ここだけグエルの母親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:41

    dice1d40=30 (30) だったスレとする。

    なお、ダイスが男だった場合は女体化させるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:36:58

    うーわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:37:28

    よりにもよって…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:05

    そういえばヴィムと会ってましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:06

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:06

    面白くなってまいりました

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:38:48

    べ、ベルリ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:05

    完全に与太だけど一応ちらほら見るんだよねその仮説……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:14

    妹にプロポーズはマズいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:42

    姉に恋した某キャラが発作起こしそうなスレですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:18

    >>8

    髪のくしゃくしゃ感がそっくりなのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:33

    前髪ピンク成分どこから来たんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:04

    「うちの母さんも言ってたんだ進めば2つ…って」

    「ふふ、うちと一緒ですね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:05

    ラウダのスレッタへの憎しみが増加するやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:21

    >>12

    そもそも髪色も違うのでね…

    いくらでも変えれるのだろう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:48

    ヴィムがプロスペラの子産んだのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:08

    >>14

    自分のアイデンティティ壊れるからな

    自分だけの兄さんじゃなくて水星女の兄さんでもあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:57

    ヴィムを父として好きになれるグエルならプロスペラも母として好きになれそう
    うーんどうみてもBADENDルート

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:57

    「グエルお兄さん!ラウダお兄さん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:00

    どっちみち脈なさそうだし別に良くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:01

    どんどんグエルに半分だけ血の繋がった兄弟姉妹が生えてきそうな世界線

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:11

    古典で実はヒロインは主人公の妹だったわ結構あるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:49

    う〜ん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:05

    これ一番可哀想なのは2話でプロポーズ断れて失恋の準備はしてそうなグエルじゃなくて彼が自分だけの兄じゃなくなったラウダでは?グエルなら時間経てばスレッタを妹として愛せそうだし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:17

    (((知らないうちにまた弟妹(きょうだい)が増えてる…)))

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:52:55

    >>22

    古典じゃないけどスターウォーズとか思い出させるね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:07

    弟よ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:54:47

    このことをエアリアルは知ってるのかな
    知ってたら自分の眼の前でプロポーズ事件起こってるのどんな気持ちで見てたんだよってなるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:56:09

    (ラウダの一人称)は心の広い弟。
    学校内に標的を設定したダリルバルデを大量に放とうと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:31

    私はさっきから画像付きのレスを度々投稿しているスレ主。グエルはスレッタが妹だって言うことを認識しているのかダイスで決めることにする。

    コロコロ…dice1d5=4 (4)

    1.知っている

    2.知らん

    3.周知の事実

    4.薄々そうではないかと思ってはいる

    5.グエルは知らないがラウダは知っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:37

    >>31

    なんか妹に告白したのはどう思うのか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:59

    >>31

    しかしこれを元にしてもしなくとも他に色々話し合って良いものとする。あくまでも基準?を決めただけということにする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:48

    >>31

    親父に対しての信頼度のなさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:50

    目の色も青系で近くて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:01

    >>32

    2回目の決闘はスレッタが学園に来てから2日目かそれくらいの出来事だと思うから告白と色々のその後「もしかして…」ってなったんじゃないかと思うことにする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:29

    >>32

    告白した後に気づいたことにすればOK

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:06

    >>25

    しかもラウダとグエルは母親違うのにグエルとスレッタは両親同じだからな

    えらいことになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:23

    >>38

    いやグエルとスレッタはプロスペラだけが共通してて

    グエルの父はヴィム、スレッタの父はナディムになるんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:34

    >>38

    スレッタとグエルは異父兄妹じゃなくてスレッタの父もヴィムになるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:50

    「グエルさん、私のお兄ちゃんじゃないよね?」
    「ごめんねえ、とうとうバレちゃったあ
    スレッタ、妹なの」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:48

    ネタスレに整合性求めても仕方ないけど
    グエルとスレッタが一学年差ってことはプロスペラはグエル産んだあとすぐスレッタ身籠るんだよね
    身体が心配になる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:51

    >>42

    スレッタは精子バンクの人口子宮生まれになればワンチャン…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:54

    >>39

    一応誰に当たってもその想定でスレ立てしたことを言っておく。ほらプロローグの時にお腹に赤ちゃんいた説もあるからこれだとエリクトがエアリクトでもいけるいけるうんうん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:48

    実は本当の息子はグエルでスレッタは…とかない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:54

    スレッタはプロスペラが、
    グエルはヴィムが産めばいいんやで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:47

    グエルはラウダの兄でスレッタの兄でもあるけど
    ラウダとスレッタには血の繋がりが皆無とかいう複雑な関係

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:10

    ラウダ複雑だなコレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:00

    水星の魔女全く知らん人にプロスペラが誰の母親だと思うか聞いたらスレッタよりグエルの名前挙がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:40

    もう色々わからない人のために図を持ってくることとする。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:43

    くそ!こんなところで襲撃に会うなんて…
    ん?なんか声が聞こえる…貨物船の方からだ…
    あればエアリアル!?乗れって言うのか?
    赤目エアリアル発進

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:59

    >>46

    ジェターク家の男なら可能だな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:56

    "ここだけ"つってんのに補強材料をお出しするなやめろやめろ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:26

    スレ開いたときはネタとして笑ったのにジワジワ顔の印象的にありえんくもないな…?になってきてこの……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:08:23

    >>54

    与太入っても結構グエルとスレッタ兄妹説はインターネットでみたし。最後に否定される理由が兄妹にしたら物語がぐちゃぐちゃになるからという理由が多い。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:20

    >>24

    ビジュアルだけならスレッタよりグエルの母と予想してしまうかもしれない。茶色くしゃくしゃ髪。

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:32

    そもそも肌の色的にただの与太話だから安心しろ

    >>54

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:57

    気にしたことなかったけど並べたら確かにスレッタよりグエルのほうが似てるな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:39

    >>50

    色々分かりやすいし色々親世代が最低だ、ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:15

    >>58

    スレママとヴィムどっちも褐色肌じゃなくてよかった。物語の構成的にないだろと否定するしか道がなくなっていた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:29:38

    >>59

    ヴィムはもともと同い年の兄弟作っているのは確定しているからあんまり株下がらないわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:50:39

    グエスレ始まったな!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:51:32

    終わったところだろ?!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:46

    グエルとスレッタ目の色が似てる伏線が回収されたな
    まああの世界わりと青色の瞳多いが…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:04:45

    ラウダの母親も決めておくこととしたいけど…これ以上拗れたらめんどくさいから本当は大人だけの表にしたいけど全体の表の方が拗れて面白そうだからどちらにするかを先に決めておくことおする。

    dice1d2=1 (1)

    1、前者

    2、後者

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:05:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:09

    間違えた表で振ってしまったからやり直すこととする。

    dice1d12=1 (1)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:07:23

    うーわ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:10

    ええ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:08:21

    ミオリネが義姉になる予定じゃなくて姉だったなんて…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:09:42

    どこまでもヤバさを加速させるヴィムパパ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:10:38

    男が母親になった場合は女体化だよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:12:15

    これスレッタとミオリネが結婚することで家族関係が丸く繋がったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:14:10

    宇宙って緩いんですね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:15:13

    家系図が意味わからんことになる

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:16:25

    スレミオが成立するならジェターク兄弟も成立できるのかな。分からなくなってきた。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:23:57

    ミオリ姉さん!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:24:57

    裏工作しなくても遺伝子の強さで派遣取れるんじゃないかヴィム

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:23

    ………

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:34:57

    スレッタの精神幼いから末っ子なら滅茶苦茶かわいいな…って思ってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:49:18

    ジェターク社だけじゃなくてベネリットグループの中枢が親族経営になってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:51:01

    子供に政略結婚させてたら時間掛かるから本丸から攻めに行ったヴィム

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:20

    >>80

    ミオリネを恋愛的に好きでグエルも結構好きそうだったシャディクにこの真実はひどすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:03:33

    宇宙は狭いな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:00

    >>42

    プロスペラがお腹痛めて産んだとは限らんからな(特にスレッタ)

    確定してるのはプロスペラの卵子からグエルが産まれたということだけだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:19:40

    与太スレなので言うけど親父がパイロットグエルに対してできて当たり前なのはそういうふうに作ってもらったデザインベビーだから説?!ラウダは普通なら同い年に作らないので衝動的に作ったのだろう(遠い目)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:20:14

    >>79

    4人共優秀だもんね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:21:20

    ベテラン後妻業プロスペラ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:31:30

    一応ラウダがミオリネのことを妹だと認識しているか…は親を知っていれば避けられないのでデリングが母親だと認識しているかダイスで決めることとする。

    dice1d5=4 (4)

    1.知っている

    2.知らん

    3.周知の事実

    4.薄々そうではないかと思ってはいる

    5.ラウダは知らないがグエルは知っている

    尚、こちらのものはグエル→スレッタへの認識を確かめる時に使ったものの文をほんの少し変えたものである。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:29

    >>90

    の条件を踏まえて、ラウダのデリングとミオリネへの好感度を決めておくこととする。

    尚、高ければ高いほど好感度が高いものとする。

    ラウダ→デリング dice1d100=38 (38)

    ラウダ→ミオミオ dice1d100=99 (99)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:48

    …うわあ………

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:03

    >>87

    プロスペラとはビジネスの関係でデリングとは情熱を抑えきれずつい子供を……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:34:44

    ここのラウダはちゃんと温室破壊を止めそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:47:36

    せっかくだしスレッタとミオリネがグエルを(ラウダを)兄だと認知しているのかも決めておく。

    スレッタ→dice1d5=3 (3)

    ミオリネ→dice1d5=2 (2)


    1.知っている

    2.知らん

    3.シャディクは知っている

    4.薄々そうではないかと思ってはいる

    5.「そんなことよりこのトマト美味しいですねミオリネさん。」「ふふん、私の母さんのトマトなんだから当たり前でしょ?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:51:28

    >>91

    グエルとヴィムに対する好感度と似たようなヤツ…

    ヴィムよりデリングのが嫌いかもしれんが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:53

    なんかウケるのでラウダ→グエルへの好感度を決めておくこととする。もしものときの為にどんな数値が出ても基準値を足しておくこととする。

    dice1d100=14 (14) (+50)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:11:25

    …ほんとは、ほんとは100足しても500足してやってもよかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:15:39

    この時空ラウダはそこまで兄が好きじゃないか大きすぎてダイスが誤作動おこしたんだよ。スレ主にまかせる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:41:50

    >>99

    そ、そうだね。それじゃあ微調整として1000足すこととする。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:43:47

    微とは?(宇宙猫顔)
    本編通りですね!オッケー!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:44:03

    全く微調整じゃなくて草。これミオリネへの好感度高いけど兄への好感度高すぎて普通に止めないわ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:55:13

    これはグエルがトマト荒らししてる時に下の顔してスレッタがおしりペンペンした時にはしっかり睨むラウダ。
    ミオリネの音質の修復をしっかり自主的に手伝いに行くラウダ。
    夫婦仲を取り保てるよう色々と画策するラウダ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:06:39

    >>103

    ちょっと誤字っただけなのにベーシストミオリネになっちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:34:32

    これラウダ視点だと大好きな兄さんと妹が結婚する予定だったのにそれをぶち壊すし、自分だけの兄さんじゃなかったってことになるからスレッタへの憎悪がやばくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:36:07

    ヴィム両手に花やん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:40:00

    一話の破壊は完全に悪いけど半分しか血が繋がっていないみたいな考えは持たなさそうなので実の妹と結婚させられそうなグエルは被害者感強い

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:23:56

    >>107

    この設定だったらグエルにとってミオリネは妹じゃなくて血縁的には赤の他人

    まあ血は繋がってなくてもラウダの妹って時点で結婚嫌がりそうなタイプではあるけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:32:49

    全く関係ない話で悪いが
    スレタイがグエルの母乳に見えたから責任とってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:44:30
  • 111二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:50:55

    >>110

    助かる。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:27:37

    異なる親の妹と恋愛したり婚約したりするとか聖戦の系譜かよ!
    そういやあいつにも異母弟おったわ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:24:06

    >>112

    デリングが燃やされるルートじゃないですか!ヤだーー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:28:30

    >>64

    父親プロローグの青い目が光の加減で琥珀色だとしたらジェタークの男でグエルは一人だけの青い目だね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:42:03

    >>114

    いじり癖がない潔癖目の色とジェタークの異端児ですみたいな設定なのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:44:17

    そうだったらスレッタの母親の話聞いているとき別のおいたわしさが生まれない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています