幻の性癖“自分自身に想い人を寝取られて脳破壊”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:09:58

    鬼龍様からお墨付きを頂いている。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:11:15

    ロボ…とーちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:09

    ううんどういうことだ

    コピーとかクローンとかそういう事スか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:12:32
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:14:02

    わ、わたしには士凛モノと見せかけた弓凛モノを掴まされて絶句した過去があるんだ…!

  • 6>>122/12/23(金) 19:14:55

    >>3

    紹介しよう、江戸川乱歩の「一人二役」だ

    結婚しているのに女遊びを続けていた男が、嫉妬する妻のストレスを解消させてやろうと別人に扮して妻に近づき、浮気の真似事を始める。


    しかし、徐々に冷たくなっていく普段の妻の態度と、間男を演じる自分に見せる艶やかで積極的なメスブタモードとのギャップに男は脳が破壊されていき、次第に自分自身に嫉妬し、嫌悪するようになる。


    やがて男はかつての軟弱な自分を見限り、自宅も戸籍も捨てて妻に尽くすようなるんだ。これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:07

    おそらくあの頃の君はカッコよかったなあ…だお思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:26

    >>6

    ハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:41

    それはフラッシュのシーズン3のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:44

    未来から来た自分と思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:17:57

    >>6

    ふうん

    江戸川って奴は結構拗れた性癖の持ち主だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:18:11

    まおてんのグランドルートだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:06

    >>6

    最後の捻りの効いたオチもいい感じにイカレてて好きなのは俺なんだよね、特殊性癖を一つの愛として肯定する結末には好感がもてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:52

    >>6

    ちょっとおもしれーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:00

    ブギーポップ…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:49

    >>12

    あれプレイしてて辛かったんだよね

    ボケーッラストに胸糞ルート持ってくるな言うたやろがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています