へっ 何がボカロPの頂点や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:08

    自分で編曲もしないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:05:54

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:40

    今のDECO*27より昔の方が好きだったのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:46

    名曲が聞ければハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:06:53

    この米津玄師は?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:07:02

    編曲は工場のバリ取りなんだ
    型を作って商品を形作るまででも立派な創作活動なんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:46

    ふぅん コード進行と歌詞だけ自分で作るけどメインメロディとか音は全部他人任せにしてるということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:08:59

    ボケーっ。スピーディーな曲、流石に聞き飽きた言うたやろうが
    おいっ、かわいい系の曲持ってきてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:23

    >>8

    いいや かわいい系ももう聞き飽きたことになっている

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:10:28

    >>9

    怒らないでくださいね 聞き飽きるほどは出してないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:31

    今のDECO*27は楽曲提供もやりまくってるから短期間で大量に楽曲を濫造する必要があるんだよね
    編曲を他人任せにするのもある意味仕方ないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:13:24

    ホロと同盟組んだやつやん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:10

    >>6

    バリ取りというにはやる事多くないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:33

    DECO*27楽曲の中には好きな曲も多いと思う反面…流行に便乗しすぎてるんじゃないかという気持ちに駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:15:33

    journeyがワクワクして好きなのは俺なんだよね

    ミク版もプロセカ版も最高なのん

    DECO*27 - Journey feat. 初音ミク


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:19:06

    へっ 何が編曲や作曲家様のおこぼれに預かってるくせに


    な…なんやこのビフォーアフターは(ギュンギュン)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:20:29

    頂点が誰かって話をするとめちゃくちゃ意見がわかれると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:01

    実際編曲丸投げって言っても投げる時点でどのくらい作り込んでるかはこっちは分からないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:25

    ボカロに頂点不要ッ 各々が好きな曲を聞いてればいいッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:56

    うーっ先っちょでいいから入れさせろ
    おかしくなりそうだ兄貴

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:22:17

    >>18

    編曲って一口に言ってもケースバイケースらしいから難しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています