私が今まで鬼龍様だと思っていた奴は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:06:33

    どうやらただのよく似た異常性愛者だったらしく
    これまでの暴殺拳を更に強くする為の変態性癖を開拓するとかいう修行は一体何だったのかと悩んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:40

    鬼龍と似た顔の異常性癖者‥‥?
    おとんや!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:46

    鬼龍VS偽鬼龍VSメカ鬼龍の映画でも撮ればいいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:07:51

    ふぅん 鏡花水月使いの異常性愛者だったというわけか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:08:02

    どうしてもっと早く気づかなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:11:18

    >>5

    見せてやろう暴殺拳の奥義“めんどくさいヤンデレにメンタルをやられDVをされて精神的疲労から別れようという発想に至れずズルズルと関係を続けてしまう”を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています