男はいつも打ち切り漫画にツッコミどころを求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:35:22

    あなたも並の手練だったのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:01

    >>1

    えっ1巻がこんな表紙なんスか?

    せめて3、4巻くらい話が進んでからすべき表紙だと思うんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:36

    不思議やな。他の作品に比べるとまだマシだったんじゃないかと思ってしまう自分がいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:35

    ククク…斬は特に不快な描写や作者の思想があるわけでもなく作者が頑張って描いてるのも伝わるから粘着になりづらい完全ネタ漫画だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:28

    この作者が普通に成長して作画の担当してるってマジっすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:43

    ぐ お お お お お(手描き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:57

    斬はネタ豊富だから笑える打ち切りに入るよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:04

    >>5

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:04

    斬は割と見所多かったからいいよ
    ツギハギとかポルタは絶対通すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:09

    >>5

    紹介しよう 今の遊戯王コミカライズ書いてるのがこの作者だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:09

    さあね…ただ裏カクゴの時点で話はともかく作画面は真っ当に成長していたのは事実だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:39

    >>9おいおいツギハギもネタにする分にはなかなかでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:10
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:23

    >>12

    ツギハギは無理です

    しっかり読んでると主人公がわりと蛆虫で嫌になりますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:49

    >>12

    実際に読むと生米で穴だらけにするところ以外設定面もキャラも特に魅力なくて話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:55

    玄人好みの扱いにく過ぎる刀ばかり言われるが
    この“月島さん“も斬の話題を支えてたと自負している

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:05

    全力で描いてるのが伝わってきて嫌いになれないんスよね。絵が下手な上に不快なこのスポーツ医療漫画は・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:11

    むしろ当時の担当は何を考えて連載決めたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています