俺の作ったゲームの評価を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:00:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:03:12

    >>1

    あの・・・木枠の角からニワトリがすり抜けるんすけど・・・

    いいんスかこれ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:37

    問題ないスペックのpcでもクラッシュしてマトモにプレイできないんスけど…良いんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:51

    >>3

    マジなのん?…

    ワシがMacやタブレットでプレイした時は問題なく作動したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:09:39

    >>2

    お客さん

    これは木材とかを買ってニワトリを育てるゲームなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:09

    これ3年前のゲームなんてスけど

    本当に>>1が作者なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:13

    スマホでやったせいで動作がよく分からずニワトリも生まれたひよこも全部落としたのが俺なんだよね
    大人しくパソコンでやるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:17

    Mac・Windows間で遊べる奴遊べない奴があるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:13:05

    >>7

    よく分からないまま画面をタップしたら容器が動いて中身が全部落ちた

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:32

    >>6

    どうぞなのんとか言ってるやつが本人なわけねーだろっ ゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:14

    ドットみたいな素材よりもっと縦・横に長い木材が欲しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:16:21

    >>10

    ふうん、異常詐称者というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:21:43

    記録はこんな感じだったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています