へっ何がユニちゃん8歳や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:59:53

    チビチビ言うても140は超えてるからリトリリとは20cm近く背高いくせに

    怒らないでくださいね、さすがに140cmの8歳児なんているわけないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:17:24

    わしが小学生の頃、身長150cm越えの子が入学してきて話題になったのでいると思われるが…
    しゃあけど…一般的ちゃうわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:19:32

    八歳の平均身長が大体120後半らしいのでギリギリ有り得るラインだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:20:24

    ◯ー◯◯ー◯ーやん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:51

    怒らないでくださいね。18歳が8歳になりきるのってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:22:16

    >>4

    池っち店長…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:32:09

    >>4

    ビートルーパー…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:39:05

    ユニって記憶戻ったらアストルムと現実との差違で頭がおかしくなりそうなんスけどいいんスか?これ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:40:46




  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:41:42

    >>8

    アストルムプレイ時のロールプレイがあれだったと思われるのでマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:17

    >>6

    あかんこれじゃスレが荼毘に伏すゥ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:52

    >>8

    人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:28

    恐らく諸星きらりだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:01

    女子だと若干のレアケースではあるけど8〜10歳くらいで150cm越えも珍しくないっすよ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:39

    >>11

    はぁ……話すまでもないな。無理矢理過ぎる。自分の勝手な意見を押し付けすぎ。

    何かね、君は僕を、君の思い通りに動くロボットにしないと気が済まんのかね。変態。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:10
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:55
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:16

    ユニの方が頭1つ分ぐらいでかいんスね・・・・なぜかユニが一番小さいイメージがあったスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:07

    リトリリたちが発育不良気味なんだよね
    ミミちゃんに至っては七歳児相当の体と聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:20:01

    ミミ117でキョウカ118でミソギ128か・・・・あれ?一番年上のミミが一番小さいんスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:45

    >>20

    ミミちゃんは無印の頃から外見も中身も年長に見えないキャラとしてデザインされてるんだよねシコくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています