(松重豊のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:04:48

    年末年始の数日間、テレ東はこの番組の再放送ばかり流しています。
    最も劣化が進んだ井之頭五郎を見られるのはこの大晦日スペシャルだけです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:31

    ムフッ あと5年は続けようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:39

    主演が1番作品を愚弄しているアンチだなんて・・・ファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:05:42

    ふんっ おっさんが一人飯してる番組が人気な訳ないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:12

    分かりましたテレ東愚弄をします

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:06:45

    でもゴローちゃんのイメージになってるからそんなこと言わないで頑張ってほしいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:08:45

    「誰が見るの?」(2014)
    「俳優人生に傷がつく」(2015)
    「オワコ,ンがピッタリ」(2016)
    「おっさんがただ飯食ってるだけ」(2017)
    「テレ東は大晦日を捨てた」(2017)
    「ファイナルの提案を却下された」(2018)
    「こんな仕事で寿命縮めたくない」(2018)
    「人気が無くなるまでと聞いて絶望」(2019)
    「演者が飽き飽き。この番組を見たがる視聴者がいることが不思議」(2020)
    「辞める覚悟は出来ています」(2021)
    「最初から「意気込み」なんてものが皆無」(2022)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:20

    深夜帯のドラマなのに平均視聴率3%超えてるんだよね 凄くない?

    いやホント凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:23

    >>7

    なっなんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:11:28

    >>7

    こんなメンタルでも演じきる所にプロ意識を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:13:43

    三笘の隣人やん
    元気しとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:14:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:37:44








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています