【CP注意】脹九スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:03:51

    脹相×九十九(逆も可)を語るスレです
    他下げ、R18(G含む)はご遠慮ください

    スレ画は一番好きなツーショット

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:04:59

    スレ主は精神的九脹の脹九が好きなので逆も可にしました スレ立てほとんどしたことないのでなにかあったら教えてください

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:02

    最初は九を九相図の事かと思って⁉となったw

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:24:36

    男女カプで1番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:37

    お兄ちゃんああ見えて別に排他的ではないから普通に話通じるし、九十九姐さんが忌憚なく接してくれて心許してる感じになってきてるのが微笑ましい。あの女呼びから九十九呼びにまで距離近くなってるし。
    何より美男美女で並ぶとほんと絵になるから好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:27:44

    まじで結ばれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:24

    いいよねこの2人
    友達みたいな恋人になれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:34:07

    九十九さんから好みのタイプを聞かれ「…オマエだ」と答えるお兄ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:35

    お兄ちゃんは「九十九」呼びで九十九さんからは「お兄ちゃん」呼びなのがいい
    お兄ちゃんの「お兄ちゃん童貞」をもらった人だしなんとか生き延びて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:12:57

    流石に天元が捕まったら日本終わるし勝って生きてくれるんじゃないかな
    頼む自爆とかは止めてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:56:33
    九十九ネキとお兄ちゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    まさか・・・|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで2人に目覚めたのは俺なんだ…!

    2回もタイプ言ってるのはキてるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:12:53

    お兄ちゃんにとっては割とホントに九十九姐さんって弟の次に仲良い人じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:12:22

    九十九さんにとってもお兄ちゃんはタイプど真ん中だし滅茶苦茶いいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:42:08

    羂索が来るまではのんびり遊んでたのかな トランプとかする九十九さんとお兄ちゃんを見たい人生だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:36:51

    この二人のカプ名orコンビ名を教えて下さい
    Twitterで検索しても今一引っ掛からない
    護衛組で検索したらツイステが大量に出てきた…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:07:37

    >>15

    #chosoyuki海外勢はこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:14:27

    >>15

    ツイッターはつくちょが多い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:09

    護衛組だと天元様もカプに含まれてしまうw
    それはそうとして九十九さんがお兄ちゃんと呼びつつも年上のお姉さん感があるのがいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:36:37

    九十九さんは数少ないお兄ちゃんより強い女性だからね、頼れるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:28:31

    >>18

    天元、九十九、脹相のことをまとめて天脹九って呼んでた人観測したのを思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:44:30

    >>15

    九脹でもたまに出てくるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 05:47:04

    本当お似合いの二人だと思う。
    しかし九十九に突然キスされたりして、
    「弟にもまだされたことが無いのに‼️」
    とか怒るお兄ちゃんは見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:19:02

    マジで生き残って結ばれて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:53:39

    この二人いいよね
    どっちの方が身長高いのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:01:14

    お兄ちゃん靴底厚いし
    靴脱いだら九十九さんの方が若干高かったりしたら萌え死ぬ
    もちろんお兄ちゃんのほうが高くても萌え死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:10:29

    数cm差で九十九さんのほうが高いと予想
    根拠はない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:38:16

    このシーンの九十九さん好き
    最初から脹相に対する好感度高そうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:59:11

    渋谷終盤が初対面だけど九十九さん来た時、既にお兄ちゃんが全力でお兄ちゃんを遂行し始めてたから
    呪霊の群れから守るため弟を下がらせて自分が前に出る、精神的に追い込まれてる弟を守るために側に残る
    この辺を見てるのでそりゃ好感度高くなるよね
    お兄ちゃんにとっても弟(と自分)の命の恩人だからお互いに好感触なスタートなのでは?お似合いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:29:13

    まさか九十九が呪いを残すポジションだなんて…

    ドレスとスーツ服の2人がとで良かった!(白目)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:43:58

    みんな本誌読んだ?
    ガチ泣きしてる...でも、これはこれでこのカプは永遠だって気もしてるし...
    情緒むちゃくちゃだわ...

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:44:36

    わいも号泣
    人として生きろとかさ、泣いたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:51:49

    九十九さんからの矢印思ってたよりでかかったな。お兄ちゃんと弟の未来のために命まで懸けてくれるとは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:55:38

    お兄ちゃんも自分の気持ち打ち明けて泣くくらい九十九さんのこと信頼してたんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:00:00

    生贄として捧げられる筈だった身の上からお兄ちゃんの事を肯定してくれたのが良かったし言葉をかけてくれたのは良かった
    だからこそもっと生きて欲しかった…
    また一つ推しCPが無くなってしまった…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:01:31

    お兄ちゃんの中で九十九は永遠に忘れられないだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:02:05

    なんかさ、九十九さんがお兄ちゃんを逃がして死んでしまったけど、お兄ちゃんも同じこと(って言うと少し違うかもだけど...)しようとしてたんだよね
    弟達の為に死んじゃえって
    お兄ちゃん、落ち着いたらでいいから九十九さんのこと想っていっぱい泣いて欲しい
    それで、自分も似たような事しようとしてたんだって気づいて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:02:23

    これは東堂ともブラザーなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:11:46

    これ九十九さん生きてたらベストカップルになれたと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:11:40

    お兄ちゃんの中の永遠の女になったな九十九さん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:14:13

    この2人生き残ったら全てのことが済んでも交流続きそうだなってぼんやり思ってただけに今週がとても辛い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:18:27

    やだやだ二人で炬燵に入ってみかん食べながら余生のんびり過ごしてくれないとやだやだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:25:12

    最終回後二人で旅してるところが俺は見たかったんだ
    どうして…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:25:15

    これから先の回想で弟と並んで九十九さんが出て来ようもんなら死んでまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:09:42

    マリとシンジ思い出したんすよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:26:33

    九十九神(付喪神)って物に魂が宿るイメージ?らしいし、ワンチャンガルダに魂が乗り移った的なアレで、お兄ちゃんと一緒にいてくれたりしないかな...
    少なくとも、精神世界みたいなとこでの生者と死者の会話的なの出来れば見せて欲しい。まきまいとかの時みたいなの

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:03:11

    お兄ちゃんの中で一番大切な女性は死ぬまで九十九さんなんじゃないかな...恋愛的な意味じゃないとしても。
    弟達とは別枠で大切な人で居続けると思う。
    死に別れちゃったけどある意味つくちょは永遠だよ...

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:05:08

    まだ死んでないと信じてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:27:02

    生きてたらどこまで関係が進むのが見たかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:12:13

    東堂に好みの女聞かれて九十九さんらしき人を答えたら泣く自信あるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:18:13

    「ケツとタッパと器のデカい チャイナ服のいい女だ」的な答え方してほしい 女のタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:32:11

    >>50

    いやこれ普通にワンチャンある

    ファンブックとかででもいい

    チョロって書かれたらもう泣いてしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:00

    本当に悲しいけど、でも美しいまま永遠になった関係性にグッときてしまう自分がいる
    そもそもお兄ちゃんは愛する人に先立たれるのが似合いすぎるんだよな
    公式で愛まで行ってなかったのはわかってるけど、そうなる可能性は感じられたCPだった
    お兄ちゃん絶対一途だもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:58:48

    お兄ちゃんは兄である事がアイデンティティだけど、妹系の女性より姉系の女性の方がしっくりくる不思議

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:05:29

    脳みそにまた存在否定の言葉をかけられたお兄ちゃんに「だけどこんな俺に生きろと言ってくれた人がいる」って返してほしい
    それだけでもう大分沸き散らかす

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:20:52

    お兄ちゃんが東堂にタイプ聞かれたら唯一知り合い人として兄として認めてくれた九十九さんの名前を出す可能性があるかもしれないっての見てなんかもう泣き笑いしてしまった
    麻雀してるとこも漫画で見てみたかったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:22:11

    >>54

    お兄ちゃんの回想に一コマでも出てきたら泣く

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:25:07

    平和現パロ時空で世界中フラフラしてる九十九さんを定期的に家に泊めてるお兄ちゃんがいてほしい
    弟たちが小さい頃からそうだから虎杖辺りに「兄ちゃんと九十九さんっていつ結婚すんの?」とか聞かれる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:28:37

    お兄ちゃんと九十九さんって容姿も美男美女でお似合いなんだけど、知性とか思慮深さも似てるんだよね かつて死を望まれたという境遇も 目下の者に対する優しさも 命をかけてしまう勇敢さも
    なんか書いててだんだん羂索に対してムカついてきた
    そのうち五条先生か誰かが消し炭にしてくれるのかな?(スレチ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:32:21

    お兄ちゃんはどんなタイプか聞かれたら、堂々と九十九由基って答えて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:36:15

    大人の(エロい意味でなく)ボーイミーツガールって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:13

    >>53

    長兄として責任感あり過ぎる真面目な脹相には守護対象になる妹系より頼れる姉系の方が相性がいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:37:56

    >>57

    あ〜確かにお兄ちゃんは家にずっといるタイプで、九十九さんは世界中ウロウロしているタイプっぽいよね

    そこは真逆

    お兄ちゃんが九十九さんの帰る家概念いいね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:18:11

    >>57

    素晴らしい

    お互い恋愛的になんとも思ってないパターンも、実は…な両片想いパターンも良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:09:53

    回想のバーのとこ、めちゃくちゃ良かった...
    そして改めてお似合いだと思ったよ
    今後もお兄ちゃんの回想とかで九十九さん出てきてくれると嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:30:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:08:34

    美人だね
    猫もすごい美人のつもりで描いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:13:41

    バーの九十九さん本当に美人
    ポニテといい髪型色々変えてていいよね
    二人並ぶと美男美女感がすごい
    信頼しててお似合いなのに…なぜ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:34:07

    こっちは男前だね
    ほんとお似合いだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:46:49

    九十九さんは弟達も大事にしてくれそうだよね
    焼相たちの墓参りにも着いてきてくれるだろうし
    強くてかっこよくて優しいお兄ちゃん、お義姉ちゃんがいてくれたら、天涯孤独だった虎杖君もどれだけ救われただろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:40:37

    多分このペア九十九さんがブラブラしてるから事実婚になりそうだけど良い意味で変わらないし九十九さんがお義姉ちゃんになるから虎杖も孤独じゃないし頼りになる身内が出来るのが良いんよね…
    良かったんだよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:27:32

    基本九十九さんって明るくてフランクな感じで接してるから虎杖と同じで騒いだりお兄ちゃんの困らせたりするけどお兄ちゃんがちゃんと困ってる時は真面目に相談に乗ったり慰めてあげられる包容力があるからいいよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:14:07

    九十九さんに思いっきりハグされて欲しい
    そしてその時のお兄ちゃんの反応がめちゃくちゃ気になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:59

    地味だけどこのコマめっちゃグッときた

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:25

    >>73

    わかりみが深い...!

    オマエは優しいな、でなんかわかんないけどめちゃくちゃ胸がギューって締めつけられた

    あと涙の拭い方も好きすぎて無理...

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:50

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:44

    擬音が「ごしごし」ではなく「ぐしぐし」なのがいいよね

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:47:05

    脹相、忘れ形見としてガルダ連れて再登場しないかな…無理かな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:32

    お兄ちゃん、九十九さん(と天元様)の前だと二度も泣いててちょっと幼く見えるのがめちゃくちゃ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:09:22

    いつもお兄ちゃんとして頑張ってるお兄ちゃんが年上に囲まれて弟感でるの好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:21:56

    麻雀絵やおこたやバーやプールサイドとかのおかげで
    この期間に無限の可能性があるのがとってもおいしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:33:17

    Twitterで見かけた解釈なんだけど
    九十九さんがお兄ちゃんのこと何回か『お兄ちゃん』って呼んでたのは、
    小さい子に話し掛けるニュアンスなのかな...?
    小学生くらいで弟のいる子に「お兄ちゃん」とか「ぼく」って呼び掛けるアレ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:41

    付き合ってるつくちょで、九十九さんにかんざし贈るお兄ちゃんが見たい 意味知ってて贈ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:41:42

    >>82

    わかる

    お兄ちゃんは薔薇の花とかよりも綺麗な赤い簪贈る方が似合うと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:18:35
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:07:54

    お兄ちゃんはまっすぐ相手の目を見ながら「オマエを愛している」とか言えちゃうタイプに思う
    そう言われた九十九さんはあまりのストレートさに笑っちゃうんだけど、嬉しさと照れでちょっと頬が赤くなってしまうよね 「視えた」わ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:23:54

    お兄ちゃんは人としての生き方を全然知らないから、九十九さんが教えてあげて欲しかった
    今思うと、毒親から人生ゲームで学ばされてたんだよね 酷すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:35:18

    九十九さんがお兄ちゃんの葛藤を聞いてくれたように、お兄ちゃんが九十九さんの葛藤を聞く展開も見たかった
    星漿体(生贄)として生まれて、呪力の無い世界を目指していたんだから、きっと辛い胸の内があったと思う
    お兄ちゃんは「オマエは悪くない」って言ってくれる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:42:49

    汗にも毒が含まれてるかもしれないからって九十九さんの手を握ることもできないお兄ちゃんを受信した
    君は心配性だなぁ〜って言いながら手を握って、頬にキスしてくれ九十九さん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:20:13

    九十九さんにはさらりと恋人繋ぎして欲しい
    お兄ちゃんには未知なる感情に振り回されて欲しいんだ
    ...お兄ちゃんの初恋か......

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:24:39

    >>85

    わかる お兄ちゃんはクサいセリフでも心の底からまっすぐ言いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:23:49

    照れるお兄ちゃんも見てみたいけど
    直球なお兄ちゃんもいいよな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:51:37

    >>89

    対弟では見られないような心情や態度が見られるのがつくちょの良いところ

    別スレで「男性と話す九十九さんに無自覚嫉妬するお兄ちゃん」って概念見て、それは『アリ』だ、となった

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:09:06

    お兄ちゃんが九十九さんのこと具体的にどう思ってるか知りたい
    弟達の話をしたり自分に人として生きろと言った相手だし
    今後の本編やファンブックで描かれないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:18:15

    ファンブックとかで九十九に他とは違う感情があったとか書かれたらテンション上がる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:36

    お義姉ちゃんができた世界線だと虎杖の反応も気になるな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:08:39

    多分母親以外だったら初めて自分が好意的に思ってる女性なんじゃないかなお兄ちゃんにとっては
    九十九さんがグイグイいってるのもお兄ちゃんには結果的にプラスに働いてると思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:08

    九十九さんって自分でも言うくらい美女じゃん
    「美人」じゃん多分
    でもお兄ちゃんから見たらもしかしたら「可愛い」だったりしたらいいな、って思った
    「美しい」でもそれはそれでおいしいけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:13:50

    海外ファンがバーのシーンをデートって言っててなんか嬉しくなった
    ...デートなんだよなぁ......泣

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:44:46

    いいよねあのシーン 本当にお似合い

    …生きててほしかったなぁ九十九さん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:48:09

    最終回で2人で旅するエピソードをまじで信じていたんだ
    九十九さん……涙

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:49:20

    思えば、今まででもフラグやいい感じのペアは割と死に別れてたよね...
    覚悟しておくべきだったのかもしれない
    でもなあ...やっぱりこの2人好きだよ...

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 01:21:02

    お兄ちゃん、if時空で九十九さんと付き合ったらなんて呼ぶのかな
    それまで通り九十九でもいいけど、二人きりの時だけ下の名前で呼んだりしたりして...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:50:45

    >>102

    九十九さんに甘えたいときにだけ下の名前で呼ぶ概念を受信した

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:57:50

    九十九さんに甘えてる時のお兄ちゃんは弟みたいなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:37:44

    呪力脱却して人になったお兄ちゃんが最終回で九十九……って泣いて欲しい
    他作品だけどこんな感じで

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:50:08

    >>105

    これこれ、わかりみしかない

    その時になって、自分にとって九十九さんは(どんな種類であれ)初めて血繋がってなくて大切な人だったって気づいてもいいなって思う

    最新話の本誌見た感じお兄ちゃんの心理描写本当に丁寧だしこの辺りも少しでいいから描いてくれるんじゃないかなって気が今から既にしてる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 18:56:45

    お兄ちゃんの甘えかた
    いつもよりちょっと距離が近いとか、いつもより九十九さんのこと目で追ってるとかそんな感じがする
    気づいてくっつきに行く九十九さんの姉力に存分に甘やかされてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:01:07

    >>105

    茶々丸枠はガルダかな?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:37:13

    ちょっと大人の雰囲気が漂いながら九十九さんの年上お姉さん感やお兄ちゃんの人間経験の少なさからくる年下感があるいい二人だったのに
    まさかこんな形で別れるなんて…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:11:47

    お兄ちゃん見た目は成人なのに九十九さんと並ぶとおねショタ感出るの好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:24:31

    どこのスレで見たか覚えてないけど「脹相にとって九十九さんは初めてできた友達」って書き込みが忘れられない あんな胸の内を吐露できるほど心を許していたんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:39:29

    >>111

    自分も多分その書き込み見た

    すっごいじ〜んってした...

    弟達とは別の意味で九十九さんはお兄ちゃんにとって唯一無二の存在だったと思う

    一緒に過ごしたのはほんの数日だったけど、時間なんて関係ないんだね...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:13:22

    九十九さんは戦闘でも信頼してくれてお兄ちゃんとも呼んでたしお兄ちゃんが渋谷で人を殺したことを知ってもなおお兄ちゃんとしてのその在り方そのものも肯定してくれた初めての存在だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:57:29

    お兄ちゃんは血の繋がってない人でもここまで自分の存在を認めてくれた人が居るってことをずっと心に留めておいてほしい
    そしてお兄ちゃん自身にも自分は生きてていいんだって思えるようになって欲しい
    (少しスレチになるけどこれは弟にも言えるね)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:36:55
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:37:29

    アニメのお兄ちゃんと九十九さん見てると、まさかこの2人がここまで親しくなるなんてな...と感慨深くなってしまった
    まず接点持つように見えないもんね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:17:36

    確かにこの二人が絡むとは思わなかったけどお兄ちゃんのオリジナル技が超新星で、九十九さんは元星奬体で術式が星の怒りだからどっちも星の共通点があって個人的に運命的に感じてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:21:49

    なんなら実際、超新星爆発の先に発生する?のがブラックホールらしいしね...

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 05:19:15

    お兄ちゃんの「九十九 お前は優しいな」という台詞好き
    他のキャラにそういう事言わなそうなイメージあったし個人的にこの言い方に九十九さんとの距離感が縮まってるようにも感じれたから

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:59:09

    わかる 弟以外はどうでも良いよりかと思ってたから殺人を悔やんでたのも九十九さんに「優しいな」って返したのもびっくりした

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:51:01

    お兄ちゃんって長男だから頼りの人が居なかったのに天元様や九十九さんのように頼れる大人の存在が出来て最後にフォローもしてもらって相談にも乗ってもらって多分嬉しかったと思うよ
    自分の思いとか葛藤を吐露しようとしてもそんな頼りにして吐き出せる相手が今までいなかっただろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています