お前自分を何やと思うてるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:47:34

    "いい歳こいてオタクが集まる掲示板に語録遊びをしてる痛いオッサン"やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:11

    この自己紹介は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:45

    ほう…ブーメラン使いか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:48:47

    自虐ネタで誤魔化すんかいっこの人殺し!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:49:07

    おいおいマジか自傷して死んでるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:09

    クククク……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:52:19

    恐らくスレ主は学生のメスブタだからノーダメージだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:53:56

    >>7

    ワシ…学生でメスだと24歳なんじゃないかと思ってしまう理由に心当たりがあるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:29

    >>7

    つまりまだ若いのに自らこんな掲示板に入り浸って語録遊びしながら貴重な若き日の時間を食いつぶしている遅延的な自傷行為が好きな蛆虫ってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:55:27

    >>7

    それはそれで人生の悲哀を感じますね

    若い頃からこんな掲示板に入り浸るということは大袈裟に言えば人生を棒に振るということ

    早くもっと生産的な趣味を見つけなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:55:30

    わ・・・わかりました
    掲示板卒業します

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:55:55

    >>11

    そうやっ それでええんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています