ハイパー・バトル予選編で最も影が薄いキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:21:38

    読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:35

    影の薄さに関しては俺に勝る者はいない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:42

    コイツには底のしれない不気味さがあったんだよね
    なんで関節技も普通に使えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:06

    フンッ
    ラリー・パイパーの方が薄いに決まっているだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:17

    >>2

    コイツはウドちゃんの繋ぎキャラとして結構印象に残ると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:24:57

    待てよ ワシは万次戦が予選の中で一番好きなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:06

    暴殺拳ハゲの大ブレイクのせいで万次の順位が下がるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:25:55

    いや薔薇丸にやられた力士が一番影が薄いことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:01

    ミノルが影薄くなるくらいハイパー・バトル編はキャラが濃い奴が多いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:48

    人差し指と友達見たいになっててホッコリしたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:26:58

    キー坊が2話以上かけて戦った連中は薄くないよね
    戦った連中はね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:27:07

    待てよ 万次戦の関節技の応酬はシリーズ最高峰だと俺からお墨付きを頂いているんだぜ
    ネタ抜きで何度も読み返しちゃったんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:44

    しばらく読んでないワシでも
    ゲン、力士、ウドちゃん、万次、自衛隊、盲目棒使い、薔薇丸、ミノルぐらいなら思い出せるなんてハイパー・バトル予選編は凄いんだな..

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:28:57

    >>10

    まあ絆深めたところで猿空間送りされたんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:29:17

    右近…は虹色列車と破心掌があるからワーストではないけどTOUGHカテだと影が薄いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:32:36

    >>15

    おそらくレスする者が破心掌と鼓爆掌を間違えたものと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:34:04

    >>15

    待てよ ワシは右近が原因で棒使いが好きになったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:05

    ハイパー・バトル予選編はミノルが相対的に影が薄くなるぐらいの魔境なんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:11

    ヒロインの仇なんやで
    もうちっとリメンバーしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:44

    おそらく予選冒頭で狩り狩られる参加者が一番影が薄いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:55

    「スミマセン……自分嘘がつけないもんで」だけでお釣りが来るんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:03

    >>20

    モブの影の濃さ不要ッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:10

    オ……オリのインパクトはおっきいぞーっ
    ほ……本当におっきいぞう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:59

    すいませんねぇ…ハイパー・バトル参加者同士の比較は本来法度
    しかし影が薄いと言われたのなら万次の魅力をアピールしなければならない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:51

    >>7

    すみません

    あのハゲがブレイクしてるのあにまんだけなんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:40:49

    予選の方がキャラが濃いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:13

    この掲示板で語録が流行ってるだけで1番空気なのは暴殺拳だと思うっス
    このカテ見るまで存在も覚えていなかったっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:53:53

    >>27

    なにっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:14

    今まで負かした相手のためにも負けるわけにはいかないってセリフに感動したんだよね
    負けたら惨めに泣き喚く姿を男らしいと思ったのはこいつくらいなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:55:25

    もしかして>>1は影が薄すぎるあまり>>2のキャラを忘れてたんじゃないんスか?

    まあタフという言葉は云々が生まれた結構重要なバトルではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:00:08

    ラリー…パイパー…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:48

    >>4

    >>31

    すいません そいつ名前が付いてるだけのモブなんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:06:44

    戦闘描写がある中でもっとも印象が薄いキャラは右近に締め落とされた柔道王者だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:25

    >>33

    誤解しないでほしい 一時期やたらこの語録が擦られていたのはイメージアップを狙ってのことではない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:36:27

    私はこれでも慎重派でね
    過去ログを調べさせてもらったよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:38:11

    >>8

    あの人いい人でスキなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:38:59

    コイツキー坊からワシはお前を尊敬するって言われてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:01:32

    TOUGHでは基本的に相手の出方を窺うスタイルのキー坊が万次には自分からトリッキーな先制をしているので相当警戒していたと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:11:00

    ハイパーバトル予選のキャラは決勝トーナメントのモンゴルデブくらいは普通に勝てるキャラは何人かいると思ってる
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:24:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:18:15
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:36:10

    うそつけっ 新堂万次はメチャクチャキャラ立ってたやないけっ
    元関脇の馬乃山とか暴殺拳の彪や佐渡一等空曹や内藤秀法柔道6段のほうが影が薄いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています