何故か間違われやすい語録として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:21:58

    お墨付きをいただいているんやで
    もうちょっと、もちょっと、もちっと、もっと
    もう少し、もう少しは、少し、少しは
    もうちょっとは、ちいとは、ちっとは、ちったあ、もうちっとは
    リスペクトしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:29

    語録を正確に覚えるんも大変なんや もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:34

    怒らないで聞いてくださいね
    そんな細かい事気にするなんてバカじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:48

    間違えるだけのバカやるのも大変なんやで
    もうちょっとリスペクトしとくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:24:01

    なんでもええやん!細かいことは気にすんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:25:34

    別ニエエヤンケ
    タフ語録ナンテテキトウデジュウブンヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:01

    おもちが食べたくなってきましたね…生でね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:26:02

    元ネタ準拠がしっくりこなくて変えたのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:05

    お言葉ですが語録を完璧に覚えるくらいなら他国語を覚えたほうがマシですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:29:59

    ウム…ちったあ だけはどうにも受け入れられないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています