最近になってハヌマーンを真っ当にヒーローとして語ってくれるファンが増えた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:08

    ハヌマーンが好きな俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:10:58

    欺瞞だ
    …いや欺瞞かなこれ
    確かに見かけたけど…
    いやこれファンかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:12:50

    なんやそのハヌマーンってワシは知らんでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:15:33

    ほう…ハヌマーンが好きとはお前いいセンスしとるのう マネモブ

    ハヌマーン 「バクのコックさん」


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:22:39

    >>2

    特撮ヒーローのスレではちゃんとかっこいいって言っているファンがいて俺は嬉しかったぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:05

    ウム
    ゴモラのリンチばかりが話題になるけど
    あの映画のゴモラは普通にリンチされて当然のクズなんだなァ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:43:59

    うーんタイ人は血を見るのに慣れてるから日本人からすると残酷な描写でも気にならないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:40

    突風で肉を吹き飛ばして骨だけにするとか殺意が高すぎるんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:58:55

    普通にヒーローモノとしていい感じのストーリーと円谷の特撮なんだよね
    だからこそこれウルトラマン要素必要か?ってなるのと続編のライダー無断コラボが残念なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:08:26

    >>9

    でも複数対複数の戦いを初めてやったのはこれだからウルトラマンパートも結構重要だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:44

    握り潰した悪党の血を顔に塗りたくるから怖いんだ、日本版でカットされるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:46





















  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:46

    >>12

    うーんでも仏様だけでなく人間の命も大切にしてなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:09

    もしかしてハヌマーンの復活が現実味を帯びてきてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:09

    >>14

    ギャラファイに出てほしいですね

    ウルトラマン兄弟の仲間としてね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:45

    どこぞの善と悪の心をコントロールできない蛆虫と違ってれっきとした円谷ウルトラマンなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:00

    ダブルクロス3rdではインチキ性能貰っとるシンドロームやん、元気しとん?

    ダメージの出目振り直しとか連続行動とか実質デメリット無しの高火力バフばら撒くとかやりたい放題やってるんだよね

    NCでは専用アイテムもクソ強いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています