なんでブルタフのアイコンは砂モブなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:15

    メインヒロイン感のある アロナにならないかな

    GIF(Animated) / 515KB / 1900ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:31

    ウム、メインヒロインかはおいておいて
    アイコンにはちょうど良さそうなんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:39

    ん、クズ確定
    ぶっ殺します

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:19

    あかんやんそんなこといったら

    闇堕ちするで

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:10

    シロコは顔のクセがないスタンダートな美人だからとりあえずメイン張るのにちょうどいいんだよね

    まあその分乗っ取りコラも作られやすいんだがなぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:23

    fateの顔みたいなノリで
    ブルアカで1番有名なのがシロコだからじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:49

    この二周年公式サイトのヒロインたちは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:02

    何故って…透き通るようなビジュアルでブルアカを象徴するキャラだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:40

    公式の1stPVとかの押し方的にはやはりメインヒロインというか
    物語の中心人物ではありそうなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:48

    >>6

    うーん前に作品があったfgoとこれが新作だったブルアカはまた違くないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:57

    >>7

    章ヒロインじゃないってことは

    メインヒロインってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:01

    >>8

    嘘ではないけど核心を隠してる言い分なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:27

    >>10

    はい……自分でも無理があると思ってます

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:58

    しかし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:10

    >>11

    ん、見事だね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:45

    おそらく制作初期にシロコメインで売ろうとした残滓だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:51

    >>14

    ううーっ引かせろアニキ

    課金するから引かせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:09

    お前は選ばれなかった敗北者なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:32

    【ブルアカ】アニメPV フルVer.

    ん、シロコはかわいいんだ 悔しいだろうが仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:47

    シロコダメだろ 勝手に銀行強盗しちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:46

    >>20

    ん、すいませんちょっとやりすぎました


    でも私は調べていた運送の経路やセキュリティが薄くなるタイミングの全てを解放していない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています