alter egoやってるんだけど(若干ネタバレ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:13:34

    前から気になってて今のんびりやってるんだけど、いきなりエスちゃん性格変わって厳しくなって困惑してる。
    これ大丈夫...?バットエンドとかならない...?
    事前情報全くないから進めるの怖すぎる...

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:14:41

    2回くらいエスちゃん壊れたり消えたりするから大丈夫よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:14:41

    大丈夫、進めて物語の結末を迎えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:22

    >>1

    一周目はどう転んでもバッド確定だから頑張れ。エスちゃんを愛でれば愛でるほど壊れてくぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:16:25

    そのまま進めて大丈夫よ
    複数ルートあるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:17:09

    >>2

    >>3

    ありがとう...このゲームが放置系ゲームでよかったと思ったわ...一気に見ると心が死ぬ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:23:13

    最終的にはハッピーエンドよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています