シコビュル値1000万級の女として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:47:40

    先生方からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:02

    なんやその数値?ワシは知らんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:48:06

    このシコ値は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:49:13

    あまりにも品のないジョークで笑ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:19

    Eat or dieでdieが選ばされそうなギャグっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:50:53

    "シコピュル"

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:52:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:53:56

    一口食った時点で爆破してくる即断即殺振りには流石に好感が持てない
    食い合わせとかあるかもだろうがえーっ

    判定厳しい割にペナルティがデカいから割とマジで厄介だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:05

    不味いもの作ると爆破されるけど別に美味いもの作ったからって尊重してくれるとかそういう事はないんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:55:36

    見た目はいいよね 見た目だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:56:14

    >>10

    待てよ、美食が絡まなければ性格も普通に良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:27

    >>9

    貴様ーッ!マナーを苦労する気かぁっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:32

    先生がクソまずい料理作ったらどうなるんスかね
    愛情とか誠意がこもってたらセーフなんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:57:34

    食が絡むとテロリストになるだけでいい子なんだよね
    ううんどういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:59:46

    ウム……マナーも倫理も糞だけど顔が良いから許されてる女なんだナァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:00:07

    >>13

    恐らく一瞬の葛藤が起こると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:01:59

    ふうん 承太郎のような余りにも目に余る店を潰すタイプということか

    なにっ 承太郎も大概だけどこの子は更に過激ですゥ はひーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:03:21

    さしものハルナも貧困を見かねてサービスまでしてくれた店を爆破はしないんだよね
    陸八魔アルって奴は結構アウトローだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:08
  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:05

    正直気に入らなかったら店を爆破するようなヤツがマナーや持て成しを語るなと思っているのが……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:24

    >>20

    テロリストはルール無用だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:48

    >>20

    だから作中でも超危険サークルとして扱われてるんだろっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:48

    >>20

    やっぱゲヘナは野蛮でキモいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:32

    >>16

    一瞬の葛藤の後に涙を飲んでシャーレを爆破するんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:38

    >>23

    アカンやん早くガチャに来てもらわな

    昨日もミカゼミが鳴いとったで

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:41

    >>23

    おっ トリカスから反応があった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:44

    >>23

    お…お前はパテル分派の魔女!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:35

    >>23

    あーっ

    ミカミカにパパ呼びされたと考えるとオチンチンがやばいのぉーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:38

    ミカが代表だけどトリニティはだいたいゲヘナ嫌いだよねパパ

    まあゲヘナもトリニティ嫌いなんやがな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:25

    たい焼き500億個よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:42

    んな食えないだろうがよあーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:54

    "暴力にメッセージ性が伴っている"という点において正しくテロリストなんだよね
    しゃあけど暴力に訴えた時点でその主張に価値は無いわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:59
  • 35二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:05

    >>32

    まあ気にしないで

    キヴォトスの猿治安で暴力の介在しない主張の方が少ないですから

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:48

    温泉開発部と美食研究会は“超危険生物”として、学園の境界を超えたキヴォトス全域に悪名が広まってるんだァ
    見かけ次第避難して貰おうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:59

    >>36

    あの…こいつらを追いかけてきた風紀委員も被害出しまくりなんすけど…いいんすかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:07

    ククク…美食研究会はテロリスト、悪食、大食、なんかちいさくてかわいいやつを備えた完全集団だあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:07

    許せなかった…!他のおせち料理は美味しいのに海老天だけマズイなんて…!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:25

    美食研究会唯一の良心としてお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:04

    良心というか比較して被害が出てないだけですよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:18

    >>34

    好きな方と一緒に食べるから美味しいんだ 絆が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:53:44

    先生はアルちゃんの漫画でも弁当食ってるし、よっぽどじゃなきゃ何でも食いそうなんだよね

    ◇この先生すら拒否したうなぎゼリーは...!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:22:42

    シコビュル値の歴史は古く、遅くともサービス開始から3ヶ月目である2021年5月にはシコビュル値1000万級の激シコですわなどという下品を超えた下品なテンプレレスが存在してたんだよねひどくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:23:06

    >>44

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:24:28

    でも俺ジュンコのEXあんまり好きじゃないんだよね
    だって食べ物が粗末にされている描写は見てて辛いでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:25:10

    >>43

    なんなら先生ェは愛さえ籠ってれば命が危ないことを知ってなおジュリのバレンタインチョコを完食する俺達が睨んだ通りの強い人なんだよね

    おそらくあのグロい物体を食べ物として認識出来なかったのだと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:26:34

    >>46

    いや、落ちたのはイズミが美味しく食べたことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:12

    >>48

    美食研究会としてどんな物でも美味しく頂く…立派な心がけや

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:28:51

    >>29

    不思議やな めちゃかわいい子が笑顔でならんどるのに寒気がしてくる 何でや

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:30:30

    >>50

    和平の前だからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:47

    美食研究会みたいなもんテロリストみたいなもんやんけ
    何を偉そうにマナーを語っとるんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:31:49

    和平前も何も結局和平出来てねーだろあーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:12

    >>49

    それが変な方向にいってゲテモノ食いになってるんスけど、いいんスかこれ?

    美味しいものを分け合うべきという素敵な精神がゲテモノ好きなせいでテロになってるんスけど、いいんスかこれ?

    というか猫とチュールの奪い合いしてるんスけど、いいんスかこれ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:33:15

    >>53

    おいっ はやく続きを持ってきてくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:34:53

    >>20

    マナーが出来てない店を店として認めてないからマナーを守れてないとは思っていない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:35:48

    ゲヘナップとトリカスがキヴォトスのレスバを支える…

    ある意味最強だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:37:59

    >>20

    例えば蛇口から水が漏れてたらキチッと蛇口を閉めようとするだろ?

    誰だってそーする俺だってそーする

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:39:43

    >>29

    こうやって嫌悪感を表に出してる分にはまだマシな方だよねパパ

    一番危険なのは腹の中にひたすら溜めておくタイプだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:42:19

    >>58

    こらっ猿語録も交えず喋りおって

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:25:19

    ウンウン

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:28:17

    >>29

    >>51

    は、話が違うであります 

    和平ならばもっと和やかになるはずであります

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:58:53

    >>62

    内心は気に入らねえなぁ…ぶっ殺してやりてえなぁ…だからね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:48:33

    >>1

    これで思い出したのがブルアカ同人のビュルーアーカンイクなんだよね (センスが)猿くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:48

    許せなかった…!せっかくのハルナスレで本人の魅力ではなくテロの話ばっかだなんて…!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:24:18

    >>65

    待てよ

    テロもハルナの魅力の一つなんだぜ

    このキヴォトスそれもゲヘナにいて単なる優雅なお嬢様ならここまで人気にはなってなさそうですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています