御読切だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:22:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:23:00

    ドキュンサーガの作者な時点で嫌な予感しかしないのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:31:08

    >>2

    ウム…案の定なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:26

    とってもエロかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:42:58

    ふぅんああそう…って感じの味っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:44:33

    どわーっ
    ストーリーラインが性癖控えめすぎて小さい遺体のコマに業が濃縮されてしもてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:45:09

    因果応報

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:18

    ふぅん 愛し合う二人はいつも一緒ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:56:23

    癪に触るやつを殺すと言いながら道をゆくおっさんを殺そうとしてるのには悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:57:57

    >>9

    見た目がキモかったって事やん…

    そして精神崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:40

    ドキュンサーガの作者の作品だと一目で判断したから読もうとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:58:54

    >>5

    もうちょい話数かけてやらせてあげたい感じだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:01:13

    この人の作品いろいろな悪意・恐怖・憎悪が混じりあって虹色列車になってるから好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:01

    被害者が加害者になる構図





    が書いた新作なんだ、あとはお察しの通りなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:05

    いじめっ子差し出してゾクゾクしてたとこで近いうちに調子こいていじめっ子に似てるなとレイコに殺されると予想したのは…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:03:33

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:25

    ククク
    効かないですよォ
    あばれブン屋で陰湿なイジメ耐性を鍛えまくったワシには蚊に刺された程度ですよォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:04:30

    もしかしてこの世界には世界を歩き回り人も霊も殺すバーサーカーが存在しているんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:14

    >>18

    な、なんやその狂野蛮人は(ギュンギュン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:05:49

    >>16

    もうオスブタメスブタ呼びを見ると笑うようになってしまったんだ

    脳に猿を植え付けられてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:10:56

    後味のいい破滅感があって面白かったっス
    主人公ももう苦しまない(苦しみを自覚できない)って点で救われたしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:12:30

    ムフフ…レイコの乳がエロかったのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:13:41

    強いて言うなら主人公と幽霊はもっとドロドロに依存しあって欲しかったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています