未読蛆虫はここで尊鷹が激怒した理由がわからんらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:13:46

    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:05

    既読でもわかんねーよ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:21

    な、なんでなのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:22

    穢れた血脈だからだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:23

    よ…読んでも分かりませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:14:37

    すいません、既読でも誰もわからないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:00

    猿展開の極致はどこかと聞かれたらここだと答えますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:15:30

    >>7

    いや田代空間ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:16:14

    俺は鬼龍のきえさんと会ったんだぜブへへみたいな自慢話を中途半端に聞いてキー坊=鬼龍の息子だと思い込んで許せなかった…したと考えてるのんそれで切れた理由としてはオトンが鬼龍に人生振り回されすぎて切れたんじゃないスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:16:37

    熹一の本当の父親は鬼龍→そもそも違う
    ↑が許せなかった   →なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:16:42

    なんでってキー坊が鬼龍の子だったら また鬼龍が静虎に迷惑かけてるってなってそりゃキレるやん
    しかし…尊鷹は玄腿のルーツを知ってるから勘違いもしないと思うのです…
    あれ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:18:20

    覚吾がくま殺すとこまで読んでるけどわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:18:48

    よく言われてるけど怒る理由はまだしも勘違いする意味が分からないんだ苦悩が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:26

    やっぱ猿先生行き当たりばったりで書いてると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:37

    エマ銃撃とこれが連続で繰り出される準決勝以降の猿濃度

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:37

    恐らく鳶が鷹を産んだようにドラゴン・フットからモンスター・フットが産まれる事もあるだろうと思ったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:20

    >>8

    田代さん空間は時間軸の矛盾だから猿先生何も考えてねーよで済ませることができるんだ

    許せなかったはなにがどう許せないのかわかんねーしなんでぶちギレてるのかもわかんねーからこえーよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:59

    ストーリーに影響あるから困るんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:32

    更に偽物と本物が混ざるから訳が分からないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています