でもねオレ王女やお嬢様が貧乏に落ちぶれる展開キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:02

    因果応報なのかもしれないけど胸が痛むでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:22:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:26

    不思議ですわね あれほどつまらなく汚らわしく…偽善に満ちた存在だと思ってた救貧院が今では理想郷に見えますわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:44

    よしっ ここは王女の姿を犬にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:31

    よしじゃあ企画を変更して優しい王女やお嬢様が落ちぶれる展開にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:41

    よしじゃあ企画を変更してギロチンにかけよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:46

    いやだ、貧民になっても気品を捨てず
    成り上がる気概のある女の子が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:00

    いいや そこから這い上がってまた主人公に立ちはだかることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:28

    いいやお嬢様には充実した庶民ライフを満喫してもらうことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:40

    いいや 立場逆転した主人公にメイドとして雇われラブコメした後に激しい主人公とボボパンをし汚い喘ぎ声を上げることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:51

    いいや
    尊厳を保つ為に高貴な身分のまま自害する事になっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:29:45

    よしじゃあ企画を変更して落ちぶれた王女を買い取って私を裏切った友人への復讐に利用しよう
    もちろん利用した後は立派な男を見繕ってめちゃくちゃ嫁に出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:54

    いいや幸せに暮らしてる主人公を見て憎悪を滾らせ魔物に魂を売ってしまい魔物と化した状態を主人公に討伐されることになっている
    今際の際に主人公が泣きながら友達になりたかった旨を告白して改心するが時すでに遅しというわけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:49

    いいや、俺が養うことになっている

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:45

    いいや今までの英才教育が活きてバイト先でチヤホヤされることになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています