男はいつもデュエマにドラゴンを求める

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:23

    あなたも並の男だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:49

    ふんっお前なんかを切り札と認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:58:46

    フンッ モモキングなんかをメインカードと認めるわけがないだろう

    王来max後「お見事ですモモキング」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:59:35

    お見事ですジョニーボー やはりあなたは強いジョーの相棒だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:00:22

    しっかり種族にドラゴン植え付けられとるやん

    コイツは環境カードやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:00:28

    ジョニーは新鮮ですきだーよ
    2年目でいつものドラゴンになって悲しかったーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:20

    >>5

    切札家はドラゴン属性持ちだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:01:33

    >>5

    なんやねんその"ドラゴン"って

    ワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:04:30

    >>7

    このヒューマノイドは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:04:52

    >>3

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:05:40

    みんなバスターかダンテでナッシングゼロ使うと殴られた
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:53:42

    無印のvsキラ&サッヴァーク戦でジョーと一緒にドローバンクをするところが好きなのが...俺なんだ!
    ジョーの憧れの英雄であり1番の理解者であるジョニーだからこそあのドローバンクが映えるんだ
    その後のジョジョジョ・マキシマムで無敵のサッヴァークをぶっ倒すところもかっこいいしなっ(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:17:57

    ドラゴン不要ッ
    この"進化GVフェニックス"さえあればいいっ
    あっ 一発でデフレしたッ まぁインパクトのえぇデザインしとったから大好きなんやけどな ブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています