ケモ耳美少女の奴隷を買ってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:44:49

    普通にボボパンするのもええけど耳炙りながら首絞めて犯すのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:45:14

    そうですね
    その気持ちわかります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:46:27

    風俗堕ちセットを三つ下さい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:46:43

    耳は炙らないけど首絞めアクメを存分に教え込んで"生まれてきて良かった"って思いをさせてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:46:44

    そうですか?
    その気持ちわかりません

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:15

    >>1

    ハイエナ獣人♀を2つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:34

    >>2

    >>5

    揺れるウンコ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:36

    首絞めだけでいいんじゃないかと思ってしまうのは…オレなんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:42

    >>5

    わからないってことは

    性癖が合わないってだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:14

    嫌でも耳にタグをつけてやりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:25

    やっぱり家畜とヤらせて所詮畜生だなとか蔑んだ後にブタの餌にしてるともっといいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:34

    ダメだろ、キー坊
    獣人の耳に酷いことしちゃ
    でも奴隷の証のピアスとかつけててほしいと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:50:02

    おいおいマジか
    耳を炙る事に快感を覚える異常者がおるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:50:04

    でもねオレ性奴隷が一般化してる世界観なら美形な奴隷が薄汚い地下牢にぶち込まれてたり、手軽に買える値段で取引されてるとは思えないんだよね。冒険者みたいな日雇いバイトが買える奴隷なんて醜男しかいなさそうでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:11

    日が出ている内は愛娘のように可愛がってやねぇ
    夜はイチャイチャするのもええけど獣のように退廃的なエッチをするのもウマイで!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:23

    やっぱりその種族が誇りにしてる部分を汚したいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:51:52

    >>5

    なんでお前は共感しないんだよっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:20

    回復魔術の使い手として欠損奴隷を治して依存させている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:36

    ケモドレイを反対から読むとイレドモイ…
    私は奴隷は大切にする主義です
    男も女も関係なく責任を持って取り扱うべきです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:53:57

    だんだんケモ耳奴隷側から誘ってくるようになって、しまいには発情が抑えられなくなって襲ってくるようになって欲しいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:53

    耳を炙るってなんですか?
    ワシ知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:56:14

    >>19

    直せるってことはいくらでも壊せるってことやん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:57:28

    お前マネモブのくせに知らないのか

    性奴隷は多くは現実から逃避するために麻薬に手を出して、最終的に何も感じなくなって流れ作業で愛撫やボボパンするだけの廃人になるそうだぜ

    性奴隷「10年間、国内でたらい回しに」 増える現代の奴隷制度 - BBCニュース慈善団体の救世軍は、現代の奴隷は外国から連れてこられることも多いが、英国人奴隷の数はほぼ倍増したと話す。www.bbc.com
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:59:26

    ケモミミは奴隷の証として片耳を切り落としてやねぇ…カリカリに焼いてそいつに食わすのも美味いで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:05:53
  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:17
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:00

    ちょうど某所の作品で更新が来てて
    獣人が集められたスラム街スタートだったのを見て爆笑してるのが俺なんだ
    主人公は世界滅ぼせる善性大好きヴィランなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:23

    >>27

    許せなかった…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:43

    精神が記憶からくるものならば魔法で記憶を消せば毎回新鮮な反応でハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:07

    ふんっ相変わらず貧相な性癖だ
    耳をハンドルにさせられてオナホよりもぞんざいにボボバンされながら言葉責めされて自分はご主人様に犯されるしか道はないんだと悟り徐々にちん媚びしてくる9歳のモフモフ獣人
    は居ないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:38:53

    >>15

    お見事ですキーボー やはり私がにらんだ通りあなたは正しいケモ耳愛者だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:13

    ふんっ相変わらず貧相な性癖だ
    オス獣人がシコってるのを物陰から眺めるやつはいないのか?

    俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています