >>93

    でも「ごめんなさい」は言えないし言っちゃいけないのは分かるし平子たちも言わせないんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:20:54

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています