タフの鯱山&ブルさん編を読んだんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:27

    ブルさんが大好きなキャラになったのん この鯱山ってやつも結構好感が持てる
    二人の試合も中々面白いしな (ヌッ

    しゃあけど…あの瞬殺で会場が盛り上がる訳ないわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:58:38

    >>1

    おめでとう お前は立派なマネモブになった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:00:24

    普通は犬ヤクザと鯱山で尺逆やろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:20

    >>2

    認定するの遅過ぎますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:08:23

    鯱山の扱いがメチャ雑で驚いたんだよね
    アライJrパクりたかったんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:12:50

    ファントムジョー出てきた時鯱山とファントムジョーが戦う→結構いい勝負する、鯱山もグレートオルカと認められる→キー坊が敵討ちの流れになると思ってたんだよね

    鯱山キー坊に瞬殺&おじさんvsファントムジョーが始まるとかどうなってるんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています