もしかしてアサちゃんは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:02

    俺なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:36

    いいや
    可愛くもないという事になっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:46

    思い上が…いや…しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:16:51

    誰にでも当てはまることを言っているだけだと思う反面アサクラスはいねぇよという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:19:44

    イヤミで高慢ちきな蛆虫キャラかと思いきや普通にリーダーシップあってこの場面までは苦言も我慢してくれてたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:38

    ここからデンジくんとイチャラブして欲しいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:22:55

    魚食うっても火はあるの?とか言っといていや
    自分は魚食えないですとか言われたらもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:22:58

    うーん
    アサは顔が良い反面そこら辺の社会人マネモブと比べるのも烏滸がましい蛆虫ぶりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:54

    あにまん民並みの蛆虫と思う反面…こんなにアレな奴は逆にネットやってないレベルの奴じゃないかと愚弄したくなる衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:28:57

    ヨルちゃんがアサちゃんを活かしてるメリットが現状まるでなさそうなんスけどいいんスかこれ
    ヨルちゃんメイン人格の方が絶対マシなんだよね顔にすげぇ傷出るけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:29

    >>10

    あれって本当に傷あるのん?違いが分かる記号じゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:33

    ぶっちゃけ性格だけならいそうだけどこれに致命的なドジが合わさると取り返しつかないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:30:57

    >>10

    おそらくヨル人格だけだとそもそも何かを大切だと思えずクソ雑魚武器しか作り出せないからではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:10

    >>12

    比喩表現じゃなくて本当に致命的なのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:47

    >>11

    しゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:34:33

    アサちゃんは
    若い 美人 女 話す相手がいる
    が含まれる あにまんマネモブの完全上位互換だァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:24

    >>16

    殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:35:35

    ぶっちゃけこいつ読んでて好感も湧かないし面白くねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:14

    >>15

    あざーっす!読んでたのにメチャクチャ忘れてたッスね…武装錬金から傷ヒロインは好きだから嬉しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:25

    >>16

    自意識過剰になりますが 減点方式ならアサちゃんと並べると思うんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:36:27

    >>16

    おいおいあにまん民だって精神は小学生のように若いし八方美人だし女々しくて鏡と話せるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:00

    俺はジェンダーレスだぜ
    アサちゃんもマネモブも平等に愚弄してやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:37:24

    >>21

    イヤミな言い方すなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:26:36

    おいっ早くナユタ見せてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています