絢辻さん好きなやつまだおる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:03:14

    俺はもう10年くらいずっと好きなんだけど最近俺の周りでアマガミを知ってる人がいなくなってきたんだよな。

    スレ画は一番好きなシーン。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:04:06

    綾辻さんは裏表の無い素敵な人です

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:19:16

    浮気した時目の前で罵ってくれるのはよきかなよきかな
    主人公卒業出来なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:21:31

    >>3

    幸せの絶頂の時に絶望させる気みたいだから子供できたあたりで復讐してくるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:22:35

    >>4

    綾辻さんがこいつに見えてきた、訴訟

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:24:07

    七咲の方が好き💗

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:24:51

    個人的にはナカヨシの関係性が好き
    猫かぶりつつも主人公に絆されていくの良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:36:20

    >>7

    お見舞いのとこらへんいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:37:32

    絢辻さんって橘がいなかったらずっと仮面かぶったままだったのかなって思うと他の子攻略できなくなっちゃうよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:50:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています