「凪のあすから」とかいう綺麗すぎるアニメを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:12:19

    全体的な街の雰囲気、設定、海の描写全部好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:13:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:15:41

    さゆが待っててくれたのが救いだったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:16:52

    1クールの雰囲気が好きだったからこそ、2クール目で5年経って全てがガラッと変わってて冒頭からめちゃくちゃワクワクした
    紡とちさきの関係性にも萌えたし二人の行く末が一番楽しみにしてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:17:50

    海が綺麗で泳ぐの滅茶苦茶気持ち良さそうで羨ましい
    最後のまなかと紡のやり取り好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:17:54

    >>4

    あの2クール目を持ってこれたのはホントすごいと思う 

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:18:28

    美海ちゃんめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:16

    美海好きすぎてほんま拗らせたわ

    花江さんの光の16話の「一昨日なんだよお船引きは!俺にとっては全然時間なんかたっちゃいないんだよ!!」

    で、エゲツなく演技上手い人出てきたなって思った。
    ここまで売れっ子になるとは思わなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:19:51

    このアニメでウミウシに目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:40:55

    >>8

    分かる

    あの幼さが入ってる感じの焦燥した演技ほんと凄かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:42:11

    なんか死ぬほど良いところでお盆だか正月入ってたよな
    続き気になりすぎて頭おかしくなりそうだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:44:53

    さゆ好き
    正直最初はうっとおしい子供だなとか思ってたんだけど、2クール目になってもずっと一途でまっすぐで努力も続けてる女の子なんだって知って大好きになった
    こんな魅力的なキャラを作ってくれた制作のことも好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:47:04

    さゆの告白もいいけど紡の3段活用告白もいいよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:15:50

    恋愛系のアニメとして最高峰の出来だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています