2DS「覚えているか? 私の事」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:22:53

    ニンテンドー2DSとニンテンドー3DSの気持ち

    でおすすめに出てきたヤツ。



    Switch「うるせぇなぁ」

    wii「赤外線センサーがあるのは誰のおかげでしょうか?」

    3DS「持ち運びができるようになったのは誰のおかげでしょうか?」

    wiiu「テレビに繋げなくてもゲームができるようになったのは誰のおかげでしょうか?」

    ファミコン「そもそも貴方達が今いるのは誰のおかげでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:25:28

    動画サムネのスケルトンはポケモンVCが入ってたやつよね
    それの黄色買ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:25:46

    2DS懐かしいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:27:56

    2DSLLはデザインが可愛くて好き
    2DSは時代に逆行しすぎだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:28:06

    手に持った時のおもちゃ感は良い
    Switch liteが好きな人は2DSも好きそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:28:42

    ゲームボーイミクロ枠だと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:30:01

    3DSの画面が小さすぎると感じ始めたので
    2DSLLを買ったわ
    結局3D機能ほぼ使わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:30:01

    折りたたみという他にない利点をぶん投げていくスタイル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:30:05

    3D機能?入らんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:31:00

    今どんどん値上げしてきてるよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:32:43

    ゲームアンドウォッチ「まあまあ落ち着いて」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:37:38

    >>9

    3D機能はいらない→わかる

    折りたたみ機能はいらない→???

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:26:40

    折り畳み機能をハブったのが痛すぎた
    折り畳み機能ハブってない方は普通に街中で見かけたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:28:02

    2DS君はメイドインワリオゴージャスのぐるぐるやる時にすげぇ持ちやすいんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:30:12

    うごメモで絵描く時に使う
    それだけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:31:33

    なんでこの形にしたんだろ
    普通にやりにくそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:33:08

    >>16

    元々は新規国向けの廉価版だから費用が削れるところは徹底的に削った結果

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:33:33

    海外ロムやるとき海外の3DSなくて2DSしかなかったんだけどなんなんですかね?向こうは3DSないんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:34:32

    海外の貧困層向けに作られたのが2DSだけど
    日本も最初から2DSを折り畳めるようにした奴でよかったな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:35:00

    3DSにガタが来てたから買い換えたらちょっとして生産停止…危なかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:41:59

    >>17

    9,800円(+税)

    なるほどな 完全に理解した

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:44:06

    >>12

    3D機能がいらないは3DSに失礼だろ

    3DSを使っていた人がどれほど3D機能にお世話になったと思ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:45:20

    >>22

    そんなに使ってない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:46:56

    >>22

    いや…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:49:13

    お世話にならない人のために発売したんじゃねぇの!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:49:34

    >>22

    なってない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:50:41

    奥行きが邪魔だなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:51:02

    >>22

    むしろこいつは幼児とか3D機能を切り捨てた方がいいような年齢層に与えるためってのも兼ねてるらしいからなあ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:12

    DSi「覚えているか?私の事」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:30

    >>12

    いつも折りたたみ機能のせいで壊れるから助かったぞ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:52:48

    ​​​​

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:00

    >>29

    専用ソフトいくつでましたか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:53

    >>29

    うごくメモ帳を筆頭とした各種アプリ!DS世代にはこいつで初めて自分のカメラを持った奴も多い!とみんな無茶苦茶覚えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:53:57

    >>29

    この子印象薄いんだけどなんか機能あったっけ

    うごメモとかこの子からだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:54:42

    >>29

    お前はめっちゃ存在感あった機種でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:42

    DSliteと3DSに挟まれたDSiくんは、持ってる人と周りには初めてのカメラ付きDSと存在感あるのだが、そもそももうDSはあるでしょと買ってもらえなかった人が多いのだ
    ちょっと待てば3DSが出てきたのでそっちに話題を持っていかれたのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:11

    DSliteが優秀なのが悪い

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:58

    >>37

    アドバンスできるのが強い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:06:06

    まあ今からDSi買おう!ってなることはないだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:08:36

    >>29

    あれ?Liteくんちょっとボタン増えた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています