ここだけディオが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:57:50

    ポメラニアンな世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:33

    バァーン!の時点で見切れてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:12:47

    ダニーに舐められてそう(二重の意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:36

    >>3

    ディオ「この糞犬が―!!!俺はオスだ!俺のプッシーに汚い棒を入れるんじゃない!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:34

    ダリオが全うに働いてたが妻も病死、自分も病に倒れたが、普通にペットのディオの行く末が気になりすぎたのでジョースター卿に託すというストーリーになってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:17:16

    実に!馴染むぞ!(ジョナサンの肉体を乗っ取ってポメラニアンにしながら)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:17:28

    このルックスでCV子安武人!?かわいい⋯。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:18:24

    めっちゃ吠える……特にジョナサンが近づくとめっちゃ吠える……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:20:06

    俺はポメラニアンをやめるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:14

    はしゃいで顔舐めただけで泥で顔をすすぎはじめたエリナを前にしたディオ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:19

    誰も勝てない最強の存在やんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:46

    >>4

    体格差的に危なそうだからマジでやめろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:30:53

    ディオ…ずっとこれを言おうか迷っていたんだけど…
    キミはポメラニアンだから父さんの遺産は継げないんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:32:00

    こいつはくせぇーっ
    犬用シャンプーの匂いがプンプンするぜっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:32:39
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:33:08

    >>4

    こいつの名前は、The World。おれの全てだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:32

    ダニーに嫉妬して亡き者にする世界線か…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:13

    DIO「おまえは今まで食ったドッグフードの粒数をおぼえているのか?」
    ジョジョ「えっと、それは犬用の餌だから人間の僕は食べたことないな。さてはDIO、ビーフジャーキーが欲しいんだな!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:15:05

    ダニーを陥れてやり返されたらジョナサンを燃やすのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:23

    これジョナサン殴れないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:39

    >>19

    焼却炉に間違えて入ったところをダニーに咥えられて助けられたことにぐぬぬぬ!!するディオラニアン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:51

    >>20

    人様に噛みついたから躾するんやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:30:55

    うーん、かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:47:44

    あのダニーとか言うアホ犬を近付けるなよ(プルプル)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:51:08

    「キャンキャンキャン!!」(俺は人間をやめるぞ ジョジョーッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:56:57

    教会に迷い込んだポメをしばらく世話してたら足の指が治ったプッチ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:00:21

    ペットショップにマジで喰われかけるDIO

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:01:29

    このDIOのザ・ワールドってあざとい仕草をして相手の思考を五秒間止めてるだけだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:02:57

    子安さんはもしジョジョに自分が出るとしたらディオだろうなって思ってたらしい
    ポメラニアンじゃん⋯まあ妖怪アパートで小鳥演じたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:30

    承太郎が動物愛護団体に怒られる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:08

    将来的に頭部だけポメラニアンのムキムキマッチョになるの??

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:41:13

    絵面がギャグでしかないんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:06:32

    >>25

    最初から人間じゃないんだよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:20:49

    ポメに集うスタンド使い達がただの犬愛好家の会なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:23:31

    >>5

    「拝啓

    ジョースター卿、久方ぶりの手紙がこのようなものであることをお許しください。

    貴方様のことを思うたび、指輪の件の貴方の慈しみを思い出します。が、本題はそこではありません。

    実のところ、あれから酒屋を始めましたがこれがなかなか上手く行き、妻とペットの犬を食べさせていけるようにはなったのです。

    が、妻は流行り病に倒れ、私も先が長くありません。別に、その事はよいのです。酒屋についても優れた後継を見つけていますから。

    ただ、唯一気がかりなのはペットのディオです。

    犬種はポメラニアンですが、利発で利口です。

    つきましては、どうかディオの面倒を見てやって貰えないでしょうか。


    貴方に救われた者 ダリオ・ブランドーより」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:24:47

    ペットショップに怯えて隅っこで震えてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:39:12

    石仮面という名前のフツーのフリスビー

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:47:16

    肉の芽なんぞ使わなくても簡単に虜にする事ができる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:35:05

    DIOは1巡前に何をしたらこんな愉k……不可解な目に遭うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:55:56

    ポメのライバルはチワワみたいなイメージあるからジョナサンはコイツで

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:23:02

    今更だけどディオがポメラニアンってどんな発想で思いついたんだ

  • 42スレ主22/12/24(土) 21:45:13

    >>41

    この顔見たらなんか思い付いた

  • 434122/12/24(土) 21:49:21

    >>42

    ありがとう 確かにかわいいね ポメラニアンだね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:14:20

    >>42

    うーんこれはポメラニアン

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:15:35

    >>42

    ベリーベリーキュート 責任もって面倒見るので飼っていいですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:38:34

    キャンキャン吠えまくってるところがそっくりだ
    ジョナサンはゴールデンとかの大型犬のイメージだ個人的に

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:36:40

    ジョースターの一族は犬との関わりが深いとかそんなんになるのかね
    というかジョルノもポメになるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:46:21

    ジョナサンダニーと一緒に散歩行くと歩幅の関係で途中で引きづられるポメディオ
    キレまくるポメディオ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:40:47

    ポメディオ概念流行れ流行れ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:53:26

    >>42

    うーむ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:55:04
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:18:33

    >>50

    完全に一致

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています