来年の覇権アニメとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:02

    読者からお墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:39:51

    怒らないでくださいね
    絵が子供向け

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:15

    (めちゃくちゃ好きだけど人を選びすぎて)無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:40:50

    >>4

    それはチェンソーマンの事を言っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:02

    >>4

    怒らないでくださいね

    そもそも人を選ぶじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:29

    怒らないでくださいね
    覇権アニメなんて死語じゃないっスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:41

    俺は蛆虫だぜ…アニメの内容よりもアニメ後のコミックスの売上の増減しか見てないのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:41:42

    >>4

    ハナから一般ウケは無理や言ってたやろ何夢見とんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:25

    俺は”pixiv絵描き蛆虫”だぜ

    1話2話始まった段階で風子を陵辱してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:37

    別アニメの話は絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:46

    作品の性質と前評判を見ると火ノ丸相撲みたいな感じになりそうと思ってる
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:57

    アニメで認知されたら人気になれるポテンシャルはあるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:42:58

    鬼滅呪術ときてその次が続かないんだよね、もうやれそうな漫画もないし意外とやばいんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:22

    >>12

    ふぅん クソアニメという訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:43:41

    >>12

    待てよ pvの時点ではクオリティは保証されてるんだぜ

    まぁ続くかは分からんけどなぶへへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:03

    今の世に覇権アニメなど必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:07

    まあ制作はジョジョのところだからある程度のクオリティはあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:50

    >>10

    ジーナのケツが垂れてない未読蛆虫の絵は絶対に入れるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:44:54

    >>9

    ウム…一般受けするにはグロすぎるんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:21

    >>18

    神風動画が制作するなんてもしかしてかなり期待されてるんじゃ無いスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:45:50

    >>21

    そっちじゃねえよ

    えーっ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:02

    >>12

    クソアニメ決定ェ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:32

    >>21

    待てよ davidの方なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:43

    >>10

    肌が触れ合ったら不幸が来るからレイプでもコンドーム必須なんだよねひどくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:46

    >>24

    筋肉の陰影が好みなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:46:59

    >>13

    序盤のアンディが総合不良すぎて無理です

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:30

    >>24

    明らかに作画クオリティで優ってるスレイヴに再生数負けてて

    ちょっと悲しくなっちゃったのは俺なんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:44

    >>28

    ここらへんはうまく変えてほしいですね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:55

    >>29

    ウム…エロは強いんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:22

    華がないというかハッキリいうとダサいのが1番の問題なんでアニメ側でそこら辺なんとかしてくれれば跳ねる可能性はあると思うっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:36

    >>9

    鬼滅と呪術で流れがキテたから次も人気出ると思ってしまうのも仕方ないンだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:59

    >>24

    やっぱりスピード感溢れる演出はええのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:18

    ジャンプのアニメ化ラッシュにかなり期待してる
    それが僕です

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:34

    >>30

    待てよ、最初は風子をただの自殺手段としか見てなかったのに1人の女だと認識するようになってからイケメンムーブをするようになるという変化もアンデラの魅力なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:59

    原作が超特急すぎるから丁寧にやればそれなりにウケそうと思ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:01

    >>24

    名前も知らない作品を初見で見るのが楽しみになってきた

    それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:34

    >>36

    スレ画の左の奴女だったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:40

    >>37

    生き残るためにテンポをよくし過ぎたっスね

    テンポ遅いのは論外スけど難しい塩梅っス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:51:42

    余計な改変は絶対に入れるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:52:12

    >>13

    一応アニメでやるであろう原作6巻の秋編の評価はぶっち切りですし、そこまで原作の空気感から外さなきゃポテンシャルはありますよ、ガチでね

    あとはそこに至るまでのエピソードの良さでどこまで引き留められるかですかね……


    ただ原作は逆にテンポが早すぎるから引き伸ばしとかがあるかもしれないんだよね

    怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:02

    >>41

    単行本おまけとかの補完はいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:33

    >>41

    いいや 風子の着替えシーンを盛ることになっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:54:08

    >>39

    どう見ても巨乳のメスブタァッじゃねえかよ えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:23

    最初中村悠一でちょっとイメージとズレたけどPVを見てここが楽しみになったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:44

    一つくらい不公平とのアニオリエピを挟んで欲しいのが…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:56:47

    >>46

    神演出を期待してましてね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:00

    製作会社がジョジョシリーズを6部まで作った会社っていうのも信用したくなるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:08

    >>47

    やっぱり他のメンバーのクエスト描写は欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:58:34

    許せなかった…!
    アニメ勢にボイドさんが散々愚弄されるなんて…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:58:54

    >>47

    裏切ったの?ってよりもうこの展開入るの?って困惑したのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:14

    能力名紹介のゴシック体はアニメでもやってほしいですね
    ガチでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:46

    >>52

    よくしらない奴が裏切ったくらいなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:47

    0.7トリコになりそうっスね。忌憚のない意見って奴っス

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:57

    個人的に楽しみだけど、覇権というワードを使って対立煽りをするのは好感がもてない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:13

    この作品のカップリングは大体年上彼氏と年下彼女の共依存なんだよね

    エモCPとエモエピソードとクソデカ能力フォントが作品を支える
    ある意味"最強"だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:28

    グロいのと股間の隠し方は原作尊重なんだろうけどもうちょっとちゃんとしたほうがいいかなって思ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:03:13

    >>9

    一般ウケすらしない作品になったんスけどいいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:29

    元から身内用みたいなもんじゃないスかねアニメ
    グロきっついし新規獲得目指してなさそうだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:30

    >>55

    ふぅん2.1タフという訳か

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:57

    鬼滅と同じくらいポテンシャルはあると思ってるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:05

    >>60

    それはチェンソーマンのこと…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:27

    怒らないでくださいね?
    いくらエピソードが良くて読み進めたら面白いのがわかっていても序盤で脱落されたら意味がないし途中から入り難いスよね
    忌無意ス

    ククク……酷い言われようだな……
    まぁ事実だから仕方ないけど
    でもこの漫画は今最新話がめちゃくちゃ面白いし、ラブコメとしてはめちゃくちゃ良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:07

    >>64

    人間ドラマはスキなんだよね

    UMAは舞台装置でちらっと扱うくらいでいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:40

    待てよ 鬼滅も1話が鬱々としてるからウケないって言われてたんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:52

    >>63

    お客さんここはアンデラスレですよ

    チェンソーマンの話をしたいなら他所のスレをいくらでも紹介しますよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:17

    >>2

    貴様ーッ ワンピースを愚弄するかあっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:32

    >>67

    おいおい>>4から出た話題でしょうが

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:13

    >>57

    待てよ一心とトップ、リップとラトラは女性の方が年上なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:04

    おもしれーよ
    つまんねーよ
    おもしれーよ
    つまんねーよ
    おもしれーよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:10:28

    >>59

    一般ウケする訳ないって言ってるのに一般ウケすらすらされないって言ってる事おかしくない

    文章として成立させるならコアなファンにすらウケてないとか一般ウケしないのは商売としてどうなんですかとかじゃないのか

    ファンは結構喜んでるし成功もしてると思うが

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:49

    夏編のこの辺りからの盛り上がりが大好きだけどアニメ1期の範囲に無さそうだから2期のためにも円盤買いたいですね
    ガチでね

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:50

    厄介ファンからお墨付きをいただけたジョジョを制作したdavid productionだァ 期待してもらおうかァ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:55

    >>69

    はっきり言って目障りや

    >>4共々ワシらの前から消えて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:04

    そもそも能力が行動を反転させるとか透明な壁を貼るとか絵面が地味めだからグロも含めてあまりアニメと相性良くないと思ってるのは俺なんだよね
    まあ原作のファンだから楽しみなんだけどな ブヘヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:24

    >>71

    ククク……酷い言われようだな……

    まぁ事実だから仕方ないけど


    でも春編や不滅編も秋編よりつまんねーよ、と言いつつも盛り上がる所は盛り上がるし演出が良いシーンはちゃんとあるから切らずに毎週ジャンプで最初に読んでいる、それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:56

    派手な絵面とかよりキャラの表情に凝って欲しいのは…俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:05

    >>4

    むしろゲログロで覇権はありえなかったと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:41

    ヌルヌル作画より演出にこだわって欲しい作品だからジョジョのところに使ってもらったのは大当たりだと思っている
    それが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:52

    まず作品のファンが本誌だと巻末寄りで毎週怯えてるし人を選ぶし好きになってもらうのにハードルがあると思っている時点で覇権取れるとは思えないんスよね

    でもポテンシャルは毎回感じているし、魅せるところはちゃんとおもしれーよってなるからアニメで原作読んでくれる人は増えてほしいですね
    ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:13

    海苔はどうやるんやろうなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:33

    >>82

    ハイ!ちゃんとありますよ!ニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:36

    >>82

    特に公式側で言及や主張が激しくなきゃマイペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:38
  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:57

    PVで出てる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:16

    正直ジーナ戦までは微妙だと思ってる、それがボクです
    シェンも最初出てきた時はあんなキャラになるとは思わなかったのになぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:33:05

    俺なんてアンデラのアニメが成功しようが失敗しようが神アニメとして評価する芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:22

    >>88

    この作品に限っては神ってワード使うの愚弄になりかねませんよね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:49

    >>21

    神風動画は本来短いムービーの制作に特化してる所でポプテピピックみたいな仕事の方がレアケースなんだよね

    そっちだと心配にならない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:38:36

    >>89

    アンデラ流マジックよ

    アニメの出来次第で神の捉え方を変えるわざがいくつもある

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:14

    俺なんて服を着た時点で80点を出して
    姿勢を正したら満点をくれてやる芸を見せてやるのよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:41:49

    クソデカ能力名がちゃんとカッコよければ何でも良いですよ
    普段が絵面ダサいシーン多いからそこはしっかり決めて欲しいですね…マジでね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:50:21

    >>89

    うむ…「作者は神」という定番のワードがどっちの意味なのかわからないんだなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:51:46

    俺なんてアンディリスペクトで最高だ!!って言う芸を見せてやるのよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:09

    >>93

    ハンターハンターみたいになりそうなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:37

    >>68

    ワンピースとは画力に天と地の差があると思うっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:34:19

    >>97

    そこは新人だからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:42

    >>93

    血界戦線みたいな技名の出し方とかがいいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:48

    >>99

    ダンダン!って感じスかね

    いやあれもどうなんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:25

    大好きだけどヒットすんのは無理ってのはわかってるけど完結までアニメ化してほしい、ほそぼそとした盛り上がりで良いから

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:59:05

    ダイ大見たいのが一番スかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:14:02

    >>89

    ルイン「貴様──ッ‼︎」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:06

    ゴリ押ししまくったのに売り上げが伸びなかった漫画やん
    元気しとん?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:17:28

    (秋編が綺麗に決まれば)何でもいいですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:21:17

    >>24

    な…中村悠一って演技幅すごいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています